こんにちは!
( ´ ▽ ` )ノ


12月ですね♪

あ、ワンコの服は体毛をカットしても...


image




閉まりませんでした。
ワンコの遠い目がステキすぎる



12月に入るとちょっとずつ掃除を始めていくのでなんだかバタバタしてます。
お掃除は1人でのんびりやりたい派。

クリスマスには終わらせる予定!(予定は未定!)

なんか掃除しながら聴くオススメのノリのいい洋楽知ってたら教えて下さい♪



今は前にコメで教えてもらったPINKに本当にハマってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و





さて♪



今回はですね、
「徒然w(つれづれぐさ)」というシリーズ?で何回か雑談を書いてきてましたが、

そのシリーズのラストって言ったら大袈裟ですが、
もう12月なので、ブログの更新もあとわずかになってきました。ので。
「~完~」
という形で雑談シリーズを締めようかなと思ってます!

おヒマなお方どうぞw





あ、そうだ!

先日、衛星ボウイさんのイベントで、イラスト募集されていたので、参加してみました。


image





今回は、参加者全員のイラスト描いてくれるみたいですよ!!(予定らしい)


それで、

image


第一弾目でいただきました~♪

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
早速使わせてもらってます♪(右側の雪だるまがちっちゃくてかわえぇですねw)




さてさて!





まずはこちらから。

image


image



レアキャラ大発生を...



image


初めてクリアしました。
(行ってなかった)



コツコツと石回収してたんですよずーーーっと。
10月末からずーーーっと。

image


コツコツ。



image


コツコツ。



image


コツコツとォォォ!!!

ごっついつまらなかった(真顔)




今ね、記事を書いている時点では74個です(〃艸〃)
年内に1050日を迎えるので、あと5個増えて、

Xmasイベントが始まったので、もうちょっと増えますよ!!


Xmasガチャでね、

image


赤ソニ子が入ってますね。
私はソニ子は見た目で好きなのではないので、
本当に欲しいのは本家本元なんですが、

2回ほど引こうかなぁと予定しています♪





あとこの赤ソニ子はMP30万でも買えるみたいですが、


今うちは...

image


こんな感じです。



そしてかぶっていたり、
もう使ったことないのを全部うっぱらったとしても

15万なんです。

買えないのよ...
(だから引く←引く気満々)






ところで、車でバックで駐車している時に隣に止まっている車が動き出すとなんかフワッとしませんか?





☆「kyon_pooの犬とパズドラと私」

ブログのタイトルです。
タイトルってつける時ちょっと悩みますよね。


私は仲の良い友達に『◯◯きょん』と呼ばれていたのもあって、ゲーム関係の名前は全部kyonなんですが、

kyonというHNを使われてる人が多くて、トイプーのpooをくっつけて「kyon_poo」にしました。
途中からめんどくさくって「poo」は省いちゃってますが。

あとタイトルに「犬」も「私」も入れれば何書いてもいいんじゃね?という考えがあったとかなかったとか♪

特に『部屋とワイシャツと私』が好きな訳ではないですw







ジャジャーン。

image


image


やっとスキルマ(*≧艸≦)♪






色がたくさん並んでる場所が好きです。
買う用事がなくても見ちゃいます。

リカーショップ。
(お酒の瓶はワインも日本酒もビールも可愛いです)
デパートのコスメのフロア。
文具店。
ちょっと違うけど、ペットショップの魚の水槽がたくさん並んでる所。

ずっと見てても飽きねぇのです。

そんな場所ってないですか?







☆「痴漢現場検証」

これは痴漢と言えばいいのか、不審者というか、

ウホ子ちゃんが中学一年生の頃、登校中の陸橋の上で痴漢にあってしまいました。

image



その辺の事を詳しく書くと、憤りを感じますので意図的にその辺省かせてもらいますね。

その事自体は大した事はなかったのですが、
(だけどしばらくウホ子はその場所が通れなくなって大分遠回りして通学してました。うーん今でも許せない)


それで結局ね、
現場検証する事に。

それで私が呼び出された訳です。



飛んで行きましたよ。
大丈夫なのかな?と。

「お母さん自宅近くで検証してるので来ていただけますか?」

そう言われたんです。

「大丈夫かな迎えに行かなくちゃ!」
そう思うでしょ?


ええ。ワンコの散歩の後、シャワーしたばっかりのTシャツ、短パン、すっぴん、サンダルで。

でもそんな事気づかなかったです。




真夏の日差しの中、
人通りの多い所で、

再現でウホ子役をやらされて30分くらい写真撮られまくるまでは。


凄いですね。
痴漢の被害届を出すとあんな事になるんでしょうか。

警官3人、刑事1人、学校の担任の先生、ウホ子、私。

未成年者だったからかな?


