2006年02月23日

プレブロ(press@blog)

皆さん既にご存知のプレブロ(press@blog)から2回目の謝礼が無事?(チョッと不備がありましたが無問題)振り込まれました。

『追記』
先程、不備による1月分の掲載料不足分が無事送金されました。


プレブロ


プレブロ(press@blog)で遣る事って、ホントに簡単

壱。無料会員登録(メルアドだけで登録完了!)

弐。商品情報が送られてくる(新商品情報やセール情報などがEメールで届く。)

参。ブログに書く(内容が気に入れば、ブログで紹介!)

四。ブログ掲載を申告(謝礼を請求する!)

五。お金が振り込まれる(1回分からお振込み可能!)


これだけで毎月は20日に謝礼が振り込まれるんですから、ブログをお持ちならやらなきゃ損ですね。




ところで・・・


プレブロからのリリースメールに下記文面がある事ご存知ですか?

ー注意事項ー
※ブログへの「原稿料支払条件」「原稿料」の転載・記載、及び本プレ
スリリースへのリンクを禁止いたします。

「プレスリリースへのリンク」

?(。゜)(゜。)? ハテ?

掲載記事内で、プレブロのHP(www.pressblog.jp)にリンクするなって事だよね。

そう信じきっていました。

でも念の為問い合わせ・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!
プレスリリースへのリンクの意味ですが、
会員様へ配信させて頂いているメール内容のことです。
プレブロHP(www.pressblog.jp)へのリンクは問題ありません。
(アフィリエイトへのリンクも問題ありません。)

そうなんだぁ.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

デマで余計な手間を取らせてしまったちゃいさん本当にm(_ _"m)御免なさい

これからは、記事内でどんどんプレブロ(press@blog)をアピールして下さい。


このブログの窮地を(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
お小遣い稼ぎランキング [人気blogランキング]+週刊ブログランキングくつろぐ+ranQ
【PR】赤外線コーティングで赤外線カット!!
赤外線65%以上カット紫外線98%以上カット!1、赤外線カットで夏は涼しい!!2、紫外線(UV)を98%以上カット!!3、ガラス面にサッと塗るだけ!!4、持続効果は約4〜6ヶ月!

【PR】バナー広告で収入を得ませんか?


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 登録後、初入金を達成  [ ココロの”アフィリエイトはじめましょ” ]   2006年02月23日 21:41
現在、カーリングに夢中です(☆∀☆)キラリン 氷上のチェス。なんて言われていますが、ホントにそうですね。 見てると面白いですよ! あと1勝、がんばれ日本! さて、ちょっと予??="s9
2. プレブロ(3月20日の検索)  [ 一応 ]   2006年03月20日 22:47
プレブロに関して参考に使わせていただきました。

この記事へのコメント

1. Posted by ココロ   2006年02月23日 21:45
ども(* ^ー゚)ノ
TBさせていただきました。
プレブロ、もう少し依頼を出してほしいなって思います。
ここもだんだん競争率が高くなってきそうですね〜。

ガン( ゚д゚)ガレ 凸ポチッ
2. Posted by yukka   2006年02月23日 23:01
"かもめ"は時間がなくて見過ごしちゃいました(ToT)
私も送金ありました〜!嬉しい♪
え〜!私も記事内でプレブロのHPにリンク貼るなってことかと
思ってました。そういうことだったんですね〜。

すと〜かぁaquaさんと誕生日月が一緒とは!
ホント親近感!!
ちなみにお歳は??教えて下さいよ〜ぉ!!
3. Posted by みー   2006年02月25日 10:04
私も記事のあとにpress@blogのリンク貼ったらダメなのかと
思いながら貼ってました。
問題ないんですね〜知れてよかったです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