こんにちは!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



お外がちょっと曇ってたので、

「ちょっと遊びに行く?」

と問うたらば体が震えるくらい尻尾を振っています。
くそ可愛い

image




ボール遊びが大好きなのです。


「ボール投げる?」

image




ウキウキし過ぎて、
ジリジリバックしておりました。

image


image


image


『ものすごく下がったら面白いのに』と思って投げないで様子を見てたら、

「わん!」
と一喝されましたw





さて!



札幌さんがブログ卒業発表されたのがもう20日位前かな?
聞いた時はとても驚きました。私の方が先にやめると思ってた。

ラストの記事がまだなのでそれまではなんとなく卒業と見なせない感が私にあるので...
そちらを見送らせてもらってから、何か一言書かせてもらおうかと思っているんですが。


・・・まだですね?




コメント返信や挨拶で大変なのかな?

動画もあるって言ってたから編集に時間がかかるのかもしれないですね。

お仕事も忙しそうだったしなぁ・・・









昨日の彼のTweetより抜粋。(札幌€氏はお子さんと動物園?を満喫中のようだ)

image






・・・・・。






忙しすぎてお身体壊さないかkyonとっても心配。


(でもラストの記事なんで思い入れもあるかと思います。
納得のいくものをじっくり書き上げられるのを待ってますよ♪いやホントにw)








さて!!


テクニカルダンジョンの「伝説の空路」

コ◯ケ氏の動画を見てから、ゴテンクスで何とかクリアを目指すも、

image


まさかの総HP不足によるゲームオーバー。

BOSSの先制パンチが割合ダメージだったならよかったのに(白目

image




道中は割と(ドロップさえあれば)楽なので、ゴテンクスで行きたかったなぁと思っていたのですが、

これがまたフレンドがいないのでなかなか試せない。


と、ガッカリしていたところに...


image


キム兄似?さんから天の助けが...




image





もうオラそこに住みたい!









・・・住みよい
分かる人がいたら嬉しい......私この芸人さんのこのネタがツボ過ぎます。




しかもこのボックスには...






image





ゴニンクス!?
Σ(゚Д゚)!!



(『どうするんだろうかソレ』という想いが一瞬頭をかすめました)






とりあえずHPを確保するためだけに、

image


アースガルを入れて行きます!!
ドロップが足りない時に役に立つかも!!





image











image




スマンカッタ





image



オチコンがのれば勝てたかなぁ。

ミズカルズはフェルゼンに食べさせたので、進化したのはいなかったんだけど、




image



育てて覚醒させたよ!



それでは...









この先のスクショがない。
kyonはしかばねに...以下省略。





キム兄似?さん2日もゴテンクスを固定してくれてました。
本当にありがとうございます!!。゚(つД`)゚。




image




ドロップ変換ないとちょっと私にはしんどいみたいでありました。
かと言って局入れるとHPが足りず。



行けそうなんだけどな~。






と、そこへ、

「青オーディンで行けるのではないかね?」


天から声が聞こえてきました。


image

「ペルセポ姉さんと考察するパズドラブログ」のコトーさん
※クリックで天の声の主のブログへジャンプします。



ゴテンクスのステータスがこんな感じ。
image


image





青オーディンがこんな感じ。
image


image





なるほどー!

HPは高くなるから局を入れたままにしておけて、
ドロップ強化もあるし、
ツーウェイもあるΣ(OωO )


あとコトーさんは青おでんの場合の細かい計算をしてくれて風のように去って行かれましたステキナオカタ

image





それでは諦めずに...

image






この先のスクショがない...









image


image








(´;Д;`)ブワッ












image






クリア☆シタイ



image





image


いきなり道中です。
やられまくってたのでスクショ撮ってなかった!
けどノーコンで来てますよ!(なおスタミナ回復はしている模様)

ちょっとあまりにも何度もやられてたので諦めてたんですが、
なんだかなんだか順調です。


5フロア
image


ここまでたどり着けたら!

image







6フロア

image


マーキュリー青おでんのスキルを使って強化花火。






image



突破!!


BOSS戦の先制パンチに耐えるHPはあります。





BOSS戦

image






勝てちゃうかも!





image



すぐにマーキュリーゴテンクスで強化花火。





image












image








image



image






初ゲットー♪

image







もう勝てないかと思いました。
最初にゴテンクス出してくれたくろさん。


チーム1に固定してくれてたキム兄似?さん。


アドバイスしてくれたコトーさん。



皆様ありがとうございました!!<(_ _*)>
おかげさまで勝てました!





image



次は聖獣達の楽園かと思ったら、

「雪渓?」Σ(・ω・;)




闘技場はいつ現れるのかね??






おまけ

image


モンハンクロス予約しました♪
発売は11月末ですが楽しみです!

最近はモンハン4Gの集会所も閑散としておりますが、まだ私は遊んでおりますよw(シツコイ)










にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキングへ