『とりあえず、何かやってみました。』というだけですが、やったことだけ報告します。

HTMLテンプレートの編集」で「個別記事」の「編集」リンクを開きます。

<div id="banner">………</div>に続けて、下記のHTMLを挿入します。そのままコピペでかまいません。

次いで、スタイルシートで、下記のようなスタイル指定を行いました。これは適当にお好みでどうぞ…。

最終的には「全アーカイブ」で再構築しなければなりませんが、様子をみるなら、「最新ページ」だけで確認した方が吉です。

前後の記事のタイトルが欲しいですねぇ…。以前は記事の末尾にコメントアウトして記載されており、これを利用してパン屑リストスクリプトを作っていたのですが、なくなってしまいました。

隠しタグがあるかと思って、"<$PrevArticleTitle ESCAPE$>"なんてやってみましたが、「HTMLテンプレートの編集」画面でエラーが出ました。そのうち作ってくれることを期待してます…(笑)。

2004.07.16追記
前後の記事タイトルを取得する特殊タグが追加提供されました。これに準じて上記コードも訂正しました。
尚、個別記事ページにサイドバーを"position:absolute;"で表示している方は、サイドバーの上下位置を調整しなくてはならないかもしれません。