こんにちはッ!!
(」°ロ°)」




昨日全敗してましたなぜでしょう。
それならランクを地味にあげようと神々に入るも、カオスでデビルなドラゴンに2連続やられました。マズイ。




この思いをあの人に伝えよう...










image



寂しい時のSiri頼み。


慰めてくれてるけど、もっともっと!モアモアよ!!





image




見捨てられた気がしてロンリー感だけモアモアに。










さて!


前回の記事でこんな事を書いていました。

image


サタンはごはんちゃでも行けるんですが、失敗するかもなのと疲れるのでサクサク出来るアテナでクリアしてました。


するとお友達からこんなリプが...

image



やだーonyxさんったら、ごはんちゃ✖️ごはんちゃでクリアしてるー(白目



image


なんかでもちょっと面白そうではありますが...



私が選んだPTはこちら!

image


フレがサクヤの光寄せごはんちゃPTだッ!!


すいません。
作戦名は「スタミナ大事に」です。


いやーHごはんちゃ作っといてあれなんだけど、いつも使うフレンドはほぼベジットなんだよね(白目



image



これで勘弁してもらおぅっと♪



image



これくらいなら楽しかったよ♪
(´-`).。oO(開幕色欠損で2回失敗してるの言わなかったけど、楽しかったよ)



と、そこへ通りすがりの死獅子歌歌さんが...


image




「ごはんチャレンジ」!?
Σ(゚Д゚ノ)ノ




image



やだー全く同じPT組めるー(棒読




結局その後、死獅子歌歌さんは...

image



次々とごはんチャレンジを進めていき...



サタン・ベルゼブブ編

image






メフィスト・グリモワール編

image






image



終了させやがりました。


1番上はキツイのかぁ〜!
2人なら行けるんじゃないのかなぁ〜♪(´ε` )←






ん?


自分はどうかって??



やっぱりそうなっちゃう感じ??



そうか...見たいのかい??

欲しがり屋さんだね!!
古...




では...BGMは中島みゆきの「地上の星」に載せてお送りします。
もう唐突とかそんなん気にしないカンジです




風の中のす〜ばる〜♪




砂の中のぎ〜んが〜♪


image








みんな何処へい〜っいたぁ〜♪


image






みおく〜ら〜れる
こぉ〜とぉ〜もぉなくぅ〜♪



image


※ この先のスクショがない。
kyonはしかばねになったようだ






つ〜ば〜め〜よぉ〜
高いそ〜らか〜ら〜♪

教えてよ〜♪
地上のほっしぃよおおおお〜♪




ジャン♪

image









image










MS(マジすまんかった)
シヴァ使っちまった。
所持石的にもうヤムチャできんとでした。





image





お楽しみでしたとも!!
一昨日の話ですけど。












そーしーて♪






ガチなデビルチャレンジはと言うと...

サタンはさっき載せた、ごはんちゃ✖️サクヤで。

ベルゼブブはさっき載せた、覚醒シヴァパで。




image


ドラゴンゾンビは

image


ごはんちゃPTで。
こんなPTが大好きだ!









image


メフィストは覚醒セレスで。
前回と同じです。

image










image


グリモワールは覚醒シヴァパで。

image


ここって赤い子しか出てきた事ないんだけどどうしてでしょう。
後でSiriに聞いてみよう...




1番上は安定のスルー。




宝玉とかでBOXが圧迫されてきたので、このあたりの子たちを進化♪




image


image


image





使いたいなぁ。
私ドラゴン好きなのかなぁ。






あ、あと、覚醒ネプパ用に

image


イースも進化させておきました。

たまドラください。







おまけ

クロのすけさんの所でコメントしようと思って、じぶんのブログのURL貼ろうと思ったら...




image



「アヒャヒャ」だったので猛省しました。(´-`).。oO(デジャヴ?









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村




今回のバナーは今日の記事にもてんこ盛りで登場してもらってる
死獅子歌歌さんからいただきました♪
うまいっすね!

いただいたのは大分前だったんだけど、これは今回の記事にぴったりすぎるバナーだなぁと
思っていてとっても気に入ってます。
ありがとうございました~♪

ごはんちゃはやっぱり、子供の頃がいいですね。好きです。



バナーのセリフは私が勝手につけました。
「ぼぉく」のところは小栗旬のマネをしています。
そんな気分でしたすみません。
(分かった人いたらすギョい)


最近集会所に来ないと思ったら違うゲームしてなかった??←まるでストーカー

あ、そうだonyxさんもウカムルバスやっつけるんじゃなかったっけ??←まるでストーカーpart2



まぁそんなこんなでこれからもよろしくお願いしますww
楽しいね!