◎9月28日 オーラス

・席はD7。前日に結構安くんが来ていた場所だったので既にどきっどき。
・あーこれで私の夏も終わる~と思いながら罪と夏を全力で踊る
・一秒kissは目の前にひなちゃん
・からの亮ちゃんがめっちゃ笑顔で6と7を通過。
・目が合ったな…と思い込む。(思い込むのは自由)
・その次に安くん通過。
・お花を自分の2列後ろ位に投げてくれて、取れなくてもその瞬間を見れるだけで幸せと感じる
・しかも最後まで誰にお花が渡るか見続けてて、口パクで何か言ってて惚れた。
・私、また惚れましたん!!!!!!!!!!!!!!!!!
・何言ってたかは忘れちゃったけど(大丈夫?か取れたかな?かそれっぽいことを言ってたような…)
・どなたか見ていたらご一報くださるとうれしいです…私更に生きていけます…
・銀髪が輝いていてこの世のものとは思えない程のお顔立ち…

・でぃあさまの最初でおーくらが持っていたお花を安くんに渡しながら『愛してる』
・そのお花は安くんがぽーんと客席に投げる
・その瞬間ですらかっこいい…(もはや末期)

・挨拶で新潟~~~って自担が叫んでくれるだけで嗚呼…(既に重症)
・やすだーらんどで最初説明する時に男eighterに声かける。
・最後らへんで何言ってるか分からなくなってメンバーに茶々入れられる支配人安田
・ばんばかで車で出てくるときに向かって右側のドアがめくれあがっていてわたわたする村上大倉

・HOTサマーでひなちゃんと安くんが肩ぶつけ合ってじゃれあってるのが最高にかわいい
・からの目の前安くん通過で最高にかわいい
・途中トロッコの手すりに掴まって足上げていて最高にかわいい(=全部かわいい)

・クイズの館で支配人が一問目と言うときの動作が←この形のまま前に突き出していて亮ちゃんに何やねんと言われる
・丸ちゃんのギャグチーズバーガーが生まれる
・めっちゃつぼる横ちょ。しばらくずっと笑ってた

・だいでーはやっぱりレーザーが最高に良き。
・ガシガシ踊る安くんがかっこいい
・熱中症で死ぬしんご。
・彼に対して抱きついたりする丸ちゃん
・最終的にチーズバーガーと言いながら脇から顔に包む
・しんごの涎がステージに流れる…
・会場ざわつく
・しんごに駆け寄るすばちゃんとこれは見せられないとしんごの前に立つ横ちょ
・三馬鹿\(^o^)/
・それにつられておーくらの嗚咽が響く朱鷺メッセ
・史上最高にカオス\(^o^)/

・台風ジェネレーションを踊る安くんがかっこいい(もはや何でもかっこいい)

・クロニクル映像でNSTでも放送決定の文字とナレーションが追加されていて地味に感動
・前日はなかったので急遽追加してくれたのかと思うとさらに感動
・ボールは最初安くんが持って勢いよく投げたため全然駄目で亮ちゃんに取られる
・端っこに追いやられたすばちゃんや安くんに子犬の真似をしながらこっちにおいでと指令
・すばちゃんがくぅ~んと全力でやるも頭にポンと当てられる
・その時のくぅ~んのすばちゃんが物凄く可愛すぎてここでも気まずい\(^o^)/
・部屋から出てくる時にみんなしてくぅ~んくぅ~ん言いながら出てくるが、大倉が思いっきりドアをしめて挟まる安田章大
・更に同じことをひなちゃんにする安田章大
・罰ゲームはふられたモノマネ10連発
・地味にクオリティーが高いすばちゃん。どれも似てる…
・全部可愛い…もう可愛い…

・前向き記者会見では亮ちゃんに激甘な丸ちゃん。
・安田VS村上で仮面舞踏会が出るも歌う個所が違う為やり直しになる
・お互いに後ろから引っ張り合って邪魔しあうひなやす。
・すばちゃんがずーっと上目遣いしながらLOVE YOU ONLYを歌う姿が人間国宝並みに可愛い
・半端ないほど可愛い
・可愛い!!!!!!!!!!!!!
・『まる、ずっと見ながら下ハモ歌ってくるねん』とすばちゃん

・MCでは安くんがリサイタルでずっと焼肉を食べてきたけど、新潟のが一番美味しいって言ってくれただけで地元民きょんさん死亡。
・ありがとうございます!!!!!!村上牛提供してるお店の方本当にありがとうございます!!!!!
・しぼりたて村上というお酒を飲んだという横ちょ
・ベストオブ夫婦で賞\(^o^)/
・でもしぼりたて村上っていうお酒はないみたいなので〆張鶴の しぼりたて原酒かな??????
・取りあえず地元のものを食べたり飲んでくれるだけでも嬉しい!!!っす!!!!
・リサイタル最終日なので感想を一人ひとり言っていこうとなり最初に安くんに振るも、物凄ーく長く話し始める…
・村上さんの突っ込みが入る
・そこから全員神妙な面持ちで話し始める
・全員に対して一人ひとり突っ込んであげる村上さん

・パノラマ、オトコマエイト、前向きは近かった記憶しか
・多分前向きで安くんとひなちゃんが客席に向かって曲に合わせて手を振ってて可愛かった(伝わらない)
・取りあえずこの辺で安くんと目が合ったと思い込む(2回目)
・絶対見てた…はず…だ…と思い込む

・やっぱりバンドはかっこいいなぁ…
・アグリーは原曲が一番好きだけどこうやって聞くとこれも良いな…と結局。

・鳴りやまないエイトコール。
・あきらめずにコールしていたら出てきてくれて震えた。本当に。
・本当は出てくる予定は無かったと言いながら出てきてくれるエイトに感謝。
・ブルースリー錦戸『こんな格好の奴にはついていくなよ!!!!!!!』

以上、オーラスの感想でした。

やっぱり楽しかった、関ジャニ∞!本当に楽しかったです。終始安田君がかっこよくて、かっこよくてやっぱり好きなんだなと実感したり。また、やーっっと待ちに待ったtourも発表されて、DVDもシングルも発売が決まって破産祭りですね\(^o^)/でも今回はアルバムが出ない?みたいなので少しカップリングメインになることに期待して。

ありがとう、関ジャニ∞!また新潟来てね!!!!!!!!待ってるよ!!!!!!






いつも拍手ありがとうございます。何かありましたらこちらまで↓





tourでヨリミチか浮世歌ってくれますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