このブログの記事「効果抜群のアクセスアップ術」に、Google Adsenseで出稿されていた広告に釣られました(笑)

PVを10倍にするのはブログ単体ではなく、会社(DIGITAL FOREST)のサイト全体でのことだそうです。

10倍会議BLOG

もちろん、これはプロのお仕事であって、素人で個人の私には参考にはなりません。が、この目標はプロにしても相当高いハードルであって。どうなるのか、ちょっと興味をそそられます。

同社が協賛した「アクセスログ解析特集」なるページが作られています。

RSSとして提供されているメルマガのバックナンバーはなかなか面白かったです。

Googleによるアクセス解析ソフト会社の買収があったり、この手の話題が妙に目に付くようになった今日このごろです。