余りにも詳しく詳しく何度も何度もその時の事を聞かれたのと、
母親が遠い目で写真撮られまくってたのを見て、
ウホ子もおおごとになってる感にびっくりしてました。

なんとかならないんでしょうかね...
「被害届出るのが少ない訳だなぁ」とぼんやり思いました...









ジャジャーン(2度目)。

image



スキレベ1のベリアル爆誕。

image


スキル上げしやすいようにして下さい!!







昔、会社の取引先の人にゲイバーに連れて行ってもらったら、そこのゴツめのおねいさんに突然、

「あんたね、女って事にあぐらかいてんじゃないわよ!」って怒られました。

なんでゲイバーのおねいさんに怒られるとちょっと嬉しいのかしら...






(あ、関係ないけど私、女子からラブレターを1回もらった事がありますドヤァ)







☆「お月様描いてみた」


ペンタブでね、
絵を描くのを練習してるんですポツポツと。


むんずかしいね!!




お友達のonyxさんのTwitterのアイコンを描かせてもらう事になってたんですが、

「何描くー?」

って聞いたらば、

「月ー」



月か...


(´;ω;`)ムズカシイゼ



これは絵を描くというか、
ペンタブに不慣れな私には
本当操作の練習になりました。

そして結局ウホ子にヘルプしてもらってますスマン。




すんごい月の画像を調べマクリーヌな日々
(※やや大袈裟に言ってます)




んで出来たのがこちらの2枚。

PCでお絵描きする人から見たら多分簡単だと分かると思います。


image




image

(オレンジ色の辺りが思うようにいかなかったので今度ちょっと直してみるかもです!!)




ジャジャーン(3度目)。

image


BOXがイヤな感じ。






☆「人を慰めるって」


ダーイブ昔の話なんですが、とっても悲しい事があって、毎日の事をこなす事でいっぱいいっぱいだった事がありました。

もう生きてるので精一杯っていう事さえよく分からない感じだったんでしょうねw

多分はたから見てたらそんなに気づかれる事はなかったと思います。

親しい友達にその時の状況説明だけしてました。
相談とかは元々あんまりしないんです。
いいのか悪いのか...


そんな時に友達が『近くに来たから』そう言って会いに来てくれました。

私の大好物のイチゴを使ったゼリーとムースを作ってきてくれて、

「これ好きでしょ?」

そんな感じで、ふらっと寄った風で会いに来てくれたんです。

image

ちなみに今コレが食べてみたい。



「軽く読める本もあるから読んでみてね」

そう言って一冊の本を渡して、

「じゃあね。元気出して」

そう言った後、突然ブワッと泣くんですようちの玄関先で。

その時に、

「あ、泣いてよかったんだ」

って思いました。

しばらく2人で玄関先でポロポロ泣くだけ泣いて、
友達は部屋にも上がらずに、

「大丈夫だからね!」

そう言って帰って行きました。


私はこういう風に人を気遣う人になりたいなぁ。

そう思いました。




この話にね、オチはないよ?ww








さて。

本当は最近とても驚いたことで、
犬の交配の仕組みについて書きたかったんですけど、
自粛します(*≧艸≦)


気になる人はググってね!

えーと「犬 交配 ロック機能」で調べたらすぐ出てくるかと。

うちのかわゆいワンコにもそんな凄い機能がついてるとは本当に驚きました(震え声)





さーてさて。



12月も半分近くになりましたね!




ハロウィンにブログを閉鎖するのを書いてから、
もしかしたらフレンドさんに切られたりする事もあるかな?と思っていたんですが、

それからも、嬉しいメッセージと一緒にたくさん親友申請をいただきました。
本当にビックリしてました。

大丈夫なのかしら私ですよ!ww
でもとても嬉しいです。
ありがとうごさいます!
(人´∀`)アリガトー♪


それでよく聞かれるので、一応予定なんですが、
あと記事を多分2つ書く予定であります。

一つはXmasの頃。
これはもしかして前後編に分けるかも。
image




そしてガチャの記事。
年末に引く予定で、このガチャ記事をラストにしようと思っています。
image

画像はGFに対するヤル気を表しています。
え?伝わりにくい??




ただ、年末GF、年始GFが別々に開催されて、
年始GFにフェス限4倍がきたら、

年始に引くかもですスマン。

発表がまだなのでよく分からないのです >_<



フェス限4倍来ないかなぁ。きたらいいね♪







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


ツイッターしています。
パズドラに関係ないことをつぶやきがちですw
@mjolnir_poo