あけまして
おめでとうございます!
(だったね!)
( ´ ▽ ` )ノ


image


年末年始にモンハンたくさんしたくて連日レッドブルを飲んで夜更かししていたら、
家族からレッドブル禁止令が出ました。


kyon年末からお正月の3が日終わるまであんなに色々頑張ったなのに!!!!
。゚(つД`)゚。








さて。


お正月のゴッドフェスPart3ですが、
♡マークがついているのがうちにいるモンスです。


image


image


image




ぶっちゃけ持ってないのは何でも欲しいんですが、

狙いをPart3にしたのは、
やっぱり、
赤ソニ子(とイルム←このモフモフくそ欲しい)
が対象だったからです。





Q.私はなぜこんなに赤ソニ子が欲しいんでしょう?




Ans. お友達みんなでソニ子欲しいねって言ってたのに周りがどんどん引いてさみしかったからですぶっちゃけ。
あととても便利だからです








貯めた石は101個。

3桁貯めたの初めてだなぁ~w


年末にTwitterにて告知。

image


image






そしてこんな事がありました。

image


ひとづまの会のTigerさんからプレゼントが。

このプレゼント、

image


image



赤いノエルだったんです。
これでなんか赤ソニ子引ける気がしてきてとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(実際火属性のモンスはたくさんいるけど、ラストにどうしても赤ソニ子引きたいなぁと思ってたのでww)

Tigerさん本当にありがとう~(人´∀`)



そして当日。

旦那氏が、
『よその人とばっかり引いてからに』
と拗ねていたので、
10回ほどお昼の12時ぴったりに2人で引く予定にしてました。


元旦の11:45。



ピーンポーン♪


image




~親戚の来訪は突然に~




無情に過ぎていくお昼の12:00。
(この時の親戚は法事の時のあの大きなお声のおじさんの一家です※分からない方はハロウィンの頃の過去記事参照)

ぴったりに引きたかったkyon心を踏みにじる行為。

(お昼ご飯前に食すコストコのロールケーキの食べたくなかったこと食べたくなかったこと)



結局そのあとに
旦那氏と仕切り直すことに。


kyon
image



旦那氏
『もうすぐ引いちゃう?』


kyon
『もう引く画面にしてるよ、ホラ♪』




image

※これはお正月ガチャドラです。



旦那氏
image




Σ(´Д`)ハッ!!





image


image




私はもうこの事について語りたくない病ですので悪しからず...











その後引いたガチャ10回の結果はこちら。

image





image


kyonはこの後みんなで引くガチャの前に赤ソニ子を引いておきたいと痛切に思っています。



image



先に言っておきます。
この10回は全部金です。


全部金卵ラッシュアワーでしたドヤァ





image


みどりっちさん出たよ!
ファミエルきゅん!





image


アンドロメダ!!
嬉しい!






image


違うお前じゃない
モフモフしてないケモー!!!






image







Σ(´Д`)⁉︎



ソニ...



みど...



緑ソニ...?








〈kyonの脳裏によぎる衛星ボウイ氏のコメント↓〉

image




多分色んな人が気を使って言わなかったであろう事を
ワザワザコメントに書いてくれてありがとうボウイ(震え声)






もうダメ。

image








こんなん出たらもうあかん。

image









もう来ない。また来ない。

image










なんとかして心を落ち着けたい...


ホラ、緑ソニ子を欲しがっているドラゴン好きがいたJARO...




くぅぅぅーーーろぉぉぉーーーさぁぁぁーーーん!!




image





くろさんたら
くろさんたら

image




image


めっちゃお祝いしてくれてるなぁ




image


kyonちょっと持ち直してきたょ





だがその後。


この漢はやった。






image



見よ!これが難民の喜び方である!!



くろパイセン!!
私も続きたいィィィィ!!




image



私より長い緑ソニ子難民生活の終止符!

心よりお祝いします!!!

(さっき気晴らししようとしたのを忘れてその運に乗っかりたいと思っているkyonはテノヒラクルーを使った!)






なんか勇気づけられたなぁ(๑′ᴗ‵๑)


その後のkyonの引き。

image


3体目!!





image


新しいやーつ!
嬉しい!






image


スキル上げがしんどそうなやーつ。

でも嬉しい!

