BGMはAustin Mahoneの「Dirty Work」です。
あるパートにくると、「35億」って決め顔で言いたくなるので集中できないことに気が付きました。ぜひ聞いてみてください(′∀`)


結婚前,旦那くんのご両親に初めて会いに行った時に着ていたオフホワイトのカシミアのニットワンピースをウホちゃんにかしてあげたら、洗濯機で洗われてしまい、ボディコンシャスなセクシーニットワンピになっていましたこんにちは!(泣)



今日はですね、

もふさんバナー


もふもふパズドラ漫遊記 with オオクニヌシ



こちらのブログ主のもふさんがクリシュナをゲッツしたので、一緒に遊んだ時のことを
書いていこうかなと思います(●´ω`●)



dm1

dm2
dm3
dm4



当日話してたら、この「おこたの守り人」ったら、色んなダンジョン放置していることが判明。
イヤ知ってたけどうすうす知ってたけど、興味ないの放置してるの知ってたけど、あの人気の「ミル降臨」まで行ったことがないっていうのでとりあえずミルの上と下に。

周回ではないのでクリシュナでも大丈夫♪
(私はウホ垢のミルを育てるのにクリシュナで周回しましたしんどかったです)

ミル降臨


ミルちゃん

多分今もミルちゃんはゲットした時のままの姿だと思います(o-´ω`-)ウム






そのあと時間がまだあったので闘技場にも。

闘技場1


遊びなんだから負けてもいいよねなんて言いながら・・・


闘技場2


気が付いたらカーリーまで来てて、


闘技場3

ミズピィげっつ(σ・ω・)σ



もふさん談:「ヤミピィがよかっ(自粛)」


(こんなにあっさり1発でクリアするとはお互い思ってなかった←)






もふさん宅にはヨミドラがいるようなので、

「今度はマシンヘラ行こうね」

なんつって軽く約束して後日。


操作短縮




・・・( 'ω') ← 「 操作短縮あったっけ? 」な顔。





何入れて行こうか~
マシンキラーいないね~
変換と陣とか入れてけばいいかな?

という緻密な相談の後、


こんなPTに。

ウホスクショ1

ウホウホ垢なのは、こちらにカラット(宝石エンハンス)がいたので
ラストが楽かなって思いました。
※クリシュナに継承しています
(この時私はもふさんのPTに297がベジットだけなのに気づいていなかった←そういえばもふさんが「297がホニャララ~スキレベもホニャララ~って言ってた記憶があるようなw



それでは逝ってきます!!










ウホスクショ2
※7階かな?




吐血





こんなことが何回かありました(むしろここまで行けばよい方)

詳細はもふさんが動画をアップされるそうなのでよかったらそちらでもお確かめください(*´ェ`*)



「あれ?これクリアできんの?」

「マシンヘラって強いね(5Fとかで死んでるというツッコミが聞こえてくるようだ)」



(「惜しいとこまで行ったら少しくらいコンテしてもいいと思ってたけど」)
※お互い飲み込んだ言葉




PTを少し練り直しすること数回?


遅延対策に、ソニアにアザゼルさんや、ウルドにヴェルなど継承させてみたり、

とりあえず「先生私威嚇が欲しいです」ともふさんに懇願してエキドナをインしてみたり。






~ちょっと現実逃避と言う名のヴィジャス(ブレイクタイムの意)~




kyon:「そういえばさ、この間の『第2回 闘技場タイムアタック』誰に入れた?」

もふさん:「ヤミピィの人~」※岩井さんのことです

kyon:「一緒一緒~!絶対勝つと思ったのに!」

もふさん&kyon:「せめて空気読んで大塚さんに勝たせればいいn(自粛)」






~ヴィジャスタイム終了~


「ラストもう1回やってみよっか」
(諦め半分の軽いノリ)


B1・ゴーレム2体

mh1

ゴーレムズはターン内で火ドロップを溜めて突破。


もふさん感想:「天使」

kyon感想:「ウッカリ火を消しちゃいませんように火を消しちゃいませんように」




B2・ギア3体

mh2

最初のターンで全体攻撃で起動させる。
水のギアがあると火の3セットとか組む(なかったら4-4でも抜けた)


もふさん感想:「こんな子もおりました(印象薄)」

kyon感想:「全体攻撃ミスりませんようにミスりませんように(余裕無)」



B3・チェイサー

mh3

火ドロップ作ってくれるレッドチェイサーならよかったのに。

もふさん感想:「こんな(以下略)」

kyon感想:「レッドチェイサー全然でなかった(おこ)」




B4・サダルメリク

mh4

ここって火パだと火力調節しやすいって聞いたような気がするんだけど()
エキドナを入れたらグーンとラクになりました(つまりそれまではしんどかった)


2人の相談風景イメージ。

kyon:「ねえもふさん これって火の3セット組もうか?どうする?」

寝たふりまんぞくさん


(´-`).。oO( 尻尾が動揺している・・・)






もふさん感想:「エキドナ姐さんステキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

kyon感想:「(ノ`Д´)ノハ  ウオー」



B5・ゴーレム

mh5

アースガルが1番楽な気がします。


もふさん感想:「こ(ry」

kyon感想:「忘却の彼方」





B6・機甲龍2体(光・水)

mh6

このフロアで結構苦戦した気がします(おぼろげ)


2人の相談風景リターンズ。

もふさん:「kyonさん ここって痛かったよねスキルためようかどうしよう?」

聞こえないふり





もふさん:「kyonさん」

ねんのため



(´-`).。oO(・・・)









悟るまんぞくさん





もふさん感想:「もうここがラスボスでいいんじゃないかな?」

kyon感想:「シヌーシヌー」






B7・ゴッカノ か デモンハダル

mh7

えーとここは・・・(忘)


もふさん感想:「見た目ごついのに意外とあっさり」

kyon感想:「ここって9フロア?(違)」



B8・機甲龍(火・闇)

mh8

もふさん感想:「エキドナ姐さんバンザイ(∩´∀`)∩

kyon感想:「壊滅級でエキドナ2回使えるとは思ってませんでした」







B9・フェルゼン

使い果たしていたスキルがなんとかたまりなおしたので、
いけるかな?



からの~



ウホスクショ3
※やらかしたのは私です※


(;つд⊂)ゴシゴシ



mh9


(´;ω;`)ブワッ


ゴメーーーーーン!!
あと2コンボ組もうか迷ってやめたんだけどちゃんと組めばよかった~!!(組めるかどうかはアレ)
それとも列組めたっけ~?あかーん忘れた~!
とにかくゴメーーーーーーーーーーーン!!!





かぐやひめ
(まんぞくさんに似てると噂の子)




もふさん感想:「涙の1コン」

kyon感想:「カラット使えばよかった?」





B10・マシンヘラ

もふさんの方で使えるスキルが戻ってきたのでとどめをさしてもらうことに。

レイラン千代女カラットだったかな?
火ドロップ多めをきれいに分割してもらってどーん!



ばるす
イラスト台無しの加工





ウホスクショ4

ウホスクショ5


イヤーキャーキャーキャーイヤーキャアアアアアアアアアアーーーーーーー!!!

‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››




ウホスクショ6

ウホスクショ7






ホント勝ててよかった(1コン)





なんとラストの1戦だけで50分格闘してたらしいです:(´◦ω◦`):






もふさんありがとうございまんぞく!

(ヨミドラ進化させてあげてねw)








★次回予告★

えーっと・・・・・


聞こえないふり


(´∀`)ニコッ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村