日曜に

September 05, 201618:58
体調もよかったし用事もなかったので1日課金を

アックスが休みで
PTの約束の時間までだったかな少しクエ手伝ってもらって
ソロしつつクラチャしてたら
アックスが行ってた七さんとこのPTに呼んでもらえて IDに行ってきました。
初めてと久しぶりだったので必死でSS撮ってなかったwww 
遊んでくれてありがとうございましたw

夜も1時間だけINして同盟でID巡りして貰って満足な1日でした。
また夜もSS撮ってなかったw

気紛れにまた遊びに行きます 

ブログ見ようとしてパス忘れて一苦労した・・・w

September 03, 201617:43
仕事が6月から変わり
今までは午前中の4時間しか働いてなかったんだ実は・・・w
今回は8時間労働に変わり職種もまったく違うのになったのでリネする体力が無かったけど
ちょっと慣れてきたので週末ちょこっとIN考えてたりします。 

あとは最近回線もおかしいってことで少しいじって(まともにPCつけたのも数ヶ月ぶりかな。)
今日お昼に様子見ってことで無料アカをリネにINさせてみたんだけど 相変わらず・・・

狩り場
 
BOT天国・・・

前にINした時は確か男エルフ弓だったけど今回は女エルフ弓でしたね。
なんとも。。。

まぁ眠気に勝てたら夜INするかもです。
 

久しぶりに

May 07, 201617:34
リネにINして遊んでもらいました。
初めてのこともやらせてもらってヒラの方で
装備借りてなんとか・・・
何してたかわかってない人w

まぁまた時間があったら遊びに行きます。
リアルもまたちょっと環境変わるのでそれ落ち着かせないとね。。。
遊んでる場合じゃない!w

でも息抜きでいった時はまた遊んでね^-^

 

色々と

January 19, 201618:19
夜あまり出来ないので諦めてる事を始めるか悩み中。
でも夜あまり出来ないってのがネックの目標だしなぁ。

で、、、土曜のお昼からDIABRLOⅡをこそこそと(ぇ
ソロで出来るから気晴らしに。
以前のキャラ装備は電子の渦に消えたので拾ったのでコツコツ
弱いけど昔やったの思い出しつつあまり転がらずにすんでる感じ
LVは今15かな(確認16だった)
ACT2まで進んだもののここからは装備の面できつそうだ・・・w

やったことある人はわかるけど
荷物がチャームで一杯で邪魔だけどはずせないというジレンマに陥ってます・・・w

やっぱ操作系と画面が回らないのが難点でリネって操作しやすいなと実感。
敵が見えない状態でも画面回らないので奥に入る→奥の敵も来る→挟まれてあせる・・・
部下犠牲で逃げるって感じで1時間もやったらくたくたに。
知り合いとやってた頃は助け合いで出来たし師匠がいたから楽できたんだろうなぁ。

やっぱりお昼コツコツ目標目指して頑張ってみようかなぁ。。。
悩む。。。 

年末になっていた・・・

December 26, 201508:25
気がついたらもう大掃除の季節。
でも28もお仕事ですhhh
一日ぐらい店閉めても(ry

クリスマスは家族の揃う日が23日しかなかったのでそこで
「ケーキどこで買う?」
「家で焼いて!」

なんか素朴なのがいいらしく・・・
朝から焼いて作りました。
ケーキ

いつものような飾りで。
中は今回カスタードと生クリームとイチゴをはさんでみました。
おいしいとい言って食べてもらえたので満足w
もう少し美的感覚があれば可愛くデコるんだけどまぁこの程度ってことで(ry

最近たまにリネに顔出してます。
年末までにもまたINしたいなとは思ってますが眠気が最大の敵なので(いすの上でも寝てしまう・・・w)
まったりとリネは続けて行きたいと思ってるので
INできた時は遊んでください!(操作は怪しいですけどねw)

近況こんな感じです。
ああ、あとトンカツさんがスマホのゲームするときに下にひいちゃってるので
毎回ぽんぽんと形直しされています。



 
livedoor プロフィール
最新コメント
私にしか見えない メッセージ❤
7日目の決意
Colors of the Heart
endscape
REVERSI
THE OVER
『Fight For Liberty version 1』
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