ブログ占い

遅ればせながら、やってみました…。

kyorecobaさんは JUGEM でブログすんのがいいでしょう

えーっ、JUGEMぅ…(口を尖らせながら)

JUGEMの社長さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、(以下略)

グヒヒ…

livedoorが当たった人はどんな文面になるのか見てみました。

Livedoorブログを選択した貴方は、ズバリ貧乏くじを引いてしまったといっても過言ではありません。人よりも一歩進んだ考え方を持った業者たちに荒らされたランキング。Kaori@livedoor PHOENIX等の微妙な有名人ブログ。

ワサビがツーンと効いてますね。

特にカスタマイズ面などでは、自在に作り変えている賢人たちがいるので、自然とレベルアップが図れそう。しかもドメインやアダルトやデパートなど自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、だらしない業者や既存ジャーナリズムに対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

そうでしょうとも…。

『付かず離れず』の診断ですね。