2008年06月30日 11:00

クラス会

高校を卒業して1年ちょぃ







なんと32人もきてくれた(・ω・)/



みんな変わってないなぁ
幹事たいへんだたけど、めっちゃうれしかった



それにしても高校卒業したときは、もうこのクラスが集まることなんてなかろう


っと思ってたけど
素晴らしいねo(^▽^)o
なんだかんだ団結してることがわかった(=^▽^=)今更だけどww





夕方から魚民で食事会

未成年もいるからね




そのあとボーリング行って終電なくなっちゃったから
足立の家で舞ちゃん、みぽりんとハリポタ見ながら朝まで喋ってた(*^_^*)





ねむい〜
けどめっちゃ楽しかった


次は夏だね('-^*)









俺、あの学校のこのクラスにいれてほんとよかった(´∀`)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場