34・庭の木々を見て思うこと36・また道に迷ってしまった・・・

2014年01月03日

35・いよいよ荷物のパッキング

最後の朝食をすませて、部屋に戻りました

baikinngu2バイキング







今度は、お土産などスーツケースに詰め込まなくちゃ
とはいうものの、 さくらの宮はパッキングらしいことはしなくていいのです
なぜなら、ほとんど捨てるから
私のでっかいスーツケースはガラガラよ


もパンツも水着もも日焼け止めももみんな置いていくの
ホテルには悪い     

きれいにたたんで、ビニール袋にきっちりと詰め
英語ですみませんが、捨てていただけませんかとメモを貼り付けておいたの
せめてもの、礼儀のつもりですが、あまり感心することではないわ

トミーちゃんのスーツケースは私のより小さくて
アタ細工のバッグつもあって、捨てていくものもないから
いかに上手にパッキングするかに、悪戦苦闘しているわ

スーツケース



私のスーツケースに詰めてあげるっていうのに、
いいよ自分のものは自分で持って帰るからって
かたくなに断ってくるのよね
ん~もうっ

トミーちゃんは私みたいに人に頼らず、自立しているの 
えらいよある意味
でも時々かわいくないって思う


BlogPaint


パッキング終わったんなら出発までまだ時間あるんだしプールで泳いで来たら

え~まじ

今から急げば2時間くらいは泳げるよ 
 

を見れば時ちょい過ぎ

帯に短したすきに長しって時間なのよねぇ

だって、せっかくお化粧もませたし
よしんば泳いだって、またとお化粧でしょう


忙しいよね

ああ決めた


よっしゃぁ、ちょっくら泳いで来るか


そうだよ、そうだよ、行ってきなよ 

行ってくるね  だなぁ


私は大急ぎで日焼け止めクリームを顔にたっぷり塗って
に着替えた

分後には、日よけと1冊の本を持って、部屋を飛び出していた

そうそう、私,
ダミーのECサイト作ってみましたの。
初めての試みですわ。
是非ご覧いただいていろんなアドバイスをいただきたいです。

http://xd973360.html.xdomain.jp/

よろしくお願いいたします。



バリ島 ブログランキングへ

kyomu8jiku2011 at 12:47│Comments(0)TrackBack(0)バリ島 | 旅行記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
34・庭の木々を見て思うこと36・また道に迷ってしまった・・・