お久しぶりです。
こんにちは(*≧艸≦)





妻が夫にこう言いました。

「今日一緒にお風呂入る?」



image





すると夫はこう答えました。

「いいよー」






❌「いいよー」


◎「えっいいの?♪」
※「♪」のところは「♡」だとよりベターでしょう。




【宿題】次回からはもっとウキウキ感を出しましょう。







さて!

お久しぶりですお元気ですかッ!!

今日は本当のオマケの記事でございます。
誰か気づいてくれるかな。


この記事はですね、2月に入ってすぐにほとんど書き終わってたんですが、

更新のお知らせをTwitterでしようと思い、

その更新通知に『動くイラスト』をつけようとしたのがイケナカッタ。
これにずいぶんと時間がかかりました。

でも頑張ってやってみたのでTwitter見れる方はよかったら見てやってください
(o'∀')ノ

image


サブタイトルは「......ハァさん」からいただきました。......ハァさんありがと!!




動体視力がいる感じのが出来上がりました(白目)





さてさて本文。





image



記事のラストに合わせ来てくれた赤いソニコたそ。





その後...


image


夕方には進化も終わり、
あとは赤いフルーツのスキル変更を待つのみ。






ソニ子を引いたのが1/1。

赤いフルーツのスキルが変更になったのが、1/30。










くっそ長かった...!!!!!
ホノピィはアンタレスが食べました





その間に育成とプラマラ。


パーパラッタッタッタッターンンン


image


かぐたんハイパー╭( ・ㅂ・)و ̑̑




image


シルヴィハイパー╭( ・ㅂ・)و ̑̑





image


曹操ハイパー╭( ・ㅂ・)و ̑̑








間でゴッフェス。

私はもう春くらいまでガチャはしないでおこうと思ってたので、
最近全然触らせてくれない
ウホウホ丸のアカウントで引いてみると、





image


ミューズたん。
(地味に欲しい)




image


ヒカーリーたん。
(闇なら欲しい)




image


ヘルメスたん。
(めっちゃ欲しい)




image


アレスたん。
(激烈欲しい)







image


kyonは、

「コレ今キてるんじゃないの?」

そう思いました。







image

すっかりスクショ撮るのが下手になっている。





image



Σ(゚Д゚)!!

ガディウスキターーー





間違いないキテル!!




欲にまみれたkyonはもう一度ガッチャンコゥ!!


image

すっかりスクショを撮るのが以下略



パーパラッタッタッタッターンンン





image





Σ(´Д`)!!



みど...緑ソニ...!!!
(お正月に引いたので2体目)





む、群れ...??











と、

そんなこんながありました。
緑ソニ子は2体とも大事に育ててます(`ω´)キリッ

※ウホウホ丸垢でフレンドになってくださっている方へご連絡

このアカウントは消す予定はないのですが、
ウホ子ちゃんのiPhoneなので最近はログインもあまり出来てない状態です。

ウホ子のでiPhoneを買い換えしたら私専用のサブ垢にしようと思ってますが、
そんな状態なので、
フレンドは削除してもらって構いませんのでどうかご都合のよいようにしてくださいませ。
貴重な1枠本当にありがとうございました
<(_ _*)>

(余談なんですが、この間ウホ子ちゃんが勉強してる所を通りかかると、Britney Spears の『Toxic』を聴いてたんです。ちょっと前の歌ですよね。
よく知ってるねって言ったら、
「この声とMVがエロくて好き( ´ ꒳ ` )♡」と仰る訳ですよ。


この間まで
『カッパ何様カッパ様』(知ってますか?)とか狂ったように聴いて踊っていたなのに!!)






そーしーて。

待ちに待ったスキル上げ。

ソニアたん大好きカラーフルーツ。



image


image


image


コツコツ貯めてたフルーツ在庫はこんな感じ。


緑フルーツはシルヴィが8個食べてスキルマになりました天才シルヴィ。






それでは赤ソニ子のスキル上げ!

みんな嫌がってたソニ子のスキル上げすら憧れでしたよ!!

だって持ってないと出来ないものォ!!!





image



image


image



1アップ!
きゃーステキィ
(難民時代が長すぎてなんでも素敵に思えている)



image


image


image



2アップ!

きゃー天才ィ
(難民時代が長すぎて)




image


image


image


2アップ!

きゃーMH(※マジ惚れる)
(難民時代が)




image


image


image



2アップ!
きゃー
(難m)




パーパラッタッタッタッターンンン


image




ハイパーソニ子誕生。


一か月あったのでね、
プラスを先に献上してました。
(覚醒はオマケ←余ってた)
賢くてよかった!!




そして緑フルーツ難民なう。


image


イチタリナイ



イチモアガッテナイ。








そして余る青いフルーツ。

image


いつか青ソニアとかなんかが来るんでしょうか...








最近(?)の話を少し。


降臨チャレンジ「のぅこん」


image


image



ソニアグランにヒカーリーパで挑んで、赤ソニ子にボコられてたんですが、

『属性強化なんて無視しちゃいなよユゥ』

のらみみさんが仰ったので、

覚醒シヴァパでクリア
(=´∀`)人(´∀`=)

のらみみさんありがとん!!




ゼウスチャレンジ(のうこん)

今回はさっくりとクリアできました。
プラスの力かなぁと思います( ・`ω・´)キリッ

image







マルチで初めての特殊ダンジョン
『ネプカリンでヴォルスーン降臨 (絶地獄級)』




こちらは600ランカーのあやまるさんと行ってきました٩( ᐛ )و

あやまるさんはもうクリアされてるんですが、
パーティも考えてもらって
(いつまでもパズドラ介護ライフ)のチャレンジです。


image

※チョキサファがネプで抜けなかったので、あやまるさんPTはあとでゴンさんが入りました。




スタートは2:30。




そして4回目のチャレンジ。
(なぜ4回目かは分かるJARO?)




image


ラストはカリン覚醒ヨミネプを使って突破。






パーパラッタッタッタッターンンン


image







image


(スキル全部使った後本気でパスしたかったけど我慢しました人として←)



ところで。

image




image


↑現時刻17:00すぎ。

あやまるさんマジイケガール。

ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)



image


懲りないあやまるさん確保( ・`ω・´)キリッ




このとき捕まえたヴォルスーンの進化にイルシックスがいるそうですね(白目)

覚醒ネプでチャレンジしようと思ってます。
ダメージ把握しとかなきゃ...







オフ会にマルチで参加。



1/31にshinさん主催のオフ会に、マルチでお呼ばれしてきました。


☆ クロのすけさんとヒカーリーパでゴッドラッシュ。



☆ スライムくんとヒカーリーパでドラゴンラッシュ。



私はオチ担当としてお呼ばれしてますから(震え声)

多分ちゃんと役目は果たしたかと思いますょ。


そのときの様子はshinさんが記事にされるようなのでそちらの記事でご確認くださいませ~


ここからshinさんの記事へジャンプ!



オフ会のマルチ参加の感想を一言。



ガチ勢の高ランカーが見てるであろう前で、

私が。

この私が。

マルチする根性だけは褒めてもらっていいと思うの←


以上であります(*≧艸≦)







『衛星ボウイさんとマルチ』


特殊の超絶にね、

行こうってボウイさんが言うんですよ。

ちょっと渋ってたら、

image




「ぶぉくがいるから大丈夫」と仰るので、ノルディスの超絶地獄級へ行ってまいりました。


その様子はボウイさんの記事からご覧ください。


とても長い動画はボウイさんの記事からご覧ください。

超絶なんでね、
喋る余裕が全然なかったですごめんなさい。

あと「下手くそ!」って怒られるの覚悟してたんですけどとても優しくて意外?でしたw
どうもありがとうございました!!










1番最近では、みどりっちさんとゼローグ∞に行ってきました。


image


だーいぶ前から話はしてたんだけど、
なかなかできなくて!!



その様子はみどりっちさんが近々に記事にされるようなのでそちらからご覧くださいませ!


みどりっちさんのブログはこちらから!!



・・・


1発でクリア出来たと思う??
(๑′ᴗ‵๑)←













最近なにやらまた色んな新情報があるようですね。

よく分かんないけど、

今とてもパズドラ楽しいです。
(=´∀`)人(´∀`=)





☆ オマケの記事のオマケのフレンド募集のコーナー(o'∀')ノ


image


よく出てるのは覚醒シヴァ、覚醒ネプ。

ホルス、シルヴィ、ヒカーリーも使います。
(使いこなせているとは言ってない)

(ただたまに変なのも使ってます注意)


よかったらフレンドになってください。
6名様募集してます。


申請ありがとうございました。
新しいフレンド様よろしくお願いします!
(人´∀`)アリガトー♪



さて。

4周年に向けて魔法石貯めなきゃ!!





みなさま

よいパズドライフを♪






おまけなのに

長くなった記事を

最後まで読んでくださって

本当にありがとうございました!




image












★オマケにもほどがあるけどオマケの話。★

最近うちのトイプーなんですが。

洋画でとかで、まだ付き合ってない男女が、すごい顔を近づけて唇が触れ合うか触れ合わないかの距離で長い時間
見つめあってたりする場面があるじゃないですか。

image




ワンコがあのテクニックを覚えました(真顔)


ジーっと見つめて、
顔をフワッフワッと近づけたり離したりするんですよ。

ナニアレ。

すぎょく悶えます(*≧艸≦)







ね?