昨夜、そらさんが出演されたタイ映画『アイ・ファイン、サンキュー、ラブ・ユー(I FINE..THANK YOU..LOVE YOU )』を観に大阪アジアン映画祭へ行って参りました。


急遽、ゲスト出演が決まったとかなんとかで。。。
彼女自体、活動拠点が中国だったりするから日本でお会いするチャンスは定期的に行われるファンミーティングしかない=行くしかー!

ってな具合です罠(-ε-o)ボソッ


タイ映画は予告編を観ただけでも笑えるそんな作品が多い。
だが、あまりフューチャーされてないのが少し残念。


さて、本題へ戻ろうか。。。
まずどんな作品か予告編をご覧くださいませ。
『アイ・ファイン、サンキュー、ラブ・ユー IFINE..THANKYOU..LOVEYOU』


↑お世辞とかそーゆーの無しにして、ほんま冗談やなしにめっちゃ面白かった!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
ドッカンドッカン笑いが起きてた!www


上映前にゲストのそらさんと監督が登壇された時、監督が「笑い声が足りなかったら映画の後、この辺の壁で頭をゴンゴンぶつけてます」な〜んてコメントされてたけど、頭をぶつけなくて良かったッスね、監督!(*´艸`*)
そういやそらさん…”何も考えてなかった”とポツリ。

ちょwwwwww


実は10日に別の場所で同作品を先に観て来たワケやけど、客席はほぼ満席状態で冒頭から大爆笑だたwww
客層や土地柄が出るのか?笑いが起こるポイントは少し違ってた。



上映後に行われた、Q&Aの一部です。


続きを読む