ハッピー☆ハロウィーーーン♪

(=´∀`)人(´∀`=)



こんにちは!



ショッピングモールや
デパートの駐車場に車を停めて買い物した後に、

車をどこに停めたか記憶がなくなってしまう病ですkyonにちは!!

歳のせいじゃないし(震え声)






さて♪


image



image



「勝手にゆる〜くハロウィンイベント」のお時間です。

特に魅力ある賞品がある訳でもない(その方と相談します→断られそうだと思っている)このゆる〜いイベントに、ご参加くださった方ありがとうございます♪



そもそもこのイベントはこの方のこの一言から何となく始まりました。

image


うちのブログに度々登場する「もっちん」こと、
「かあちゃん」こと、
「もち鯛」さん。

この方との出会いは、

image



私がいっちばん最初にしたフレンド募集の時でした。

もっちんはモンハンもプレイされますが...

とうとう...

image


モンハンのブログを立ち上げられました。

《 もっちんモンハンブログはこちらから 》

モンハンプレイ時に手袋するSTYLE先駆者ですよw
(もっちんと私のみかもしれない)

今は更新頻度が少ないけど、11月にモンハンクロスが発売されるから又忙しくなりますな♪

うちのブログで度々出てくるし、『ひとづまの会』には相談ナシに入ってもらっちゃったりしてますし、
ちょっと今回自己紹介してもらいます♪

この方が、今回のイベントの引き金になった方でギョざいますよ!


まずは自己紹介。

image




パズドラを始めたきっかけは?

image


その電車に乗ってみたいww



お気に入りのPTと今一番欲しいモンスは?

image


image



スッゲ...



image


image

あえて一文字消したりしませんでした。だってかわゆい子供の言うことでしょ?


image



うん、いつの間にか色々抜かれきってた(白目)




まぁそんな訳で、そんなこんなで始めていきますね!!

ご紹介する順番は、順不同です。私がスクショを保存した順番かな?
PTの変更があった方は前後してるかもしれません。
ご了承くださいませ。
PTの行き先の何級かは確認が取れた方は書いてあります。特にベストハロウィン賞には関係ないです。

それと、告知記事にも書いてますがたまにふざけているように見える書き方をしているようにみえるかもしれませんご了承ください。

※ブロガーさんはリンクを貼ってあります!




それでは

レッツ ハロウィン♪





1、ジャガー€さん
(好きな駄菓子は麦チョコ)

「ジャガーのパズドラ日記」のブログ主様。

チーム名「猫耳ハロウィンズ♪」
(ジャガさん命名)
image


逝き先「ジュノース島・悪魔の具現」

猫耳にこだわったこのPT!!
サンリオをガンスルーした私はこのリーダーを初めて見ました(タブン)

image


逝き先もBOSSがリリスだから、と考えてくれてます。

ジャガーさんは記事も一本書いてくれてます。
(人´∀`)アリガトー♪

その記事はこちらから♪


そうそう!
せっかく参加してくれた方にオススメのハロウィンの仮装を(診断メーカーにより)貼っていこうと思います。
ぜひ当日の参考にしてくださいませ!

image


(´-`).。oO(感想:ちょうどいいポージング)





2、そぷのんさん
(好きな駄菓子はうまい棒・コーンポタージュ味)

「へっぽこパズラーそぷのんの気まぐれ降臨挑戦日記」のブログ主さま。


image


行き先「一度きりの超絶経験値」


テーマ
image


宝玉が街頭なんですね!
そぷのんさんの説明で
絵本みたいに思えてきましたΣ(゚Д゚)
雰囲気あります!



そぷのんさん、お礼だよ♪

image


(´-`).。oO(感想:カツラ...)





3、たまさん
(好きな駄菓子はラムネ←旅の必需品)


チーム名「イズイズお姉さんとトリックorトリート!」

image


行き先「ハロウィンナイト・中級」

image


サブが☆3で揃えてあるとはちびっこへのこだわりを感じます!
そしてイズイズお姉さんが優しく見えます(*≧艸≦)



たまさん、よいハロウィンを♪

image


(´-`).。oO(感想: ...σ(´ x `;*)エット・・・「和」?)





4、たま〜さん
(好きな駄菓子はベビースターチキン味)

チーム名「はろいん!っぽいパ」

image


行き先「一度きりの超絶経験値」


【告白】参加者が少ないと思ったkyonはたま〜さんに強制参加をさせました。


たま〜さんホラお礼!

