偽物にさよなら無計画の計画??

2016年08月24日

あらゆるタブーを打ち破る

世の中のすべての人が
自分の本当の相手と結ばれれば、
この世は天国になる。

しかし、そのためには
あらゆるタブーは破られなければならない。

宗教上のタブー
倫理上のタブー
法律上のタブー

同性同士のカップルは
すでに世の中の多くの人に
受け入れられるまでになった。

しかし、
肉親同士、
親子同士のカップルはどうだろうか。

この組み合わせを
すんなり受け入れられる人は
多くないだろう。

でも、これらのカップルを認めなければ、
彼らだけはダメだ、というのであれば、
この世の不幸を終わらせることはできない。

彼らが苦しみから逃れるために、
本当の相手以外の人を選択すれば、
必然的にその人の相手もあぶれることになり、
また玉突き式に不幸が連鎖するのである。

だから、本人同士が本当に幸せなら、
世間的にはどんなに非常識であろうと、
他人がとやかく言うことはできないのである。

占いをしていて、
親子の組み合わせがかなりいることに驚いた。
彼らは間違いなく苦しんでいるはずだ。

私はすべてのタブーを打ち破って
彼らを、すべての人を幸せにしたい。

kyokotsm at 21:35│Comments(11)TrackBack(0) 本当の相手 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しずこ   2016年08月25日 04:50
肉親(兄妹、祖父と男の子の孫、祖母と女の子の孫)は
知ってましたけど、親子もあるんですね。 びっくりです (*_*)

それは確かにタブーです...
「本当の相手」という概念自体が知れ渡らないといけませんね。

(参考 ↓ 兄と妹 宮沢賢治
http://blog.livedoor.jp/mm_momo/archives/1609383.html )
2. Posted by S&M   2016年08月25日 05:55
そうですね!
3. Posted by S&M   2016年08月25日 18:24
この記事を書きたくなったのは、たぶんこのせいです。
占ったら○でした。
心が痛みます。

高畑淳子 高畑裕太容疑者の「女好き」への心配を吐露していた?
http://news.livedoor.com/article/detail/11933220/
4. Posted by 永花   2016年08月27日 09:28
このニュース知って、もしかして私もこの親子○同士なんじゃないかと思ってました。
やはりでしたか…。
5. Posted by S&M   2016年08月27日 09:54
何とか力になりたくて、メッセージ送ってみました。
6. Posted by 気付き   2016年08月29日 04:35
あなたの説を真実だと仮定すると、究極のハッピーエンドは全ての本当の相手同士が結ばれることですよね。
だとしたら親子が本当の相手同士になることはありえないですよね。
もし今現在の混沌によって神が親子を本当の相手同士としたなら、神は本当の相手同士が結ばれる世を望んでいないということにはなりませんか。なぜなら、本当の相手である子に会うためには本当の相手ではない人と最初に結ばれなければならないからです。
もしそれが必然であるなら、本当の相手と出会う過程で誰かと幸せな家庭を築いたりすることだって神のご意思です。
そして本当の相手が誰であるかを決めるのもその人それぞれであるはずです。高畑さんから本当の相手は誰なのかと尋ねられたのならともかく、本当に心を痛めている今、心をかき乱すようなメッセージを送らないであげてほしいと思いました。
7. Posted by S&M   2016年08月29日 07:45
高畑さんは心の奥底で自分が肯定されたと感じるはずです。
究極の自己肯定。それは人間にとって根源的な救いなのです。
世の中の常識や社会的な人間の反応とは別物です。
8. Posted by しずこ   2016年08月30日 01:41
>気付き さん

私はSun&Moon 塩田さんの言うことを信じる者です。

私は、これからの社会は、イタリアやフランスのように、
結婚しなくても子供が持てる社会になって欲しいと思っています。

本当の相手と結婚して、2人を両親にして子供が生まれるのが理想としても、
現実には色々な理由でそうできない人が出てくると思うんです。

本当の相手が年齢の近い異性であっても、
うまく現実が運ばないこともあると思うんです。

人は、子供が欲しいという欲があります。私もそうでした。
(私は本当の相手では無い人と結婚して、子供がいます。)
そんな願いは皆叶えられる社会になって欲しいと思うんです。

私の主人の本当の相手は、21歳年下です。
主人の結婚適齢期に出会っていても、男女として付き合うことはできないでしょう。

これから、本当の相手が出会ってひとつになっていって欲しいと思いますが、
それに伴って、本当の相手とひとつになるまでの間も、
皆が幸せに暮らせる世界になって欲しいと願う私です。

(ついでに言いますけど、本当の相手が出会いやすい社会にもなって欲しいです。
私の主人は外国人で、今は私と結婚したことで、日本の永住ビザを持っています。

でも、もっと日本のビザ用件を緩和して欲しいです。
そうすれば、本当の相手が日本人の外国人がもっと日本に来て、
本当の相手と出会いやすくなります!
私を経由しなくても、本当の相手と出会えるようなシステムにして欲しいと願っています!

言い忘れましたが、主人の本当の相手は日本人の女性です。私ではありません。)
9. Posted by しずこ   2016年09月03日 00:03
お姉さんのこと美さんに手紙を出してみました。
この事実がお2人に届くといいな、と思います(*´ー`*)
10. Posted by 名無しさん   2016年09月05日 01:39
本当の相手はおろか、
身近であったはずの人間とも会えない人物が何を証明できるのか。

親子をもネタにする。
一気に天国のようになるとは、
滅び。



論が証明される事はない。
証明される時は滅びの時。
寿命もない世の中とは全て滅んだ後の世の中です。

この論が証明される事はない。
この論に閉じ込められる事はあっても。狭い部屋に。
11. Posted by S&M   2016年09月05日 05:03
どうして証明する必要があるのでしょう?
私にはそれを証明することはできないし、その義務もありません。
なぜなら、これは私が編み出した論ではなく、知らされた真実なのですから。

最初は私も大変困惑しました。
もしも私が、自分が作ったもっともらしい論で世の人を説得したいだけなら、こんなことは口が裂けても言わないでしょう。
多くの人の反発を買うに決まっていますからね。

私には真実を伝える使命があるから、どんな反発も覚悟の上で、言わざるを得ないだけなのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
偽物にさよなら無計画の計画??