2017年10月07日

無題

この世のすべての
怒り、憎しみ、苦しみ、悲しみを
あなたが私にぶつけてください。

私が全部
愛に変えてあげる。

kyokotsm at 06:55│Comments(3)本当の相手 

この記事へのコメント

1. Posted by エナ   2017年10月09日 20:01
ジェラシーで焼け焦げてしまいそうです。
それは2次感情で、その奥には違う気持ちがあるって思ったりしますが、もう諦めたくなる自分が居ます。
2. Posted by S&M   2017年10月09日 20:06
諦められるなら諦めたらいかが?
3. Posted by エナ   2017年10月09日 21:11
自問してみます。
自分がそうしなきゃならない状況というのが、信じたくない気持ちですが、自力で切り抜けなきゃならないのか、当たって行く時なのか、いろいろ考えてみます。
彼の目を見た時に感じたいろんなこと、思い出しています。あの時に会った、あのままで死ぬというのはできないかな、と感じています。もう少し色々、関係を深められる可能性があるのかもしれないとも思えます。
必死で生きようと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字