2017年02月14日

盛岡稽古

a44f1e7c.jpg中原指導員より。

→昨夜の盛岡道場の稽古報告をさせていただきます。宜しくお願い致します。

参加者11名で、基本(抜粋)、型、ミット、組手と実施しました。

型と組手を中心に行い、内部試合と国際親善試合を意識して稽古しました。
型が以前より技のキレや緩急があり、眼力から感じる意識の高さが伝わるなど洗練されてきた印象でした。

稽古の終わりに浅沼さんからみんなにチョコを頂いたのですが、1人ずつ中原に得意技を叩き込んでもらい、強さと気合いが一致した者から渡しました。レンジの下段かかと蹴りは強烈で悶絶しました。
浅沼さん、ありがとうございます。押忍

盛岡道場
中原啓士


kyokushin_iwate at 08:18トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

月別アーカイブ
記事検索