June 14, 2008

初夏のドミンゴ2008'

647be32d.jpg梅雨でも楽しく!(=^ェ^=)



またちょっぴり更新が空いてしまいました。
先月からいきなり2本入ってきた原作の仕事が追い込みで
ようやく昨日UPしました〜ヾ(=^▽^=)ノ
数日おしちゃったけど、なんとか仕上がって良かった……

最近は夫婦そろって携帯・ネット系のダウンロードのお仕事
で忙しくしている我が家です。
そんな中でもノル2匹はお元気いっぱいでございます♪

今回の画像はうちの兄貴ぶん、ドミンゴの遊び姿(*^。^*)
ドミは紐が何より大好きで、単純なリボンや紐一本がどんな
オモチャより1番の御様子。
山ほどオモチャを買ってもらって壊しまくるヒューに比べる
とお金かからない物が好きみたいで助かります(笑

そして、ここのところドミさん、またググッと重くなって
まいりました!
コロンコロンでぶっといヒューと反対に、胴も長〜く尻尾
に長〜いドミさんなのですが、意外にも抱っこしてみると
ズシリ……と重たいんですよね。
抱いているうちに重さがじんわり効いてくるという(笑
我が家では妖怪子泣きジジイ猫と呼ばれております(;´▽`A`)

来月で3歳を迎えるドミンゴ、ジャンゴのぶんまでますます
大きく立派なノルウェジアンとして楽しく過ごして欲しいと
心から願う我が家でありました〜☆

kyomacaroni at 22:05│Comments(2)TrackBack(0) Domingo | Life

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゃんどみ実家のばば   June 15, 2008 01:29
ドミさんの右手が可愛い♪
リボンでOKなんて...育ち(仔猫時代)がばれたかしら?

レッド系はジワジワと大きくなるような気がいたします。あくまでも私個人の意見ですが!
いつになったらフワフワモサモサのノルウェージャンに変身してくれるのか?
少々心配な実家のばばでございます.....
これからの時期は彼らにとっても辛く厳しい夏!体調を崩さないでくれることを願っております。
2. Posted by 響   June 15, 2008 23:25
いえいえ、ばばさま、ドミさんのリボン好きはとっても高貴
な趣味でございますのよ

レッド系はじわ〜と成長いたしますか?!
それは嬉しいお話です〜ヾ(=^▽^=)ノ
ドミさんもこのままジワジワ……とでっかくなって欲しい
もの

コートに関しては、ヒューのようにもっさもさになるタイプ
ではないのかもしれませんけれど、カラーや毛質はとても
綺麗でみごとなんですヨン

梅雨どきは体調崩しやすいですよね、ばばさまも猫たちも
どうかお元気にお過ごしくださいませ〜\(^0^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: