先日ウホちゃんが「上下がお揃いの下着が欲しい」というので、ランジェリーなショップに行ってきました。
サルートの上下は早いので却下(高いしまだ早い!)

店員さんにサイズを測ってもらったあと、店内をグルグルまわって随分悩んでたので、

「パパ(うちの旦那くん)は下着なんかどうせ脱ぐんだからなんでもいい」って言ってたよって言うと、

「そんな話聞きたくないわ!」と怒られましたよこんにちは!






さて!



うちの娘さんのお誕生日が3月だったんです。

その話を今頃書くというね。今何月?5月よ!知ってる!


高校卒業と兼ねてだったので少しいいものをプレゼントしようと思っていました。


知り合いのブロガーさんが記事で紹介されていたリュックがかっこいいなと思って見せたところ、とても気に入っていたので、そのリュックをプレゼントすることに。

その記事はこちらから↓

煌めきDaysこんしぇるじゅ

リュック

トイプーは大きさの比較としていれました(๑'ڡ'๑)୨

「cote&ciel」というAppleの公認ブランドのバッグらしいです。なんだかシャレオツ。
PCを持ち歩くのにもよいみたいですね(持ち歩いてないけども)

大きさや中の仕切りが子供が使うのにちょうどよいみたいです!

かなり大きいです。
うちの子はわりと背が高くて大きい方なんですが、後ろから見ると背中は全部隠れちゃってますねw





それともう一つ私からCDを1枚。


cd

CYNDI LAUPERの「TRUE COLORS」を添えました。

ウホちゃんは色んな曲を幅広く聞いているけど、昔の曲はあんまり知らないかなと思ってw



何かメッセージを送ろうと思ったんですが、この曲がちょうどよいかな、と。



歌詞から1部分抜粋♪


I see your true colors


And that's why I love you


So, don't be afraid to let them show


Your true colors


True colors are beautiful


Like a rainbow




怖がらずに、自分を出して、自信を持っていって欲しいなと思ったんです。

添えたメッセージはこれだけw




そして。


詳しくは書けないんですが、今日はウホちゃんにとても素敵で素晴らしいことがあったんです。


うちの娘さんは4月から自分なりの夢を持って専門学校に通っているんですが、
ひとつの目標というか、ステップアップした報告が今日ありました。





What a beautiful day!






大好きだ!!(心が昂ぶっている模様)






★次回予告★

「魚卵」

「広島弁」

とかかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村