でも何コレ水ばっかりクルなぁと思ったらちょうど裏で水フェスだったんですね?





image


と、思ったらスピカたそ!
嬉しい♪






image


やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アンタレス!!
欲しかったです!





とりあえず旦那氏と引くラスト。

image



(´-`).。oO(イカ...?)



先にソニ子を引いて余裕を持ってTwitterガチャする野望はこれにて潰えてしまいました(知ってた!)






このままこの家に居たら「親戚家族が突然に」になりそうな気がするので、
近所のスタバに避難する事に。
ここはショッピングモールに入っていて割とザワザワしてるのでスクショが撮りやすいのです。


そして15:00。

image


image


Twitterネームでガンホーさんに媚びるkyon。
(何でもするぜ!)




私の前半はまとめるとこんな感じでした。↓
image







もうね、どんどん引いてゆっくりみんなのガチャを見るんだ!!

image


ルカちゃん好き!
だけど持ってる!!





image


水フェスティボー!!
だが持ってないからヨシ!






image





運命の音がした...










image








(。´・ω・)ん?










Σ(´Д`)!!!










image







妻の異変に気付き、声をかける旦那氏!


「まさか...」

「まさかソニ子か!?」


画面を見せるkyon!!
驚く旦那氏!
※スタバのカウンター席での中年夫婦のやり取りです。



image






image







image








image







本当に引けたァァァァ!








本当に引けたよ!!









めちゃめちゃ嬉しかったですありがとうございました!!


皆さんありがとうございました!!
(´;Д;`)


難民の皆さん。

先立つラッキーをお許しくださいませ!!



image

※イメージ図





そしてずーっと一緒に赤ソニ難民だったサブさんにもキタらしいです!
おめでとうございます!

image


(このガチャ終わったら見せつけに行こうと思っていたのはナイショ←)







その後...

image


半蔵難民からも卒業。
(ギャンブルメイジはスルー)





image


サラスバティ!!
嬉しい!!
(この頃は「イルムイルムイルム!」と念じながら引いてます)






image


ニャーーー!!!
持ってないからヨシ!!
イルムは?





image


水のヤツ!(雑)
(キレイなので好きです)






image


ホーホーホー!!!

コレは被った!!




image


パシフィスタ☆ホーホーを作ったばっかりです!






image



そしてラスト。


image


やった(๑˃̵ᴗ˂̵)وシルヴィ~♪





さくらさんから、

image


image


笑われたw
連続ガチャリンコはとっても楽しい♪やめられない♪






以上が私のGFの結果でした。

Twitterやパズドラメールでたくさんお祝いをいただきました。


image

一緒に赤ソニ子目当てでガチャンコしたのはいつだったかな?
やっと引けたよw





image

ソニ子対象のゴッフェスの情報などなどたくさん教えてくれてありがとうございました(人´∀`)!





本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ










~Special thanks~

ここから一緒にガチャリンコしてくれた方のGFをご紹介しますね。

(※今回は画像が多かったのでいただいた画像を全て載せることは出来ませんでした。
そしていつもはブロガーさんはリンクを貼らせてもらってるんですが、今回は省略させていただきました。
ご了承ください)





image


ありおんくん。
ヒカーリーは被り(5体目くらい?)らしいですΣ(`艸´*)

ブログでも大変お世話になりました。
お仕事忙しそうですが身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ありがとうございました!応援してます!





image


凡さん。
ブログでも割と古くからのお仲間です。
先にブログ卒業お疲れ様でした。
スピカはいい子じゃなかったっけ?ww
闇カーリーの一点狙い応援してます!






image


かみきちさん。
いつも遊んでくれてありがとう。
かみきちさんのガチャリンコはすギョいですw

載せちゃおっと♪
image


image

(私にはお宝の山Death!)

image

(私にはお宝の(ry)

image

(なんならもっと逝くかと思って←)

image


image


大分モンスも増えたけど今のレアガチャ所有率は如何に...!?






image


ぺーにょさん。
いつもコメントありがとうございました!
モンハンあれからどうですか?また遊ぼうね!
(赤ソニはお初でしたっけ?)
マルチもやりましょう♪






image


どんどんさん。
どんどんさんは大分古くからのお付き合いになりましたねw
ずっとありがとうございました!
なかなかモンハン一緒にできないね~
大分進みました?
いつでも時間合えばご一緒しましょい!
(シルヴィ引いてからフレイヤお借りしてますぜ!)






image


ころんてさん。
(このあとイザナギとヨミおめでした!)
いつも応援してくれてありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ころんてさーーーん!
赤ソニ子難民一緒に卒業したかったよ~~~!
次はころんてさんにも来るようお祈りしています!






image


スライムくん。
ブログの方でもお世話になりました。
特に昨年末は覚醒シヴァでの攻略のアドバイスありがとうございました。

今年は受験勉強とか大変だと思いますが、
頑張ってね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
応援しています。






image


sorayumeさん(´;ω;`)←

image


ヒドラはあかん。ヒドラはあかん。(大事な事なので)


image


その後アマテラスが来たようで心底ホッとしていますww
ラスト付き合ってくださって本当にありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪






image


image


たま~さん。

ちょっと待ってΣ(´Д`)!!
お宝ばっかりなんですけどォォ!!
目かくしちゃんじゃないのソレ!?
コンチクショーおめでとうーーー!


たま~さんも大分古いお付き合いになりましたね。
コメントいつもありがとうございました!
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
これからは集会所でよろしくね!






image


まあさん。
去年はオフ会誘ってくれてありがとうございました。
会えて楽しかったです。
そして色々ご馳走さまでした(*≧艸≦)
いつも応援してくれて、
ワンコの話もお付き合いありがとう!
とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノこれからもTwitterでよろしくね♪






image


No.19さん。
この後シルヴィやアウストラリス(だっけ?)お正月ミツキおめでした!

いつも記事をアップした後すぐに読んでくれてありがとうございました!
本当に嬉しかったです。

去年はお子さんがご誕生されてとても素敵な年でしたね!
イクメン頑張ってくださいね(*≧艸≦)






image


Papaさん。

カグーおめです!!
そして赤ソニ出たよ~♪
お祝いもありがとうございました。
いつも応援ありがとうございました。
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

筋トレ頑張ってますか?
あのトレーニングセットが忘れられませんw






image


ゆったんさん。

image


イルムおめーーー!!
私が欲しいとあれほど

分かる分かる!
私もソニ子出た時ちょっと手が震えました(*≧艸≦)

ガチャリンコ一緒にありがとうございました。
最もふもふが出て羨ましいです~!






image


あくあさん。
お漏らしちゃんはうちでも結構な頻度で出てきます
_:(´ཀ`」∠):_

このあとのお正月ガチャでミツキちゃんおめです!
凄い凄い!

ブログの方もいつも応援ありがとうございました。
本当に嬉しかったです
( ´ ▽ ` )ノ







image


Rindenさん。
ガチャリンコお付き合いありがとうございました。

えーっとソレは...
(どこから来た)

image


本家じゃないソニ子はいるんですね?
赤ソニとヒカーリーが今度来ますように!
(先に難民卒業スマンカッタ)





image


image


オウイエさん。

ウズメちゃんは私はめっちゃ欲しい子ですよ!!

いつもアドバイスや色んな情報ありがとうございました(これからもよかったらよろしくお願いします←)

いつも応援リツイート嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!






image


のらみみさん。

シルヴィおめーーー!!
私も今回ラストにゲットしました(*≧艸≦)
速攻育ててます♪

のらみみさんブログの方もいつも応援、コメントなどなどありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪
いつもとても嬉しかったです。
これからはTwitterの方で遊んでください!







image


image


もっちん。

もっちんもたくさん引いたね!色々とあるけど、このあと引いた赤おでんに全kyonが驚愕しましたw
おめでとう~!!

もっちんはどんどんさんと同じ頃からのお付き合いですよね。
最初のフレンド募集からだったと思うんだけど、
いつもコメントありがとうございました(人´∀`)
嬉しかったです!

これからはモンハンの方で主によろしくお願いします!!






image


image


リバーシさん。

ホーホーホーは使える子よ~(うちでは)
あとスサノンは羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

リバーシさん、いつもありがとうございました!

あ、アイコンがかわゆいです~!







image


さくらさん。

あとサラスもおめでとう~!
お漏らしちゃんは被ってなかったら私は割と使ってます♪

私がさくらさんのお名前を初めて見たのは札幌さんの記事のコメントでした。
かわいいHNだなぁと思って覚えていたんです♪
うちの記事にも丁寧なコメントありがとうございました!とても嬉しかったです。
いつかパズドラ関係ない主婦の話もガッツリしてみたいですねw






image


ジョジョさん。

えーとその子の名前が分からないスマン←
そのあとのカリン(2体出た?)とポルックスおめです!
ジョジョさんも古いお仲間になりましたw
いつも応援ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪
パズドラにいつかジョジョコラボ来たらイイね!!






image


あずきちさん。

L(゚□゚)」!!←スマン驚いた。

あずきさん...
あずきさん...
生存確認したいので連絡ください|ω・`)

勇者あずきちよ!
次のゴッドフェスではきっとリベンジ出来るよ!!
本当に祈ってます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ブログではいつも応援ありがとうございました。
コメントとか、メールとかって本当に嬉しかった。
またTwitterでもよろしくお願いしますね(人´∀`)アリガトー♪





image


momokanさん。

サリアおめーーー!!
その子めっちゃかわいいよね(好み)あとトールと組むと強いらしいですね?
イイ子が来てくれてよかったです。
(ホーホーホー来すぎ)

マルチもありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪
またよかったらしようね!
コメントもいつもありがとうございました。
とても嬉しかったです。
本当にありがとう~!






image


octopusさん。

ヴェルダンディおめです~!
私も密かに時女神来ないかなぁと狙ってたんですよ!
1人も持ってないからw

いつもは猫勢なんですね!
私も今年は猫使ってみたいと思ってるんです♪

一緒にガチャリンコしてくれてありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪






image


もったんさん。

ヌトおめでとう~ヌト!
今絶賛うちのヌトが15スルーかましてます。
でも負けない(震え声)

もったんさんもう体調は完全復活されたのかな?
ブログも今後応援してます!記事の中でもっとSッ気出したらいいのになぁ。
絶対Sだよね(決定)
ガチャもありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪





image


粗忽孔明さん。

「人には言えねー」このスクショを敢えて貼っていくSTYLE!!←

めっちゃ引いてませんでした??後で記事見に行ってみよう...
スサノオ引けてましたよね。おめでとうございます!

お仕事忙しそうな中、ブログ更新いつも凄いなぁと思ってます。応援してますね!
いつも丁寧にコメントありがとうございました。
(人´∀`)アリガトー♪





image


みやさん。

パオーンはみやBOXに就職できましたか(震え声)
ミラコスタ垢でお正月ガチャ凄い引きしてませんでした?ミツキとかホルスとか!!
ミラコスタくんがさぞ喜んだでしょうねww

去年はみやさんと仲良くしてもらって楽しかったです♪BOXを見てもらおうと思ってたんですよ。
木女子が増えたから、落ち着いたら相談させてね!

ブログの方ではとてもお世話になりました。
攻略アドバイスもすごく助かったし、コメントも丁寧で嬉しかったです。
本当に(人´∀`)アリガトー♪





image


shinさん。
ウルド...だと...??

image


狙ってたのに!!
(※shinさんのせいではない)

ドラゴンラッシュ攻略の時はお世話になりました!

オフ会以外の記事も読んでみたいです待ってますね~(・3・)~♪






image


陸號さん。

陸號さん!?Σ(゚Д゚)スゲェ!!
エエエエエエエスカマリたそじゃないですかソレ!!

闇カーリー狙ってたんでしたっけ...
近所3周くらい走って喜んでいいと思うんですけど
(*≧艸≦)

陸號さんのコメントに「まいど~♪」っていつもあるのがツボでしたww
コメントありがとうございました!
お仕事忙しそうだけど、
無理しないでくださいね~(o'∀')ノ






image


やまださん。

そのデーハーなモンスはなんぞ?
image


お正月ハンゾーは当たりって聞きましたよ。
おめでとうございます!

雪渓をネプパで行ってみたら大ダメージ吸収のところでやられてしまいましたァァァァ!!
もう一度動画見直して、
出直してみます(*≧艸≦)

メンテ中にTwitterで動画の紹介してるのが個人的にとてもツボですww
あれ結構見ちゃってます!






image


アカツキさん。

ウミサチはうちのウホ子垢で使ってて使いやすいなぁと思ったけど、モンポ?
もうモンポなんだっけ??

アカツキさんもなんかすごく古くからの知り合いな気がするのは、
モンハンもしてるからでしょうかw
記事アップした後、アドバイスくれたり色々ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪
今後もがんばってください。応援してます!
あと集会所でもよろしくねww






image


雪隆さん。

また赤ソニ引いたのね!!すごく群れてきましたな...

からのサリア!!確かサリアも...

image


サリアパが組めるほどとわ。(やだーガチ勢こわいー)

雪隆さんは記事の中に忍ばせておいた細かい所に気づいてくれてコメントくれるので凄いなぁと思ってました。
ブログ応援してますので頑張って下さいね~!






image


......ハァさん。

イルムが幼女2人連れてきたんですね分かります。
うちでまとめて引き取ります(`ω´)キリッ←

......ハァさんとはモンハン4Gの時、誰もいなくなった集会所で夜な夜な2人でギルクエ140ラージャンをしばいてましたねw
あれしばけてたのはハァさんのおかげだったんだと思ってます。
でも凄い楽しかったなぁw

最近少しバタバタしてて寝落ちしてますが、
クロスでもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






image


たまさん。

たまさんは前にヨーグリーナ飲みながら足指でガチャした時も一緒に引いてくれました٩( ᐛ )و

image


アマテラスが来てよかったです!!

たまさんのコメントもいつもとても丁寧で文章書くのが上手だなと思ってました。あ、コレ前言ったねw
いつも本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






image


文披月さん。

あ!ナカーマ!!
(もしかして被りじゃ...?)

文披月さんって七夕がお誕生日でしたよね。
お名前の由来がそこからとは思うんですが、

あの...ずっと聞けなかったんですが、

『文披月』の読み方は「ふみづき」「ふみひろげづき」「ふみひらきづき」の中に正解ありますでしょうか|x・`)

一緒にガチャリンコありがとうございました~!!







image


たいちさん。

image


すみません取り乱しました(滝汗)

たいちさんアレじゃないかなホラこの間すぐにヒカーリー難民卒業してたか(ry

たいちさんとはAllヘラーズでコラボしようなんて話も残念ながら実現しなかったけど出てましたね。

これからもブログの方応援していますね( ´ ▽ ` )ノ
ガチャもご一緒してくれてありがとうございました!






image


コトーさん。

コトーさんイザナギおめです!
(あと3体目のホルスも...)

コトーさんも赤ソニ難民でしたが...(*≧艸≦)←

コトーさんからはアドバイスもたくさんいただいて本当にお世話になりました。
私細かい計算とかしない(出来ないとは言ってない)ので随分と助けていただきました。
本当にありがとうございました!(人´∀`)






image


みどりっちさん。

ピンポイントで赤ソニ子引いてる!!(白目)

私が1年半以上引けなかった赤ソニ子..._:(´ཀ`」∠):_

みどりっちさんとは去年、シェロスパーダとフェルゼンでコラボしてもらってとても楽しかったですw

本当はすごくパズルも上手いのにオチ担当を押し付けてゴメンね(*≧艸≦)

これからもブログ応援しています( ´ ▽ ` )ノ
Twitterでもたくさん遊んでくれてありがとう~これからもよろしくです!







image


アンさん。

めっちゃいい引きめっちゃいい引きしてますね!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

お正月ガチャでは闇を見たんですね...
サンダルさん私も引きましたよw

アンさんはTwitterの方でも大変お世話になってます。
ブログの保存の仕方も教えてもらってありがとうございました(人´∀`)

あのね、この間犬ガム食べてみようかと思ったけど無理だったよ( ・`ω・´)キリッ

また遊んでくださいねw






image


パズドラさん。

ガディウスおめです!
ガディウス欲しい!←火属性の優秀そうなのはとりま欲しい。

いつも丁寧なメールありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
いつかとても疲れてた時にすごーく助けられた事があるんですよww

ブログの最後のガチャにも付き合ってくれてありがとうございます!
これからもフレンドとしてよろしくお願いしますね♪






image


はまやん。

ヨミドラのサブおめ!
あとイシス2体おめです!!イシスどうするのイシス。

はまやんには去年みやさんとコラボする時に動画のオープニング作ってもらってとても嬉しかったです!
本当にありがとう~!

