2007年10月14日

同じだけど、それは違う

004f9552.JPG

バイト帰りにギター抱えて、
練習場所へ。

時間切れを知らせに、警備員さんが
今日もやってきた(笑)

帰ろうと思って歩道橋を歩いていると、
空の中に、宙に浮くように、
高速道路が走ってた。

そして、下には大きな道路。

見えなかった世界がそこにあった。

あれーこんな景色だった?と思う。

地面の上から見る景色と、
ちょっと歩道橋の上から見渡す景色と、

同じようで、それは違っていて、
上にあがってみると、見えない顔が見えるんだなと思った。


ぐるぐる回ってしまって、うまくいかない時、
何がいけないんだろうって、振り返ったりしたけれど、
もしかしたら、上へ上へ昇ってみたら、気付くことがあるのかもしれない。

上へ上へ…

まだまだ未知な世界、未知な自分がきっと待っている。
だから、上へ、恐がらずに、昇っていくんだ。

今日の一曲〜Misia「Garras dos sentidos」

☆mixiに響子コミュニティがあるよ♪「響子 涙はルルドの泉」で検索してみてね☆

kyokonosora at 23:24
響子公式HP
Caspeee〜音声ブログ〜
  『響子の心の鍵のはずし方(仮)』というコーナーが出来そうです ! 響子HPのコンタクトで、みんなからの質問や悩みを募集中
掲載記事&デジタルラジオ
ネットラジオ&デジタルラジオ出演!
*゛並崎未沙のLive on cafe
 (現在”響子”出演回、放送中!)

*ニッポン放送 
けんぢと麻子のブロードバンド!ニッポン


響子の記事が掲載されました!
JUICE<6月号>

読売新聞<2006.4.27>

スポニチWeb