久々のプチコンセールを下町住吉の、とあるところでさせていただきました。
普段はうたごえ&童謡の会をされています。(→今月20(土)にはうたごえピアニストとうたごえ&シャンソンをします。称してさきよみの会)
最近カメラを始めた友達がセンスがよくて一日専属カメラマンになってもらいました。早々とUPしてくれてます。
「犬とカメラな日々」で検索可能です。

人間様はもちろん私が初めてのはずです。
そこにはエレピ(電子ピアノ〜古い言い方)しかないので、ギターさんに演奏して頂きさらに音響を持ち込んでもらいました。

いやあ助かりましたわ。

リハからいたカメラマンに「リハってあんなピリピリするもんなの?」
短時間集中しないとならないので、その曲、はいOK!
ダメこれは最後まで!
そこから入られへんって!
とか言っておりましたなあ。ピリピリでしたか?


さすが本番は、様変わりしてたようです。

一部二部ともいつになく真面目な内容をさらりと伝えたいために、無駄なMC短目にしました。
あちらこちらからの視線と無言のメッセージ
≪いつもとちがうやない?≫
今日はお笑いなしやって!

最後はとっておき大阪弁シャンソンを聞いてもらいましたけど。
違う角度から、プチコン模様を、最近マイミクビューティさんを通して、マイミクさんになりました、コイさんが日記に書いてくださいました。おおきに!
そして翌日はバッハ≪ヨハネ受難曲≫の観客になりました。