( ´∀`)つ□

image




image


image




どんだけイヤなのww

勝手に取っていいからね??(シツコイ)


ハロウィンにはこの格好でおうちに帰って娘たちに嫌がられて下さいませ♪

image


(´-`).。oO(感想:ガチでやったらヤバイやーつ)





5、みどりっちさん
(好きな駄菓子はラムネ←ジュースの方)

「ボクと子分が送るポンコツパズドラ奮闘記〜旧みどりっちのパズドラ日記〜」のブログ主サマ。


image


逝き先「パズドラ学園」


image


パズドラ学園のイケイケウルズパイセンに
ハロウィンガチャ本家ズが
シバかれてます(*≧艸≦)

パズドラ学園をチョイスした人はみどりっちさんだけでしたよ!

私そこはチェスター先生によく怒られたなぁ(遠い目)



みどりっちさん、ありがとうございます♪
ハロウィンは下の写真の感じで旦那さんと弾けてね!!

image


(´-`).。oO(感想:ナゾのダンシングチーム所属Mrs.みどりっち)
せっかく参加してくれたのにこんな事かいてごめんなさいごめんなさい(だが消さない)





6、どんどんさん
(好きな駄菓子はどんどん焼きじゃなくて玉葱さん太郎)


チーム名「ハロウィンガチャ⁉︎」

image


逝き先「ハロウィンナイト・超級」


ハロウィンガチャ本家で揃えたパーリー!!
(青ソニ子まで持ってたなんてキー!)



Σ(゚艸゚〃)アッ


そして相打ちしてるww

これはソティスと相打ちしたそうです!
スクショがキレイですキレイな相打ちです!



どんどんさん
ハロウィンはこれでキめてね!!

image



(´-`).。oO(感想:子供がとまどう)






7、はまやんさん
(好きな駄菓子はうまい棒チョコ味...チョコ味って初めて聞いた!!中国地方では売ってないのかな??)

「はまやんのテキトーぶろぐ」のブログ主さま。


チーム名「ハロウィンぽいでしょ?∧( 'Θ' )∧」

image


逝き先「絶 無限回廊」


うん。ハロウィンぽいよ種馬マン。∧( 'Θ' )∧

に、2階ですね?(๑′ᴗ‵๑)ニッコリ。



さぁ!
お子さんがご誕生されて初のハロウィンですね。
どう過ごされるんでしょうか??

image



(´-`).。oO(感想:ゴリラ...馬じゃなかったね)





8、さくらひらひらさん
(好きな駄菓子は串カステラ。さくらさん駄菓子好き過ぎw)



チーム名「斜め読みのハロウィン風パーティー」

image









kyonは困惑した。
どのへんどの辺りがハロウィンなのだろうかと!!


image



image



もう分かりましたよね!


image



さくらさん凝ってる!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

よく思いついたなぁ〜。
頭が柔らかいんですねきっと!



さくらさんハッピーなハロウィンになりますように!

image



(´-`).。oO(感想:ハワイアン)






9、スライムくん
(好きな駄菓子はうまい棒)

image

なんか子供(うちの子と同い年)に好きなお菓子聞いてあげないのってちょっと罪悪感(あげないけど)

「パズドラを無課金で楽しむ日記。〜著ースライム〜」のブログ主さま。


チーム名「獣の仮装」(勝手につけた)

image


逝き先「ハロウィンナイト・超盛況」


image


獣の仮装をしたパーリーピーポー!!

セトシヴァですね〜



スライムくんはハロウィンパーティーするのかな?
ちなみにうちのウホ子は予定ないらしい...

image


(´-`).。oO(感想:アレ?デジャヴ?)

おまけ!

image


(´-`).。oO(感想:総合的に老けてますよ)





10、雪隆さん
(好きな駄菓子はよっちゃんイカ。箱に入ったゴージャスバージョン←家にあったらしい)

「パズドラ日記〜太陽神教に入信(仮)〜」のブログ主さま。



チーム名「お菓子と子供で魔王退治」

image



行き先「魔王の城・暗闇の王」


子供がお菓子持って魔王の城で魔王退治。

普通なら、

お母さん何させてんの!

...ってなる所ですがw
少年漫画でありそうな感じもします!

真ん中のウエハーマン。
そんなのいたね!!!
ウエハーマンパパ!
過去に一生懸命ウエハース集めてる人がたくさんいた記憶がうっすらあります。



雪隆さんのハロウィンはどんなハロウィン?

image


(´-`).。oO(感想:出来そうだからやったらいいと思う。)





11、I トモヤさん
(好きな駄菓子はうまい棒)
うまい棒の人気にエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ(←「おどろき」って入れたらこれが出てきてすごくビックリしました)驚きを隠せないですね。私は明太子味イチ押しです。


チーム名「闇属性Uー20」

image


行き先「角満チャレンジプレゼント」


image


なーるほど!
闇属性のおにゃのこが集まってると思ったら20歳以下の未成年的なパーティーなんですね♪

アレ?...えーと

「子供」っていう言い方に変えましょうか?
(いらない気遣い?)

「闇属性の未成年おにゃのこパーティー」とどっちがいいかな?
(まずここで聞くな?)

I トモヤさんありがとうございました(*≧艸≦)
(ハクたそ羨ましいよハクたそとその他もハマ姫以外)



I トモヤさん ハッピーハロウィーン♪

image



(´-`).。oO(感想:武器は所持しない方がいいと思います)





12、atさん
(好きな駄菓子はヨーグル。(o'∀')ノあったねヨーグル!忘れてました)


チーム名「ハロウィンパでクリア出来たよ!海賊龍」

image



行き先「紅の海賊龍」


《ご本人のコメントより》

image




そうなんです。
atさんは「クリア!」という画像にこだわってくれました。


上の画像にたどり着くまでの道のり

image



もう本当にありがとうございました(´;Д;`)

貴重なスタミナぇ...




素敵なハロウィンをお過ごしくださいね!

image



(´-`).。oO(感想は↓)



image







13、大ボスさん
(好きな駄菓子は串あんず←蜜あんずでも良←意外過ぎです)

「大ボス@パズドラ奮闘記」のブログ主さま。

チーム名「こんなの組んでみました」←リプそのままチーム名にしてみましたゴメン。

image


行き先「ハロウィンナイト」

大ボスさんアルラウネとソニア狙いでハロウィンガチャ50回お疲れ様でした(*≧艸≦)
(※詳しい事は上のリンクから大ボスさんの記事をご覧になってください)


そして1人1PTなんですが、大ボスさんおまけでこんなのも...



image








image


(気に入った)

やっぱりたくさんガチャらないとね☆



大ボスさんお仕事忙しそうですがハロウィン楽しんでくださいね♪


image


(´-`).。oO(感想:ありと思います)






14、uniちゃん
(好きな駄菓子はうまい棒明太子味)
激しく同意します。


チーム名「ピエロと骨頭巾」

image


行き先「聖者の墓・深層」


絵面的にハーデスも含めてのセットだそうです。

image


ちゃんとクリアしてる!

image


「ピエロと骨頭巾」チームにセクシー担当がいるなんて!(*≧艸≦)




uniちゃん、楽しいハロウィンを♪
(怖い系のハロウィン過ごしてそうだけども)

image


(´-`).。oO(感想:可愛いのきたね?でもポージングがステキ)





15、うおのめΩさん
(好きな駄菓子はあたりめ。・・・それはおつまみではないかね??)


チーム名「彼女達になら騙されてもいい❤︎」

※ 一応言っておきますが、ご本人がつけたチーム名です。私ではありません。

image


逝き先「絶 無限回廊」


image



漢・うおのめ 潔し!!!

以上!!




本日のうおのめさんのTwitterネーム

image


夜のお店感が漂ってて好きです。



ハッピーハロウィーン♪

image


(´-`).。oO(感想:あやしさ増し増し)





16、Papaさん
(好きな駄菓子はベビースター)
食べにくいけど私も好きです。最近の大きいやつあるでしょ?あれいいよね食べやすいよね。子供がこぼさなくていいんだけどなんであの昔っからのなくならないんでしょうね?
長くなりましたスミマセン。


チーム名「仮面舞踏会」

image



行き先もこだわりがあって、

image


舞踏会なんですって♪


コナンコラボの怪盗キッドもまんま舞踏会ですよね。
スンバラシイ!



PapaさんのTwitterアイコンのワンコが可愛いなぁといつも思っておりまするww


image


(´-`).。oO(感想:デジャヴ?もしかして人気?←違う)






17、神代カズマさん
(好きな駄菓子はうまい棒)
うまい棒の人気にエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ(←「おどろき」って入力しようとしたらまた出てきた以下略)


チーム名「煌びやかな女性と子供」

image


逝き先「ハロウィンナイト」


image




アッ本当だ1人水着(*≧艸≦)

そしてその1人いる子供は
「ただの八つ当たりだから」

とか

「クセになってんだ。音殺して歩くの」

とか言う怖い子供ですよねww

ハロウィンぽいです!



(それにしてもカズマさん引きが良くなりました?)

image


(´-`).。oO(感想:謎が多すぎ)






18、makoriさん
(好きな駄菓子は餅太郎)
駄菓子ってなんで太郎とか二郎(ないかな?)ってネーミング多いんでしょうね?


チーム名「魔女の仮装とパンプキン」

image


行き先は「ハロウィンナイト・上級」


image



ハロウィンイベする時に、
もっちんとかぼちゃないねーって話してましたが、
なるほど皆さんよくフルーツを思いつきましたね!


ひとついい?

ひとつだけだから!


image


コレが気になって堪らないです(真顔)



makoriさんハッピーハロウィーン!!

image



(´-`).。oO(感想: ↓)


となりのト◯ロ!?






19、momokanさん
(好きな駄菓子はきな粉棒)
甘甘棒って知ってます?
たまに和食のお店で出るんですけど、まんまきな粉棒なんですよ!!
なのに高いの!


