こんにちは!
(o'∀')ノ



「たんがん」




image


【例】私はパズドラを始めて1000日以上経過しますが、赤ソニアがいません。
他にも欲しいモンスターはたくさんいるのですが、
赤ソニアを忘れることが出来ません。
どうか私に今年中に赤ソニアを引かせてください。お願いいたします。









image




『その日、ウホ子ちゃんが言いだした。

ミジンコが単眼であるという事を。

正面から見ると別物であるという恐怖を。』


image



ミジンコってあのなんかファニーでキュートなルックスのあの子です。

image


教科書でよく見る吹き出しつけられてセリフ入れられるヤツです。

【一例】
image




このつぶらな瞳。

知ってました?
一つしかないんだって!

なので...


正面から見ると...






image


ワッショーイ!!





image


ワッショッショーーーーイ!!!



なんということでしょう。

正面顏コワイ(´;ω;`)





さて!

ネフティスちゃんとか
アスタロトちゃんがなんかなったらしいですが、
うちにはいないのでその辺スルーです。

が、

image


覚醒アヌビスのこのスキル調整って何となくステキ。
(なおリーダーで使う予定はナッシング)



あと、

image


なんかまた新しい降臨があるみたいですね〜!

素材になるのかな??

BOXがパンパンになっちゃうので(クリアしてGETする気でいる)そろそろ断捨離しないといけないかなぁ。





さてさて♪

前回5回は殺られていた周瑜たそ。

ホルスをウルトラにするために今回は諦めないよ!



皆さんに、

「威嚇2枚詰め詰めしていけば楽じゃない?」

そういう助言をいただきまして、ホルスで突入!


image




このあと小喬のHPをミリ残しして、威嚇をバインドされ、

image




ならば、シヴァパで行きませう。




image



ここに周瑜がいました。
(あやまるさんあやまるさん!私も同じようなスクショ撮っちゃったよ!)


小喬でエキドナを使って攻撃して突破。

周瑜はオロチくんの威圧を使って、威圧の効いてるターン数いっぱい使って、グッダグダで勝てました(白目)



image



それでも勝ちは勝ち
( ・`ω・´)キリッ




image


これこれ♪

これが欲しかったんだ(〃艸〃)





パーパラッタッタッタッターーーン♪




image




これでultra☆ホルスになりましたァ!!


アドバイスくれた皆さまありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

アカツキさん検証までしてくれてありがとーーー!!






降臨チャレンジは今朝、

image


マーキュリーを倒したので、(マーキュリーは覚醒シヴァで割と楽ちん)

image


☆のところはクリア済み。
バツしてあるところは今回はやる予定なし。




image


image




今こんな感じなんですが、

潜在とピィは(できれば)取っておきたいですね~。







それでやっと周瑜に勝てたと思ったら、



image



マキナちゃんの前のシェロスパーダに殺られています。
根性あったんだった...?


期間中に頑張りたい...







石が欲しいので、

image


image


image



大分貯まってきた!!


今、45個貯まりました♪





ランクをガンガン上げて、
プラマラもしたいんだけど、なかなか上がらないです。

ランク467でしたっけ?
スタミナが250になるのって。
今そこを目指してるんですが、なかなかランク上がらないですね >_<







【おまけ】


11月23日が結婚記念日でした。
(22日にパズドラネームを「kyon@結婚記念日」にしていたらお祝いたくさんいただきました。ごごごごめんね!あれは記念日イブだったんです(*≧艸≦))

朝ご飯の準備をしながら、

「ペンタブが欲しい♪
ペンタブが欲しい♪
ペンタブペンタブ♪」

と小声で歌っていたら、
(※中年が歌っています。そして自分で勝手に買うつもりだった)


image



買ってもらっちゃったw
(ラッキー)


ソフトインストールして、使おうと思ったらなんだかペンが反応しないので、今旦那さんにいい感じにしてもらってます。
(※まず触るなと言われた←
私が触ると爆発するとでも思ってるんでしょうか…)

早く使いたいなぁ♪

使えるようになったら1発目は頼まれてたTwitterのアイコンを描く予定♪
もうちょい待ってね!




さて風邪引きなので今から少し寝ますw
土曜日までには治さないと!!(MHX発売日)








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


ツイッターしています。
パズドラに関係ないことをつぶやきがちですw
@mjolnir_poo