Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

2007年03月15日11:16ごめんなさい。。。m( __ __ )m
しばらくブログを放置してしまいました。。。

遊びに来て頂いた皆様。。。

313momo








ただ今、momo。。。。






『スランプ

313otikomu





大きく負けてるわけじゃないし、
勝つこともある。

でも。。。
な〜んか全然駄目な感じです。

おまけに、先月よりまた副業をはじめました。
ネットで、問屋から仕入れて売るのですが。。。
そっちの対応に追われる毎日。
さらに、息子が小学校への入学。
その準備やらで、ブログの更新ができないのが現状です。

そこで!
しばらくブログをお休みすることにしました!!
楽しみにしてくれた方。。。(いるかなぁ?)

本当に申し訳ありません。

今度のブログの再開は、4月中旬頃。
お兄ちゃんの小学校が落ち着いた頃から
開始させて頂きます!

それまでに、momoの口座を開設し
(今はパパの口座でトレードしてます。)
塩漬けくんたちにおさらばしている予定です!

では、またブログ再開したらご挨拶にお伺いします!

それまで、また時間のあるとき
皆さんのブログにはお邪魔させて頂きますね!!



2007年03月09日18:33マヌケなmomo。バンザ〜イ!!
SQは無事通過♪

momoは相変わらずしょぼ〜ん。。。です。

ただひとつ今日良かったことと言えば。。。


昨日買値撤退したはずのダイエー(8263)を
100株売り忘れてた


39wa-iまぬけなmomo
バンザ〜イ




それ以外はもうしょぼい結果でした。。。

本日トレード結果!

ダイエー (8263)1562→1620×100 +5800
            1621→1620×50 −50 
YOZAN (6830)1513→1517×10 +40
日本高周波 (8263)314→314×1000 買値撤退
田淵電機 (6624)274→272×1000 −2000
昭和ゴム (5103)167→165×100 −200

本日合計 +3590

あ〜あ。
バカみたいなトレードばっかり。。。

唯一日本高周波のINのタイミングには満足♪
momoにしては充分な含み益があったのに、
先物の垂直下げとともに、一瞬にして下がってしまいました(><)
1ティックくらいはとれたかもしれませんが、
焦ったmomoは買値撤退してしまいました。

そして!またまたやられたのが田淵電機〜
大口さんに弄ばれた〜(><)

39momo



大きな売りど〜ん。一気に下がる〜
と思ったら大きな買いど〜ん。一気に元に戻る〜
こんな中。。。momoは大きな売りど〜ん。で
さっさとLCラインに指し、
大きな買いど〜んで、買値撤退or利確できたのに、
LCという悲しい結果に終わりました。。。
こんな銘柄に手出ししちゃいけないかな?

昭和ゴムとYOZANは無意味なトレードでした。

なんだか、うまくかみ合っていない感じです。
日本高周波だって、いつものmomoなら
さっさと利確していたことでしょう。

大きな損失を取り戻さなければと、
焦っていたのかもしれません。

週末ゆっくり休んで、たくさん反省して
来週は初心に戻ってトレードしたいと思います。



2007年03月09日02:10やっと更新!
せっかく、気力をふりしぼって書いた記事がみ〜んな消えた〜(><)

なんでよぉ〜(><)

うまくいかない時は何もかもうまくいかないんだから!!



昨日からもうずっとmomo。。。


38momo





更新する気力がありませんでした。。。

せっかく遊びに来てくれた皆様

38gomen







昨日の結果−1万円。
今日の結果+700円。

なんなんでしょう?この違いすぎ!!

今日は結果マイナスにこそならなかったけど、
一時1万円を越える含み損を抱えておりました。。。
ナンピンを繰り返し、やっと買値撤退。
もう、momo完全に完敗です

この気持ちをずるずる引きずってちゃ駄目!!
と思いながら、なんだかずるずる。。。

明日は(もう今日だ!)は気合入れてがんばります!!

