メリークリスマース♪だったね!(超小声)

(o'∀')ノ


たくさん飲んで食べましたかッ?




先日ですね、旦那さんとお昼にラーメンを食べに行ったんです。
(大体うちの旦那さんに行く先決めさせると「こっちのラーメン屋とあっちのつけ麺屋どっちがいい?」って感じで選択肢がほぼ麺類になります)

食べ終わった後、レジに支払いに行く時に、テーブルにあった伝票を持っていこうとしたら、

旦那さんがアンビリーバボーなモノを見る目で、

image


「kyon子ちょっと待て!」

と言うわけですよ。

ふと持ってる物を見ると、
ホラ、ラーメン屋さんとかってテーブルの上に今のおすすめメニューが載ってる三角POP置いてるじゃないですか。分かる?


私あれ持って支払いに行こうとしてた。






さて!!

image

※左からみやさん、くろさんkyonさんのイメージ図心臓を捧げよver.(髪型はわりと忠実w)





今回のクリスマスの記事はね、

12月22日に、
「みやぱず。」のみやさんと、

「パソコンで綴るダミ人間奮闘記」のくろさんが、

私の住んでいるところまで遊びに来てくれる予定でした。
私も一緒にお泊まりして3人で、

「え?そんな事まで!?」

ぐらい遊ぶ予定だったんですが、

みやさんがなんとインフルエンザにかかってしまい、
「パズドラー慰安旅行」は今回見送ったのですが、

ガチャ引いて、マルチを少ししたのでその辺りを
書こうかなぁと思います。


image

これ渡したかったな(*≧艸≦)





えーと。
まずクリスマスガチャ!

2人に会うのでね、一回ずつ引いてもらう予定でした。

みやさんとくろさんは1セット分引く予定だったんです。1セット!!
((((;゚Д゚)))))))
※1セット=石85個らしいです。

私は今回2回ほど回してみました♪
狙うのはソニ子です。
(見た目は置いといて劉備も欲しい)



3人でガチャる動画はこちらから。記事おこしようにもらった動画なので無編集ですのでご了承くださいませ。
※ 仕切る人がダウンしているのでグダグダ感満載。
ちゃんとリンク貼れてますか?
「ガチャ」という動画です。






image


image




アッ



image



(´-`).。oO(かわいいのでOK)




もっかい!

image



image





image






ちなみに動画の後、みやさんとくろさんはハクちゃん出しました。
(くろさんがリアルに1セット課金していく様を見た)





お次はマルチなんですが、
まずくろさんが、オフ会用に私とマルチする「おもてなしパ」を作ってくれていました。


image



あのドラゴンばっかり育成しているくろさんがハトホルパ!!
((((;゚Д゚)))))))


私にヒカーリーパを使ってもらおうという前提で、合わせて育ててくれていたんだって!!



まず練習。


image


この後のスクショがない。
2人はしかばねになったようだ。



私これやりながら思ってたんですけど、
コタローはアレですよね。
コタローじゃない方がいいよね。
(なぜ改めなかった)




そしてデビルラッシュへ。

image





image


暗闇からの




image





MGMG(まじゴメンまじゴメン)



そ、そのハトホルパ、せっかく育てたのに(以下自責の念にて言葉を失うkyon)





そののちみやさんと。

image



ヒカホルでゴッドラッシュへ。
これコタロー(以下略)



ハトホルってベジットと同じスキルだよね(エッ今?)




結果。

image







_(:3 」∠)_




〜みやさんのオトナのちから発動後〜




image





image

※心象イメージ図




ダウン気味のみやさんとヒカーリーを持て余すkyonの動画はこちら。
※みやさんダウン中につき記事資料用にもらった無編集の動画です。
もうせっかくなのでこのまま貼っちゃおう。







みやさんくろさん、どうもありがとうございました!


たまに3人でSkypeでお話することがあるんですけど、
ブログ閉鎖するんだ〜って言った時に、じゃあ会いに行くー!って言ってもらって、それだけでも嬉しかったですよ(人´∀`)アリガトー♪

私から見たらみやさんは好奇心いっぱいで、頭がクルクル動いていてとてもアグレッシブ。
気がついちゃうからなんだろうけど、あちこちに気を使いすぎて疲れすぎないようにゆっくり休んでね!


くろさんは面白いですね〜wそして優しい。
人に気を使わせないのが上手。
私、最初の頃、くろさんは若いお嬢さんかと思ってたww
みやさんもですが二人とも察しがいいというか、よく気がつく人だと思います。
とてもお話しやすいです。
そんでとっても優しい。


来年からは読者さんとして応援してますよ〜!






