「パズドラー慰安旅行と称したオフ会」

サブタイトル(雰囲気)
〜リンシアとか
リンシアとか
リンシアとか。

そして壊滅級へ!!~






娘さんとカラオケで
『全力バタンキュー』を熱唱してきましたkyonですちゃんと「にゃー」とか「しぇー」って合いの手いれましたよこんにちは!!






今日は先日したオフ会の事を少し。

私はブログを閉じたので

記事を書く予定ではなかったんですが、
(その割におまけの記事とか書いちゃったけど
アレはホラ赤ソニ子の成長を書いておきたかったので(*≧艸≦))


みやさんとくろさんのご厚意で、単発で共同のブログを立ち上げて、そちらで記事を書かせてもらってます。




みやさん
くろさん
kyon

の3人で記事を書いてますのでよかったらこちらからご覧くださいませ!!



クリックで3人のオフ会記事へジャンプ!!




みやさんが動画も色々アップしてくれてます。
お時間あったらそちらもどうぞ♡(´ڡ`*)







image

※オフ会イメージ図






みなさまよいパズドライフを...♡