2017年12月02日

「あなたが正直でないと戦争が起きちゃうんだよ」

この言葉を23年前に言ったときは
対象者は一人で、
しかも事態は水面下だった
(首相官邸にとっては現実だった)が、

今や対象者は全ての人で、
事態は可視化されている。

この世の全ては繋がっていて
無関係なことなど何一つないのです。

kyokotsm at 07:29│Comments(6)つながり | 北朝鮮

この記事へのコメント

1. Posted by ランタナ   2017年12月02日 09:48
対象者の殆どは本当の相手ではない人達と結婚したり、相手に逃げられたままですので、たとえ戦争と関係があるのだとしても仕方ないですよね。危惧してる時間があるなら日本よりもっと相手同士の比率が少ない国へ出向かれて、○を付けまくって同じセリフを叫んだ方が効率が良いと思いますが。

結局他の方と結婚してお子さんが生まれ、幸せになっている御家庭もあるという事なのに、そんな言葉を言われたら、そのこどもさんの存在は否定されてしまうということですよ。
2. Posted by S&M   2017年12月02日 12:53
全ては必要だから起きたのです。
それ以上でも、それ以下でもありません。
3. Posted by しずこ   2017年12月02日 15:27
ありがとうございます!
とりあえず、私は私の気持ちに正直に行動しました。
(他の皆様にはご迷惑をかけたかもしれませんが。)

やっぱり、北朝鮮の問題は気になるところです。とりあえず、私は私を生きたので、後は(私の気が向いたら)ホ・オポノポノでクリーニングしておきます。

ありがとうございました。
4. Posted by しずこ   2017年12月04日 06:49
今朝主人から聞きました。

「イスラエルがエルサレムに大使館を作ろうとしている。ロシアと中国はアメリカに『そんな事をしたら戦争になるぞ!』と忠告したそうですが、アメリカは推進するんだよ。」

北朝鮮だけでなく、エルサレムも今世界の火種のようです。ご報告まで。

(情報ソースは主人なので、真偽のほどはご勘弁ください。私は英語はまるっきり、でウルドゥーはできませんので...)
5. Posted by しずこ   2017年12月04日 07:01
どうやら「大使館移転」ではなく「首都認定」の話のようです。
ここのニュースをご参照ください。
http://news.livedoor.com/article/detail/13973099/
6. Posted by しずこ   2017年12月04日 07:12
ちなみに主人はイスラム教徒です。(私の見立てでは、主人の信仰する某派は、現在の世界に一番合わせているイスラム教の宗派だと思います。世界中にたくさんの信者がいて、宗派のトップは、2000年頃アメリカで行われた世界宗教会議にも参加している世界的影響力のある人間です。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字