2016年06月17日

盛岡稽古

12c60ef8.jpg
9242c379.jpg
5840c3e4.jpg
14c1749d.jpg
f3698f63.jpg
30140912.jpg
本日の盛岡指導をアップします。

1部目は少年部選手会で、7名参加しました。東北地区大会に出るメンバーも呼べば良かったな…。明日チェックします。
稽古は大会前だったので、怪我をしないよう、雑な動作を正確にやる細かい稽古にしました。
みんな感覚が良いから、少しやれば分かって修正ができて良し!しかし、本番を意識して型や組手をやるとできなくなるんだよな~。何でかな~。やはり、反復稽古で地道にやるしかないよ~。
みんな本番に強いから期待しているよ!

明日は大会前日なので、出るメンバーはいつものように道着でなく、ジャージでも良いです。

2部目は一般部で、7名!参加しました。
参加者が多かったのは、写真にもある虹を見たからかな?水曜日のブログで、いじけたように書いたからかな?とにかく嬉しかったです!
稽古は、基本、ステップ、移動、型、組手、腹踏みを指導しました。
人数が集まると何をやっても盛り上がる!蒸し暑さと若手の熱さで窓が曇りまくりでした。
桂木と亮介の組手、YouTubeにアップしよっと。
稽古終わりに、東北地区大会に出る雄飛に決意表明をしてもらいました。「優勝します!押忍」有言実行!言霊!
雄飛は、来週で急遽地元の東京に帰る事になりました…。せっかく強くなってきたのに残念!岩手道場での最後の大会、期待しているぞ!

明日の盛岡稽古は、大会前日なので、10時~11時の短縮稽古です。佐藤先輩も参加予定ですので、沢山の参加を待っています!オス

※帰り道、嬉しい事がありましたので、別にアップします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『春の入会キャンペーン』実施中!今入会はすると、極真会館オリジナル一撃道着(11,880円)をプレゼント!道場生紹介キャンペーンも同時実施中。詳しくは道場までお問い合わせ下さい。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
最後まで『のりおの一言』を読んで頂き、ありがとうございます。
極真会館本部直轄岩手道場は、岩手県内の盛岡・北上・葛巻・久慈・宮古で活動しています。
幼年(4才~)・少年部(小学生)、中学生以上の一般部、女子部、壮年部と老若男女、各自の目的に合わせ、日々心身鍛錬しております。

世界の極真カラテ!に興味を持って下さった岩手県内の皆様。是非、本部直轄岩手道場へお越し下さい。

詳しくは道場ホームページを見て頂けたら幸いです。
いつでも見学無料!体験無料です!各地域稽古日の変更やお休みの場合もありますので、ホームページお問い合わせフォームからメール、又は道場へお電話下さい。

○極真会館本部直轄岩手道場ホームページ http://branch.kyokushinkaikan.org/iwatedojo/
『極真岩手』でも検索可。
道場電話番号 0196473351


kyokushin_iwate at 23:51トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

月別アーカイブ
記事検索