こんにちは!!
(๑´ω`ノノ゙✧



ついこの間、指示していないのに自己判断でお尻をキレイキレイしてびっくりさせてくれる我が家のウォシュレットがとうとう逝きました。
ちょっとだけザンネン。

ニューフェイスはトイレに入ると、

『どうぞマダム』

と蓋を開けてくれるイケメンです。



さて!

今日は特別な日なんです♪

うちの愛犬の誕生日なんです!
(激しくどうでもいい?)

クッションと、冬用のウェアを買ってあげたんですが...

image




image


ウェアの前が閉まらずワイルドなコトに。

太っ...?

明日シャンプーカットに行くから多分着れるようになるハズ(希望)





さて♪


何だかまたたくさんありましたね?


まずは、

【ヤマツミ降臨】

image




image


ここは木属性なのでシヴァパでサクサクだとなめていたら、2回くらいは殺られました_:(´ཀ`」∠):_

ヤマタケの先制で殺られたり、

ヤマタケのHPをミリ残しして殺られたり、



まぁ、ヤマタケに殺られてました。




image




image


無事回収w




【降臨チャレンジの残り】



『アーミルたそ』

image


潜在たまドラHP強化GET。




『ヨルズたそ』

image


潜在たまドラ光ダメージ軽減GET。




『インディゴたそ』

image


ヒカピィGET♪





殺られまくっていた『スルトたそ』

image


image


image


image



もうなんていうか、センスがないとしか言いようがないと思えてきた。


でも頑張るマンの結果、

image


image



ラッキーウィンかもしれないですがクリアw


ホノピィGET♪




そして、苦手だった
『ゼヘラ夫婦』

image


曹操で遅延して、根性消して次のターンでたおーす!!



image


そう思っていたんだ(遠い目)




image


根性が残ってるのにキマるコンボ!!



image





image


そう思いました。





image


息絶え絶えですが、

私生きてる!!

image






image


カグツチまじ救世主。





image


image



うーんグダグダだけど勝った!


ホノピィGET♪





あと超地獄級は、

マキナとソニアグランです。



ソニアグランはですね、

スライムくんがなんと私と同じ手持ちでお手本を見せてくれました。
※クリックでスライムくんのブログへジャンプします。


と言うことで...

ソニアグランの巻〜敵でもいい赤ソニアに会いたくて〜


スライムくんのアドヴァイス。

image


image


image



このアドバイスを見ながらやって行きます!!



image




image


威嚇を2枚入れたPT。
スライムくんはエキドナを上手に使ってますよね〜



1フロア

アドバイスは『頑張る』


image


あれっやーらかいね!!
Σ(゚Д゚)!!
↑赤ソニアがチョーこえぇという噂を聞いてから行ってない人




2フロア

アドバイスは
『頑張る』


イエス頑張るマン!


image



あれっやーらかいね!(デジャヴ?)





3フロア・青ソニ子

アドバイスは

image



火を貯めるとか危険な気がするのでカグツチ&シヴァで行きます。


image


image

ちょっと弱いかな?


image

残ったけど、火ドロップもあるので、


image


突破!
私ここはもうちょっとしんどいのかと思ってた!





4フロア・緑ソニ子

アドバイスは
『曹操を使え!』


イエス曹操!(>Д<)ゝ”


image


image


無理なくワンパン♪




なんか勝てる気がしてきた(つまり今まで勝てる気はしてなかった)





5フロア・赤ソニ子

アドバイスは

image


image


なんか巷では赤ソニア降臨って言われてませんでしたっけ?


image



image


ソニ子に会えて感動に打ち震えてます。



image


5コンボ以上ね!!
(6コンボしか出てないし)




image


まんまと吸収されている。

スマンカッタ




image


動揺してスクショもミスる。




なんかでも頑張ればイケる気がするよ!!

image






image






なんかでも頑張ればイケる気がするよ!(震え声


image







image




赤ソニ子を制したどーーーー!!!

image






6フロア・ソニアグラン

アドバイスは

image




なるほど!
とりあえず半分削らないといけないんですね!?


image







スマンカッタ!



でも何だかイケる気がするようなしないような分からなくなってきたよ(白目)


image



image



スライム先生の言う通りに出来ました(4回目で)



image


あとはカグツチ&シヴァのスキルで...



image



アラ?




image



アララララ??





image









image







image


image




アッハ...




アッハッハ!!(壊


image





image



スライムくんありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪




(あ、マキナはダメじゃったよ...
次頑張ります_:(´ཀ`」∠):_)




私の降臨チャレンジは、
ここまで!!
絶はもう少しPT育てて頑張ります٩( ᐛ )و





さて!

メモリアルガチャ!!

みなさんよい子が来ましたか??



私はですね、前にも書いたんですが、ウルドが欲しいのですよ。

後は、三国志以外が出来れば欲しい...



ガッチャンコヒャッホー♪



image




image


全部金卵だもんね〜(*≧艸≦)




image




わぁ(よく分からない)


でも良さげだったし、
木属性だったから、すぐにみやさんに報告しにいってしまったんだよ。


みやさんが欲しがっている子だと分からずに...(ホント自分のことバカだなぁって思いました)

このシリーズ見分け全然ついてなくって_(:3 」∠)_

みやさんスマンカッタ。

みやさんのメモリアルガチャ動画はこちらから!!


これ引いた後、色んな方にみやさんが欲しがってるキャラだって言われましたww

大事にするぜ!!



image




image




私なんで天狗にモクピィ何匹も入れたんだろうね??
激しく後悔しています。



ピィの使い方は計画的に...







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


ツイッターしています。
パズドラに関係ないことをつぶやきがちですw
@mjolnir_poo