こんにちは!
(=´∀`)人(´∀`=)





image


アニマルマスク「ペンギン」を買おうか迷ってます。
これで旦那さんに暗闇から「おかえり」したい衝動と戦う毎日。





さて!




先日、友情ガチャを何気に回したら、

image



ヤタガラスが群れてやってきました。

kyonなの初めて!!!

ヤタガラスは今までに2回くらいしか来た事がありません。


コレは混ぜろということJARO??


image


image




image









さて!!(涙目


今日は色んな事を徒然と書いていきます。

最初に申し訳程度にパズドラの事を書きますね♪


まず降臨チャレンジ。

image

image

後になって、ドラゴン将軍で行けば良かったかもなぁと思いました。(やり直す気はナッシン)



image

image


この辺は慣れましたね。





image

image


アレ?見えない。

image


この子ですΣ(`艸´*)




image

image


この人はやりやすくってとても好きです。







image

image



image


ホントにショッパイ報酬です。





image

image


アーミルは久しぶりすぎて、何で行ってたか忘れてましたが、呂布ソニで大丈夫でした。




image

image




苦手。





image



キライ。





降臨チャレンジは今回はスルーしようと思ってたんだけど、とりあえずここまで!



私、スッカラピンだったので魔法石とコインを貯めなきゃなのと、育成しないといけない子がいて、そっちにスタミナ回します。

最近はとても地道なパズドライフ。


魔法石貯めてガッチャンコガッチャンコヒャッホーするんだィ。







そして、最近のウホウホ丸の方ですが、

image


image



フレンドさんの力で何とか進んでます(マジで

image


しょうゆさんありがとう♪



image


image


テクダンとノマダンもこの辺まで進みました。

最初のレベリングって遅々として進まないですね!
こんなだったっけ??

エキドナ、デューク、リリスを早くGETしたいのです。





そーしーて♪

☆「みどりっちのパズドラ日記」のみどりっちさんのイベントに参加しました。

image


image


チームを作ってそのチーム名でボケればいいんですね!!

面白そうだったので、二つほど作って参加してみました。

チーム①「焼き鳥盛合せ」

image

鳥は他にもいますね。

image



image

ネギ間。
あれブタ肉だっけ。








チーム②「お前らマシンJARO」
image

私が日々疑問に思っている人たちです。



そして、これは作ったんだけど期限切れというか、渡せなかったもの。



チーム③「いい加減起きなさい!」

image

あぁ...夏休みが始まりますね。このセリフ何回言う事になるか。




チーム④「お爺ちゃんが逝った」
image


天使達と昇天するお爺ちゃん。


ふぁ~~~~~
(昇天するイメージ音)





みどりっちさん楽しかったです♪ありがとうございました~!

みどりっちさんのブログでは、面白いPTがたくさん紹介されていましたよ♪

こちらからみどりっちさんのブログへファミエル・ジャンプ!!




さーてさてさて。

次はブログの話。
image



ブログを始めてそろそろまるっと2年になろうとしています。

だからと言って何かするとかは特に考えてないんですが。


一回、アホみたいに課金して赤ソニ子が出るまでガチャしてみたい気持ちはありますw
ブログを閉鎖する時とか、してみようかなぁ。
いくらなんでもソロソロ出るんじゃね?
image




2年かぁ。
2年ですよ。

最初の頃は閲覧数=自分で見た回数でしたw

そういう時代が長かったので、今でもあんまりそこらへんはチェックする癖がありません。←無駄にダメージを喰らうのでΣ(`艸´*)

その凄惨な様子が書いてある記事はこちらから。


2年の中で何回かブログをやめようかと思った事があります。
ブログ長くされてたら、1回も思った事ない人って少ないんじゃないかな?

理由は色々で、
体調が悪かったりとか、

単純にそろそろいいかなぁと思ったりとか

あと、たまにふっと思うのが、私の記事の内容は、人の役に立つものではないし、
ゲームオーバー多いし、
ちょっとどうなんだろうか

なんてのもたまにありますねww
ただそういう理由で辞めなくてよかったなぁと今では思います。



記事を書くのは私は週に1回~2回位のペースがいいなぁと思ってます。
(だからちょっと無駄に長くなったりします)




ちょっと思いついた事を、メモしておくんです。

こんな感じ。

image


自分で書いても何かよくわからないものもあったりw
「おいごま油」ってなんだ??


image


「シャウエッセン」は前回の記事で書いてますね。

次の記事の冒頭は「パセリ」かもしれません♪(´ε` )
(果てしなくどうでもよかったり)


うちのブログは、

image


ランキングから見に来てくれてる人が多いのかな?

個人のブロガーさんでは、札幌さんの所と、今幻獣と化している(オイ)まつおださんのところから来られてる方が昔からずっと多いです。

こういうのって、ブログされてなかったら興味ないかな?ごめんね!



私にはブログはお仕事ではないので、楽しくしたいです。
日記を書くように好きな事を書いていくしか出来ないしなぁ。



最近、うちのブログリンクのところを見ると、
仲良くされてた方が、大分やめちゃったんだなぁと思いました。

生活やお仕事が忙しかったりみなさん理由はそれぞれで仕方がないんだけど、
ちょっとさみしくなったのと、
アレ!そろそろ2年になるのか!
と思って徒然と書かせてもらいましたw



ここまで読んでくださった皆様、いつもの方も、いつもじゃない方もありがとうございます。

いつも本当に感謝なのです
(人´∀`)♪♪♪


皆さんが元気が出て楽しい事がたくさんありますように!!
image

まぁ私は周瑜にやられまくってチクショーめコインダンジョンで石回収じゃーと思って五右衛門買ったら超地獄で2回も失敗しましたけど元気ですよハッハッハ(白目





オマケ

ドラゴンズドグマをしていたら、建物の塀に上がってポージングしてる人を発見。

image


何回かここを通っても、ずっとポージングしてましたww

image


※ジーッと見てるHAGEは私です。


オンライン面白いなぁ~~~。



ああいうゲーマーに私はなりたい(真剣





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



image


今回のバナーは、

「もふもふパズドラ漫遊記 with オオクニヌシ」のもふさんからいただいたものです♪♪

今回まさに周瑜に行ってる時そんな気分でしたよww

もふさんは今少しブログの方をお休みされてますね。

もふさんの記事とても面白くて元気が出ます♪


あのね、人って笑うのってとってもいいらしくって、ガン細胞とかも殺しちゃうんでしょ?
もふさんの記事読んでたらガンにならないんじゃないかなww


ゆっくり休んで満足パワーを蓄えてね!!

もふもふ好きなもふさんにこの画像をプレゼントー♪

image




image


「kyonさんそれはもふもふすぎだと思うのですよ!
でもこれで高級カリカリ三杯いけますね!!!」

私にはそんな声が聞こえるようでありますw