2007年03月07日19:39大バカだ〜(><)
相場の空気を読めないバカがここに一人。。。





37doyoon








LCラインを守れないバカがここに一人。。。







37otikomi










今日もやらかしちゃいました〜(><)


『ドカ〜ン』


と。。。



詳しくはまた後で報告します。

2007年03月06日18:01日経やっと反発?
やっと日経反発してくれました。

まぁ〜明日はどうなるか分かりませんが。。。

確か。。。SQ前の水曜日は危険な日とか??


こんな良い日にmomoはひとつのトレードに
かなり時間を使ってしまいました。。。

36momo





本日トレード結果!

松井証券(8628) 1078→1099×100 +2100
日本高周波(5476) 291→292×1000 +1000

本日合計+3100


松井証券が前場のほとんどを占めてしまいました。
まだまだ上昇しましたが、納得トレードです。
チャートと先物の動きを見ながら落ち着いてトレードできました。
せめて、200株でいけばよかったとちょっと後悔です。。。

日本高周波はいつもの田淵電機とどっちにしようか悩み。。。
田淵にしたら良かった〜(><)
揉み合いに耐え切れず。。。1ティック撤退でした。

では、明日もがんばります!!

2007年03月05日20:08出来高要注意!!
今日はな〜んかどこもINのタイミングが見つけられず。。。

値上がりランキング、値下がりランキングを物色。

そこで!日足をみると、丁度良い感じに下がっていた
グラフテック(6968)にIN
全然聞いた事もない銘柄でしたが。。。



しか〜し!!




。。。



。。。



。。。






全然動かない

35momo





慌てて出来高確認すると、
出来高少なすぎ!!!
金曜日なんて、チャートになってないから〜(><)

急いで1ティック上で指し、しばらく待つ事数十分。。。

なんとか約定してくれました。

あ〜あ。INする前に聞いた事ない銘柄だったら
出来高確認しないと!!!

待っている間、セシールにINしてみましたが、
同値撤退。

なんだか、今日は全然INのタイミングが見つけられないし、
ちびちゃんも起きてきたし早々に終了しました。

本日トレード結果!

グラフテック(6968) 191→192×1000 +1000
セシール(9937) 485→485×100 同値撤退

本日合計+1000


あ〜あ。。
こんな相場がいつまで続くのでしょう?

でも、どんな相場でも焦らずがんばりたいと思います!!

2007年03月02日16:25余計なことを〜(><)
昨晩は体調が悪くて、子供達をパパに託して
8時には寝てしまったので
今日はな〜んにも考えていませんでした。

その上、今日はよく分からない日でした

だったら手出ししなけりゃいいのに。。。
余計なことをしちゃいました


はじめに、本日のトレード結果!

三洋電機(6764) 184→185×1000 +1000
田淵電機(6624) 273→269×1000 −4000

本日合計−3000

三洋電機は先物が上向きになってきて、
反発し始めたかな?と思ったのでINしてみました。
1ティックとるのに、かなり時間かかりましたが、
まぁ〜仕方ない。。。

前場はこれで終了でした。


な〜んか物足りないmomo。


普段は後場はあまり手出ししないし、
ましてや金曜日の後場なんて、
ほぼ手出ししたことなかったのに。。。

ちびちゃんの目を盗んでいつもの田淵電機にINしてしまいました
よく考えると先物も下向きで、怪しかったのに。。。

でも、すぐLCするつもりだったんです。。。
なのに、ひどい大口さん?かは知りませんが、
momoのLCラインを2ティックも飛び越え
下げてしまいました。。。
お陰でmomoは自分のLCラインより2ティックも下で
LCしなくちゃならず。。。

32momo





あ〜あ。物足りなくても余計なことするんじゃなかった〜

『休むも相場!』
危険なときは手出し無用!!!

来週からまたがんばります!!

では、良い週末をお過ごし下さい!!

