2006年07月16日

留学準備

留学の荷物の準備をちょっとした。服も勉強用具ももう大丈夫やし、薬を買いに出た。バファリン・パブロン、それから絶対おなかこわすやろうし、三光丸とビオフェルミンも。あと何がいるんだろ。色々持っていかなくても現地で揃うかな、たぶん。あと一ヶ月半後には北京なのか…留学生活や、やりたいこと、色々考えてるときりがない☆早く入学許可証こないかなー♪ビザとらなあかんし。ほんま楽しみ、でも切なすぎてどうしようもない時もたびたび…。スピッツ聞きながら準備すると余計にそうなるのかな。やーん。


kyon7878 at 20:51│Comments(0)TrackBack(7)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 生理終わって良かったぁ…エ○チできなくてツラかったなぁ  [ ほっとかれ妻 ]   2006年07月16日 21:00
ふぃー、やっと生理が終わったよぉ…うふふ、よーしエ○チしまくっちゃお
2. こんなに孤独な私の友達になってください  [ yukiyuki ]   2006年07月16日 21:04
私、もっと明るくなりたいの…だから、誰か手伝ってよぉ
3. おばんでーす。まきって言いまーす。  [ まきの日記 ]   2006年07月16日 21:06
こんばんわ、まきです。えへへ、私、個人的にエログやってます。ちょっと、私って露出好きなんです…
キャハハ、どうかなコスプレしてみました。どうかなぁ〜☆
5. パーマかけてみましたぁ☆雅  [ 雅のにっき ]   2006年07月16日 21:07
どう、大人っぽいでしょ!雅もそろそろイイ年齢だからねぇ。
キティさぁ〜家でヒマしてるから、誰かブログのコメントでも頂戴よ☆
7. オォ!今度はカーセッ○スに挑戦するぞ!  [ 高岡女喰い列伝 ]   2006年07月16日 21:11
オォ!女と車の中でイチャつき、そのまま突っ込んで合体だ!これで女は一殺だ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