お盆休みは?

DSCF0157
最後に行ったのはハマワンさん。
今日はなんとイタグレちゃんがいたんだよ。DSCF0161

四才のココ君。
そしてなんとなんと ココ君はあたしよりデブだったんだよじゃなくて体格良かったんだよ。
ココ君のパパは、前もイタグレ飼ってたんだって。
その子も7kg超えてたけど健康で長生きしたって。
あーもうダイエットやめるかなDSCF0160
そう言ったらママにプールにつっこまれたよ 
ひどいじゃん、ママ。
BlogPaint

いきなりたそがれちゃったよ。
くすん。
帰りは爆睡だったよ 

お盆休みは?

BlogPaint続いて鷺沢風穴に行ったよ。
ここは穴場中の穴場 
宣伝してないからお盆中だというのにすいてるし、スリルとサスペンスの連続なんだよ。 
ヘルメット着用がすごいでしょ?

DSCF0144 
中はハラハラドキドキの道なき道を行くよ。
あたしなんてこんなカッコだよ。
DSCF0147 







ママは無理矢理いろんな所に乗せるから泣きそうだよ 
BlogPaintDSCF0150DSCF0154
 出てきた所は川だよ。
最近、川なんてヘッチャラだよ。
一人でどんどん行っちゃうからママにしかられるよ。えへ


お盆休みは?

お盆中、家にいるのもあきたので出かけることにしたよ
BlogPaint
 あたしは兄ちゃんのひざの上で箱入り? 
DSCF0135DSCF0141
着いた所は浜松のぶどう園 マルワ農園。今はピオーネがたわわだよ。ここは入場料なしで採った分だけ買い取りだからいいんだって。 
DSCF0138DSCF0139

 でもあたしはぶどうに興味ないよ。井戸がめずらしいなあ。
次はどこに行くの?

 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