2016年11月17日

宮古稽古

宮古から帰ってきました!ふぅ~。


本日の宮古稽古。


1部目は少年部、2部目は一般部を指導しました。


少年部は審査会を意識して指導しましたが、みんな受けないかな?合宿も来ないのかな?残念…。

受ける為にはその帯に合った各基準がありますが、毎回受けるつもりで稽古をすれば、いつでも挑戦できるはず!です。今の帯に甘えないよう、常に上を目指して稽古する事。(もちろん松村も)


一般部は本多さんとマンツーマンでした。本多さんとは初めて?昔の宮古指導ではたまにありました。(0名の時も)

型と必殺技を指導してきましたが、マンツーマンでしかできない指導ができ良かったです。

いつもマンツーマンの時に思い出すのは、柱先輩に高校生の時に教わった事です。当時は恐怖の一言でしたが、今思うととても貴重で強くして頂き、感謝しております。


あ、こんな時間だ!この辺で。オス


※ピカチューとラプラスをゲットだぜ!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

最後まで『のりおの一言』を読んで頂き、ありがとうございます。

極真会館本部直轄岩手道場は、岩手県内の盛岡・北上・葛巻・久慈・宮古で活動しています。

幼年(4才~)・少年部(小学生)、中学生以上の一般部、女子部、壮年部と老若男女、各自の目的に合わせ、日々心身鍛錬しております。


世界の極真カラテ!に興味を持って下さった岩手県内の皆様。是非、本部直轄岩手道場へお越し下さい。


詳しくは道場ホームページを見て頂けたら幸いです。

いつでも見学無料!体験無料です!各地域稽古日の変更やお休みの場合もありますので、ホームページお問い合わせフォームからメール、又は道場へお電話下さい。


○極真会館本部直轄岩手道場ホームページ  <a href="http://branch.kyokushinkaikan.org/iwatedojo/" target="_blank" title="">http://branch.kyokushinkaikan.org/iwatedojo/</a>

『極真岩手』でも検索可。

道場電話番号  0196473351














iPhoneから送信



kyokushin_iwate at 23:56トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

月別アーカイブ
記事検索