2007年03月01日11:232月収支&本日結果!
日経なかなか回復しないですね。。。

さて、昨日2月の結果をupできなかったので。

まず勝率から

35勝6敗2買値撤退

と勝利はかなり良いです

利益は。。。

+24734円(手数料含まず)
でした。。。

そのうち負けた金額は利益の半分。。。

いかにLCが遅いかですね。。。

3月は『LCは小さく!LCラインを守ろう!!』
を目標にがんばります!!


さて、本日トレード結果です!

三洋電機(6764) 187→188×1000 +1000
田淵電機(6624) 287→291×1000 +4000

本日合計+5000


三洋電機はまたまた忍耐が足りませんでした。。。

31namida




その後197まで上昇!!
田淵電機をトレードするまで、
INする銘柄が見つけられなかったので
素直に持っていたら良かったのに〜(><)


いつもお世話になってる田淵電機はまたまたmomoの予測通り〜♪
31wa-i




動きだすまで、じ〜っと待ってるのがドキドキですが、
信じて待ってて良かった〜♪

ということで、3月のはじめをmomoにとっては充分なプラスでスタートできて良かったです!!

気分良くスタートしたいので
後場はもうやりませ〜ん!!

2007年02月28日22:34またハイパーぁ〜(><)
今日は朝からパパがNY暴落だ〜
って騒いでいました。

そして、日経もまぁ多少さげるかな?
なんて呑気に構えていたmomoが
寄り前板を見て。。。

228roubai





今までに見たことのない状況に
ただただ恐怖でした。。。

今まで強かった銘柄達ストップ安気配

一斉にどの銘柄も特売り開始〜

今日は手出し無用?と一瞬思いましたが。。。

急落拾いが大好きなmomoには絶好の日じゃない??

228kitai





狙っていた銘柄が寄り付くのをワクワクして待っていました!


が!!!


またしても、ハイパーにやられてしまいました

228mou





最初に出した注文を取り消そうとしたところ。。。
取り消せない!!!
余力も戻ってこない!!!
何度やってもダメ!!!

ハイパーというより、momoのパソコンがもう限界なんでしょうが。。。

なんとか、イートレのホームページより
取り消しできた時には

狙ってた銘柄すべて寄り付いてしまいました。。。


でも、その後なんとかがんばりました!!

そして本日のトレード結果!

住友軽金属 (5738)297→298×1000 +1000
田淵電機 (6624)261→264×1000 +3000
アストマックス (8734)90500→95000×1 +4500

本日合計 +8500

狙っていた寄付き突入を逃したことがかなり悔しかったのですが、momoにしては充分な利益!!

今月最後を今月最高額の利益で終わりにできて良かったと思うことにします!!

では、来月もがんばりま〜す!!


また後で、今月の収支をupしたいと思います!


2007年02月27日11:03忍耐!忍耐!
今日は午後、お兄ちゃんスイミングのため、
前場途中ですが、早めに更新です!!


momoに足りないもの。



それは。。。



『忍耐!!』



ちゃんと予測していながら、いつも怖くなって
さっさと撤退してしまいます。。。
怖くて全力買いもできないし、
値幅をとれなければ、いつまでたっても
利益は伸びません。。。

227momo




本日トレード結果!

アストマックス (8734)92100→93600×1 +1500
田淵電機 (6624)276→277×1000 +1000

本日合計 +2500

アストマは今日もストップ高へ。

田淵電子も280はいくと予測していたのに。。。
momoの買値より1ティックも下がっていなかったのに、
ちょっと動きが止まっただけで
怖くなったmomoは1ティック上に指してしまい、
あっという間に280を突破してしまいました。。。

でも、まぁプラスだし、
よしとしておかなきゃかな。。。

でも、全然成長してないなぁ〜

では、皆様後場もがんばって下さい!!


*コメントのお返事は夜必ずします!もうしばらくお待ち下さい。。。