貴衣♪

(σ´・ω・)σ・・・ニョッキ ニョッキ

\( ^o^ )/ この絵文字が懐かしいこの頃

PCの中を久々に整理しました。
そう!このBlogがあったのを思い出した。
前にメールアドレス忘れちゃってたんだけど・・・なーんとなく思い出した^^;
まぁ・・・こんな事書いていても見る人はいないと思われ・・・

去年の8月頃何となく家の事とか自分の事で忙しくなり、リネお休みを貰った。
あれから・・・もう1年あっという間の1年
リネ無しで考えられなかったあの時が懐かしいなぁ。
よく遊んで貰ったカロリーさんやクランの皆が懐かしい。
皆良い人でとても楽しいかった。
だから何年もリネ続けてきたんだろうなぁ・・・・。
たまにリネINしてお喋りしたいんだけど、面倒見て貰ってた人達に
1年も音信不通になっちゃったのでなんか悪くて気が引ける。
それとINしたってリネで狩りする気がないんだもん課金してもなぁ・・・。
(-ω-;)ウーン
でもリネ辞める時って時期が来れば辞めれるんだね。
今はリネなしでも毎日色々な事があってそれなりに楽しんでます
リネしてた年月は私にとって宝物です

このBlog閉めるのもなんかちょっぴり寂しいな。
たまにリアルの事でも書こうと思います。
まぁ・・・誰も見る事はないと思うけど、
(´・д・`)<コッソリ・・・自分用のメモ書きとして使っちゃおう




久し振りですーヽ(‘ ∇‘ )ノ

何か月ぶりかなーーーーー?

もうすぐフレアがアップデートされますね

フレアと言えば・・・私的には防具なんですが・・・

何揃えるか検討中

昨日うどんさん事ミリーさんがベスペルノーブルが揃いました。

のでので・・・早速お借りして着せて頂きました。


前

























横






















後ろ


















うーーーむ・・・・・・。

結構いいなー


どうしょうかな・・・・・

プロフだったら何がいいと思いますかー?

最近



PT誘いない限り狩りにあまり動かなくなりました。

私は狩りと言うかPTがやっぱり好きなんですよね〜

INはしててもアジトで座ってTV観てたり、本読んでたり・・・そんな感じかなぁ。

これって末期ですかね?



リネであまり話す内容ないので。。。。

昨日お弁当持って茨木の千代田石岡に拾いに行ってきました


画像 634




















毎年恒例で行ってたのですが、今年は栗の出来が早く先日のシルバーウィークに皆拾われてしまい・・・
栗の収穫0に近かったです

栗ご飯楽しみにしてたのになぁ(*ノA゚。)


画像 649





















悩める85歳

 

プロフもあっという間に85になっちゃいました。

 

83

カウンター

 

 

 

 

 

 

を覚えPTとかですっごく役立っています。

ただ・・・85になるとこの先どうしょう・・・

次回のUPも85止まりらしいですね┐('〜`;)┌

 

(´・ω・`)うーむ・・・・他の職も今一やる気が

(他の持ってるキャラはPTない時に動かすキャラでした;)

プロフ大好きなうちは、この先どうすればいいでしょうかぁぁぁあ

 

 

 

プロフ大好き

私の職はプロフ

OBからずーっとプロフやってるけど、皆とワイワイ楽しめるプロフが大好きです。

エンチャは結構めんどくさかったけど、インプ¥が出来かなーり楽になったなぁ。

たまに(???)¥が抜ける事はあるけど。。。そこは天然なプロフに免じて許して貰ってた

 

インシーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな職はあるけど・・・やっぱりプロフが大好きです。

そもそも私がプロフにしたのは・・・知り合いとかに¥してその人達が強くなりMobをいっぱい倒してるの見ると嬉しかった

 

 今度ファイナルと言うアップデートが来ます。

その中でプロフがいる意義があるのか謎になってきたな・・・。

プロフ¥より素晴らしい¥が他の職(ウォク)にはある。

でもそれはそれでいいと思ってるんだ。

ただその中でプロフはどこで必要になれるんだろう・・・・・。

ファイナルで少し様子見てその後を考えようかな・・・・・って思ってます (´;ω;`)

 

23232323232323223

 

 

 

ヘルバウンド だるいPT(鳥)

 

素敵なHBPTが出来ましたよ

 

1

 

 

 

 

だるいシリーズすっごく頑張ってリチャしてくれてました。

しかし・・・何回焼き鳥になったことか

 

 

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘5

 

昨日はクリスマス

我が家のケーキはこんな感じでした

ke

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ・・・・ケーキまだ残ってるわぁ;

早く食べちゃわないと・・・苺腐っちゃいますね

 

 

 

えーっとリネの方は最近ぬ様によく遊んで貰ってます

(最近野良PTでもプロフ募集がないんもんで、ぬ様は救世主です

 

ケトラで範囲したり。

 

kerora

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪教の控えで狩りしたりしていました。

 

邪教

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪教でペア狩り出来るんですね。。

カマエル自体私はよく分かってなかったのですが・・・

強い事がよーく判りましたφ(◎。◎‐)フムフムフム

 

 

 

82まであと1%の時にCharisさんが修道院に呼んでくれました

影もメッチャ強いですね。

お陰様であっという間に82に成れちゃいましたヽ(´ー` )ノ

 

82

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ様charisありがとうねぇ。

感謝しています!

 

 

 

 

 

久しぶりに更新です。

 

リネも色々とアップデートされ、それなりに楽しいはずっ

でもね・・・私はまったりで皆でワイワイ楽しいければどんな狩りでもOKなのですが、最近全体がそういう風じゃなくなってるのかな・・・・。

一番言える場所がヘルバウンド。

ここはどなたでもOKってな訳じゃなく、決まった職しか行けないのが現実。

そうなるとヘルバウンドに行けない人がいっぱい出てくるわけなんですね

効率なんかどうでもいい!

皆で楽しく(死なない程度にね。)行ける様になれないかなって思ってます。

色んな職があるんだもん。

皆で遊ばなきゃねー(*´ー`)

 

まぁ最近狩りする気なく、ただ ぼーっと放置する時たまに行く場所があります。

1111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ好きなんですよね

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

完成しましたーーーーーー!!

 

 

ダイナスティローブセット

 

 

D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤で可愛いですねー

 

 

 

 

 

でもね・・・これはカロリーさんとcharisさんの借り物なのです><;

 

 

今は夢だけど・・・いつかはきっと

 

 

 

鋼鉄の城

 約6時間かけてラヌク討伐しました

 

ラヌク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

livedoor プロフィール
livedoor 天気
  • ライブドアブログ