きょみゅ

元AION・・・元TERAで・・・(ry  ネトゲブログですw

2011年は、TERAをやっていました。
2012年は、DIABLO3とCARTEをする予定!

DIABLO3とCARTEを中心に書いていきます。

以下は、Twitterとメルアド

・Twitter:@kyomew12
・メール:qwds10@gmail.com

ディア3仲間探しています!
skype(当方たぶんチャットになってしまいますが)登録して、気軽に雑談や
PTメンバー探せるようなグループ作れたらと思っています。
興味ある方はお気軽にご連絡を!(Twitterなどでもお気軽に!)

skype:kyomew2

お気軽にご連絡ください^^

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

DIABLO3のNM動画~アクト最初らへん

ディアブロ3は、ノーマルもクリアしてNMをしているところです。
NMからは、更に装備がないときつくなっています。

最近では、AHにも手を出してしまって・・・装備はそこで整えて進んでいる感じです><
レア装備も溜まっているので、即決価格で売りに出したい所です。

今週にはHell入りしたいところですね!



NMのアクト1スケルトンキング後の動画
スケルトンキング後の最初のイベントらへんかな



フレッシュミートダンジョン1w



最後らへんがフレッシュミート!!です



ティラエルさん助けるところ



ACT1から何度もしつこかったディズニーキャラクター?みたいなやつの討伐!
一度やられてます・・・NMからはよくやられる

DIABLO IIIのCEと羽

5月17日には、CE届いていたけどやっと土曜日に受け取れました。
画像が良くなくてすいません


005

006

007

008


ディアヘッドは、ちっこいけど重量感もあってかなりよいぃいいいいい
さっそくPCの机に飾っております!

Diablo III 2012-05-19 20-25-29-244

Diablo III 2012-05-19 20-25-24-394

wizの羽です!早速メインに持たせました
更新は遅くなりますが、動画を中心にブログしていきたいと思います。
みなさんよろしく!

そして、ディア3仲間を探しています!気軽にご連絡をください^^
これから、NM最初からがんばりまーす
早くHellでトレハンしたーい

情報が


ディア3間近の土日を迎えますが、まだまだ情報が出てきてますね~。

キャラクタープロフィールっていうWebで、DIABLO3のキャラクター情報が閲覧できるようになるのも
提供されるみたいです。

プロモムービーも公開されて、リアル インペリウスがなに気に目をひきましたw



プロモムービー

下記は、キャラクターの防具のプレビュー
ド派手なのやら色々あって面白いです~



Wizard



Witch Doctor



Demon Hunter



Barbarian



Monk
livedoor プロフィール
記事検索
情報サイト


DIABLO3 日本語Wiki



DIABLOIII DATABASE

(海外サイト)



D3 ONSLAUGHT

(海外サイト)



4Gamer.net


ブログサイト(TERA)

いちご姫のブログ
(by いちご姫さん)


rainy word
(by よめめさん)


白狐の社
(by 尊さん)


狐麟のやわらか日記
(by 狐麟さん)


ルパン反省 カオストロの城
(by ルパン反省さん)


Rare Drops
(by あーちゃんさん)


月面水爆。
(by Locoさん)


まめが描いてみた
(by まめPさん)


NieR Diary
(by ニーア・シェフィールドさん)


もふTIMES
(by しのさん)


TERA
(by ばんさん)


TERA-FAN
(by シヴァ犬さん)


タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