東京は今日も、暑くて、どうなってるのって感じです。

部屋の中の気温も30度あったのでは?

余りの暑さに、仕事もせづDVDを見てました。

「出口のない海」です。市川海老蔵主演の大東亜戦争時の、回天特別攻撃隊で出撃した若者の姿を描いた映画です。

海軍の予備士官が描かれてる映画は、ほとんど見てるのですが、こちらの映画では予備士官の葛藤や立場がよく描かれていると思うのですが、

兵学校出身の士官が今ひとつです。惜しい!

戦闘シーンがほとんどないのも、よかったのですが。

とよけいなことを書いてしまいました。DVDに見入ってしまってふとひめちゃんを見ると。

IMGP0790-s.jpg

ひめちゃんが、暑さのために舌出して倒れちゃいました。

毛皮着ているので、暑いんですね。舌出すと少しはすずしいのかな?

IMGP0753-s.jpg

「やっていいの?」

今年初めてのプールです。

「ひめちゃんうれしそうだね」

水遊び動画

IMGP0763-s.jpg

「びしょびしょになちゃった。」

IMGP0775-s.jpg

「ママ、ドライヤーもしてねー」

ドライヤーやられるといつもこうなっちゃう動画

余りの暑さにへばってたひめちゃんですが、少し涼しくなったようです。

この夏のりきれっるかなー? 私もですが。

さーこれからトリック3見なくちゃ!!

メインページへ