Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

2006年09月20日15:20ついに。。。
まずはじめに。。。

総裁選だかFOMCだかしらないけど

みんな下げすぎよぉ〜


ということで、

momoご臨終。。。
920死亡





ご愁傷様でした。。。(他人事??)


さて、ここまで引っ張ってきてしまって
全然たいした内容じゃないのですが、

金曜日にしてしまったこと。



それは。。。



ある銘柄に寄り付き突入してしまったんです。







その銘柄とは。。。








パパお気に入りファーマフーズ!!



だって、公募価格23万よ
前日ストップ安だったのだって、
決算決して悪くなかったのに、
期待はずれだったってだけよ?
(ファーマ寄りのパパ曰く。。。)


なのに、あんなにファーマ好きのパパが
さっさと昨日自分だけLCしてるのよぉ〜(><)

買ったときだけ絶対戻るから安売りするな。とか
何回も電話してきたくせに!!
どうして昨日は売ったほうがいいとか電話してくれないのよぉ〜
帰ってきてなんで売らなかったんだ?って何よぉ〜

そもそも、momoがファーマを気にしちゃってるのは
パパからファーマのすばらしさを日々聞かされ続け、
ファーマの開発したというギャバのチョコレートやら
コーヒーやら買わされて一緒に食べたりしてたから
情が移っちゃったのよぉ〜


とまぁ、パパのせいにしたいのは山々なんですが、


昨日利確できるチャンスはあったのに
指すだけ指して放置しておいたmomoが悪いんです。。。

今日下げることもある程度は予測してました。

でも。。。

こんなに下げるなんて思ってなかったわよぉ〜
920泣く





ということで、しばらくホールド決定です。。。


今後は少ない余力10数万円でどこまで増やせるか!?
になります



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スピカ   2006年09月20日 17:34
IPO銘柄で、特定株比率が高いのは、上場維持のために、大株主が売却するから注意してね。

ファーマフーズも、ドゥサンコーポレーションリサーチエンドディべロップメントセンターの持ち株比率が

9.78%→8.67%→7.35%→6.34%

と売却しているね。
特定株比率が70%以下になるまで、売却が続くと思うよ。

2. Posted by 結城   2006年09月20日 19:58
ファーマか・・・^^;
最近売られてるねぇ・・・
かなりまとまった売りが入ってるみたいだから、特定株主が手放してるのかもね^^;
3. Posted by くぅ   2006年09月20日 21:56
こんばんは。
ファーマフーズ残念でしたね。
でもテクニカル的(ストキャスティクス)は良い感じになっていると思うので我慢すれば買値以上に行くのではないかと思いますよ。
そうなることを祈りました!!
くぅは今日、信用枠が無くなってしまいました…
しばらくは勉強がてら現物で頑張ります!
お互いに負けずに頑張りましょう!
4. Posted by momo   2006年09月20日 22:38
スピカさん。こんばんは!

またまた勉強になりました!!

株売却は中止してもらって、とりあえず買値までは戻ってほしいところです

特定株比率。。。これから注意しなくちゃですね!!

ありがとうございました!!
5. Posted by momo   2006年09月20日 22:43
結城さん。こんばんは!

そうなんです。売られすぎです!!

とりあえず、momoの買値まではもどして〜って感じです

そうだ!
結城さんがファーマ全力買いしてくれたら、momoの買値まで戻るかも。。。

6. Posted by momo   2006年09月20日 22:46
くぅさん。こんばんは!

お祈りありがとうございます
くぅさんのお祈りは効果抜群ですからね!!
きっと近々戻ってくれると信じてます

信用枠残念でしたね。。。

でもがんばりましょうね!!
7. Posted by ruru   2006年09月20日 22:53
こんばんわヾ(@~▽~@)ノ

あっ(^▽^;)予想どおりでした(笑)ってわらっちゃ失礼なんだけど、ぱぱさんのファーマ信者を語ってらっっしゃたので洗脳?!って。

今地合が悪いので苦しいですよね(>_<)なんとか耐えて頑張りましょう。

・・・ぱぱさんはLC!ですかあ。
8. Posted by ばなな   2006年09月20日 23:20
ぼくも只今勝負中

もうすぐmomoちゃんの世界へ逝くことになるかも〜

(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
9. Posted by momo   2006年09月21日 00:34
ruruさん。こんばんは!

ばれちゃってました??
そうなんです!すっかり洗脳されっちゃってました
だから、利確するまで恥かしくて書けないと思ったのですが、
近々利確は厳しいかな。。。と思って

もっと下がると思ったからって自分だけさっさとLCですよ
そのとき連絡くれたらmomoは利確だったのに〜

まぁ〜気長に待つことにします!!
10. Posted by momo   2006年09月21日 00:41
ばななさん。こんばんは!

うれしくてまたばななさんの記事から何度も飛んできました

ばななさんも是非momoの世界へ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

なぁ〜んて。きっとありえないですね
11. Posted by スピカ   2006年09月21日 05:05
IPO銘柄の中には、株価が上がり過ぎるのを防止するため、オーバーアロットメントを採用しているものがあるから注意してね。

長期間安定して保有してくれる個人株主育成のためだと思うけど、株価を下げて、公募価格割れする要因になっていると思うよ。

だから、上場3日目まではデイトレで取れるけど、それ以降は振るわない銘柄が多いのかも知れないね。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