ブログも応援してますよ!
あと集会所でもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ







image


神代カズマさん。

メジェドラの存在感...。
ミツキは金卵じゃなかったですか?
相変わらず良い引きw

今年は受験で大変になりそうですけどカズマさんなら大丈夫そうですね♪
体調に気をつけて頑張って下さいね!
コメントやメールたくさんありがとうございました!







image


水明€さん。

Σ(´Д`)!?

image


それ闇カーリーやん!!
しかも結構豪華なラインナップ。
それって素敵やん!

GFめっちゃ勝ち組でしたね~
今育成楽しいだろうなぁww 私?ウン楽しいよ!!

一緒にガチャリンコしてくれてありがとうございました!!闇カーリー良かったね!






image


まぁさん。

image


ご、ごごごごごめん!!
ついおらんでしまった...!!!

どこから持ってきたのソレ!!!

さすがまぁさん持ってるなぁ...Σ(゚Д゚)スゲェ!!

まぁさんいつも記事アップしてからの早いコメントありがとうございました。
こんだけ続けてても、記事アップした後ってちょっとドキドキするんですよww
なので実は早くコメントもらえるととっても嬉しかった(*≧艸≦)←今なら言えるw

覚醒シヴァが楽しいね!
まぁさんとはパーリーがバッチリ合うのでまたマルチで遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ






image


makoriさん。

私ちょっと思うんですけど、ヒカーリーも群れますね??
(かぐやはスルー)

ヒカーリー欲しくて欲しくて震えてる人を2人知ってますがw

makoriさん
コメントもいつもありがとうございました。
私はブログをしていて一番嬉しかったのはコメントでしたから、本当に嬉しかった(人´∀`)アリガトー♪

これからもフレンドでよろしくお願いしますね!






image


tunさん。

ドラゴンボールコラボじゃないのにお付き合いありがとうございました!

しかも赤ソニ子引いてるし...(しかも持ってるし)

サブ垢でカグーおめでした♪

tunさん昨年お子さんが誕生されて素敵な年でしたね!

お仕事と育児で忙しいと思いますが、ブログも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
あとクロスもいつかご一緒しましょー♪






image


とらなかさん。

とらなかさんは何狙いだったんでしたっけ?

image


アンタレス嬉しいですよね(*≧艸≦)使い方分かんないけど←
この子のスキル上げは今の所ピィなのかしら...

とらなかさんにもお世話になりました!
ブログ頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ






そしてラストです。

image


Gaboさん。
あのね、お昼寝しすぎだよ!

image



Σ(*゚д゚艸)!
(私が1年半以上も引けなかった赤ソニ子をこんなにも簡単にだすなんてヒドイ←)



image


もちろんめっちゃ被ってるらしいです(白目)

昨年はGaboさんには、ブログのバナーを作ってもらったり、
ハロウィンイベやマルチでもお世話になりました。

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

これからもブログ応援してます頑張ってください!
(3DSのMiiが面白すぎて吹いた)






さて!





Twitterでのガチャは以上です。(もし漏れてたら教えてください!)

すごく楽しかったです。
ありがとうございました!
ラストで赤ソニ子が引けたのはみなさんのおかげです( ´ ▽ ` )ノ




そーしーて。



以上で『kyon_pooの犬とパズドラと私』のラストの記事とさせていただきます。


さてさてさて。

色々と書きたい事はあったんですが。

もうこの一言に尽きます。
(あれ?これ一言じゃないかな?)





本当に皆さんのおかげでブログもパズドラもすごくすごく楽しかった。

心から感謝しています。

ありがとうございました!!
( ´ ▽ ` )ノ










image




今年、皆さんがたくさん笑って、素敵な一年になりますように。








さて。

次は何して遊ぶ?






にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


ツイッターしています。
パズドラに関係ないことをつぶやきがちですw
@mjolnir_poo