チーム名「蝙蝠を従えている、もしくは蝙蝠の羽を持つPT」

image



行き先「ハロウィンナイト・上級」


image


あー!
コウモリの羽ありますねww
デビリットも!!

BOXをコウモリの羽を求めて探しているmomokanさんを想像してしまいます(*≧艸≦)←

なんと1時間かかったそうでギョざいます。

momokanさーんありがとうございます〜(´;Д;`)



お子さんとどんなハロウィンを過ごすのかな?
お弁当も可愛いの作ってたから楽しそうですね!
(...と謎のハードル上げをしてみるのであるハッハッハ)

image


(´-`).。oO(感想: ハロウィンぽいのあった!!






20、「がちゃまる」ことあやまるさん
(好きな駄菓子は都こんぶ)
あやまるさんはしょっぱいのがお好き。

「みやぱず。」のみやさんと、あやまるさんがコラボされている記事はこちらから!みやさんとあやまるさんの動画(トーク)もありましたよ♪(*≧艸≦)


チーム名「ちーむ★とりっくおあとりーと★」

image



行き先「ハロウィンナイト・盛況」


image


image



私ね、あやまるさんと話してると、何だろう、私が失ってしまった何かを感じるんだけど、
思い出せないもう思い出せないんだよ...
_:(´ཀ`」∠):_グルヂィ


なんかとりあえずあやまるさんと話す時は深呼吸して良いもの吸い込もうと思います(アッ逃げないで!)


マキナ貯金貯まるといいね!(あれ?貯まらない方がいいのかな??)


image


(´-`).。oO(スマンカッタ)






21、onyxさん
(好きな駄菓子はカリ梅)

【個人的通達→あのね、onyxさんカリ梅を2日で一袋位食べるって言ってたでしょ?「カリ梅」ってググってみ?
「カリ梅食べ過ぎ」って出てくるから見てみたら、なんかね、むくんだらヤバイらしいよww←相当笑いましたスマンカッタ】

えーと何だっけ?

ちょっと待ってね。
お風呂入ってきます♨︎



〜珈琲ブレイクしてください〜


ただいま!
タオルパーンですよ!


えーとonyxさんのパーティからですね!

チーム名「月夜のハロウィンナイト」

image



行き先は...


image


「ハロウィンナイト・超盛況」

来ましたね。
初のSランク!Σ(`艸´*)
(私、Sランク取ってないッス)


こんなの戯れに送ってくる人なのに...

image


モンストでもそういうのあったんですねww



何だか楽しいハロウィン送ってそうです。

image


(´-`).。oO(感想:ハロウィンもガチ勢)






22、もっちん(もち鯛)さん
(好きな駄菓子は?って聞くとかぶり気味に「きな粉棒!」って言ってたので相当好きなのかな...)

「ーヘタの横好きー笛吹きハンター珍道中」のブログ主さま。
この企画の発案者♪


チーム名「ランタン沢山で明る〜いハロウィン」

image


行き先は「ハロウィンナイト・上級」

ランタン!
サブが全員ランタンかな?

もっちんあれですね?
物持ちいいよね?

たまぁ系も結構持ってた気がしますよ!



モチビ君(もっちん宅の息子さん)とどんなハロウィンを過ごすんでしょうか?

image



(´-`).。oO(感想: ↓)



image


本当に吹いた。





さて!
お次で前半のラストです。
前半のラストは...


23、まぁ_Pazさん
(好きな駄菓子はうまい棒)
うまい棒の人気に...え?もういい??

チーム名「ハロウィンパーチーでザクザクたまぁ♪」

image



行き先は「一度きりの超絶経験値」


image


なんと神秘の仮面のスキルを使いたくてスキル溜めをしてから、

image


ソーラーレーザーでわざわざとどめをさしてくれてますww
(今スキル変わってるかな?)


まぁさんは覚醒シヴァパを愛するシヴァ使いなんですが、

私はよく、まぁさんに

「ここシヴァで行けた?」

って聞いて突入しております(〃艸〃)

降臨チャレンジのスルトも覚醒シヴァでクリアできました♪
まぁさんいつもありがとう!!

ホノピィはカグツチが美味しくいただきました♪♪



よいハロウィンをお過ごしくださいね♪

image


(´-`).。oO(感想:コメントしづらい)




さて♪


記事が長くなりそうなので、前半と後半に分けさせていただきました。

参加してくれた方、読んでくれた方、ありがとうございます!!


あの...


後半の記事がもしかしてもしかしたらハロウィン終わってたらごめんなさい(震え声)頑張ります!!!






おまけ

image



後半につづく・・・





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


ツイッターしています。
パズドラに関係ないことをつぶやきがちですw
@mjolnir_poo