あ、この後。

親友トライアングル爆誕。


image



500ランカーと600ランカーの親友GET
٩( ᐛ )و





おまけのくろさんとマルチ
(みやさん離脱後、くろさんに石回収を付き合ってもらった)

image



image



結構道中のカッパ?あの丸いペンギンみたいなのが
固かったです。


image


くろさんありがとう〜!

集会所でも遊びましょw
(しばらくマルチでモンハンの話ばっかりしてた)




おまけの「あやまるさんとマルチ」

ここ最近マルチで石を回収しようかなぁと思っていて、
ちょうどタイミングが合ったのでひとづまの会のあやまるさんにお付き合いしてもらいました♪

行ったのは

image


マルチの一番下のやつです。だって人のスタミナ無駄にするの怖いし←

実はここ1人で行ったら、

「ゲヒャハー!」っていうヤツがいるじゃないですか。

アレに遅延されて、
回復ドロップもなく、
攻撃色のドロップもなく、

殺られました(まがお




あやまるさんに相談。

image


image




image



やぁーいくぞー(脱力感)




image



image




その後もどんどん進めて、


image


1番上のダンジョンへ。

ボス誰かなぁ?って私言ってたんだけど、
まぁ...



魔王城なんで魔王ですよね!!



あやまるさんのターン

image


あやまるはウルドを使った!

あやまるは曹操を使った!

あやまるはシヴァを使った!



あやまるさんめっちゃ本気〜

image

※ その時のkyonの心象イメージ図=リラックスモード


私、ウルドもソニ子も欲しいけど、
そういえば分割にするのとかその辺めっちゃ苦手だったなぁ〜
GETしたら練習しなきゃなぁ〜



って思って見ていたんだ。





ところが突然に。




image




あやまるはパスを使った!




image







kyonのターン

image




これホントめっちゃ笑ったからね!!

自分がパスするのは考えてたけどまさかパスされるとは思ってなかったw


あやまるおそろしい子!
(パスし返そうと思ったのはヒミツ)



image


結構繋げたけどまぁ突破。


この画像で注目して欲しいのは、あやまるさんの
「ナイス!」



image


石回収ww




image



あやまるさんありがとう〜!
楽しかったよ!!



何人かの方にマルチしましょ♪って声かけてもらってますが、私忘れてないですよ...
(メモってる←※社交辞令が通じません注意)
都合のいい時教えてくださいw






もう一個ついでにおまけ♪

「チャレダンLevel.9」

最初に凡さんがね、
覚醒シヴァで行けるよーって教えてくれたので、

ほんまかー

と行ってみたんですよ。




image



惜しいよね?

これ闇吸収だったので、
左端にカグツチ並べてたら勝てたみたいです。



その後ホントにたくさんの方にアドバイスもらいました。本当ありがとうございます。

シヴァ✖️ミネルヴァも試したんだけど負けて、

しばらくシヴァで頑張ってたけど、


image


image


image



まぁまぁ連敗_(:3 」∠)_

でもなんだかいけそうなので、あきらめないでスタミナたまったら突入の繰り返し。



image


結構粘れて、



image




勝てた〜♪




皆さん、ありがとうございました!!






さて!

詰め込みすぎて長くなっちゃいました。



次でラストの記事になります。


image


image




キましたね!!4倍!!!


3つに分かれているみたいなんですが、

できれば年内に締めたかったんだけども、


image


image


欲しいキャラがPart3に集中しているので、

ごめんなさい年始に引きますごめんなさい


GFを引いたら、
その結果を記事にして、
当ブログのラストの記事とさせてもらいます。

(何人かの方に一緒にガチャします!と言ってもらってますが、
3回に分かれているのでご無理せずに自分の欲するキャラのいる時を選んで引いてくださいね♪
それでもいいと言う方は声かけてください♪
当日はTLでは引かずにDMを作ります。
私もそこで引くように石を残しておいて何回か引こうと思います。
欲望のままにGF回す会ですw)






なので年内はこの記事で終わり。


クリスマスも終わって一気に年末モードですね。

風邪が本当に流行っているので帰ったら手洗いうがいを忘れずにww



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさまよいお年を〜♪





おーまーけーのおーまーけ♪


フレンド枠が4つ空きました。
よかったらフレンドになって下さいませ♪

フレンド枠埋まりましたのでID削除しました。新しいフレンド様よろしくお願いします





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


ツイッターしています。
パズドラに関係ないことをつぶやきがちですw
@mjolnir_poo