なんだか仕事が忙しい一日でした。
最近暇が続いてたのになぁ。。。w

帰宅してIN

レイドいたっぽくw

10・2 1

ぐらぐらといわれてすぐ走ってたw

10・2 2

がんばれ~w

終わって無事80にw
これで@1個のサブが80なったら盾とイース上げていくだけです。
ありがとうね^-^

クエの報酬は

10・2 3

出たんだから仕方ないw

んでギロチンに行こうと誘われたらしくまた一緒にお邪魔w

10・2 4

すっかりギロチンは盾となってるアックスw

殴りつつ暇だったので見てたら

10・2 5

かみかみ( ̄ー ̄)

アックスがちょっとリアル用事に出かけ戻った時に丁度リゼロさんが起きて来た^-^

マンドラにいって

10・2 6
10・2 7

変身とけたらさっさと元の場所に戻るリゼロさんw

17時になってザケンに

10・2 8

集合中にあほむさんが来てザケンしつつ下のチャットをw

10・2 9

終わってみんな帰還スク使っている所にあっくちゅがリコをw

10・2 10

私はその前に逃げれた!w

2回目のザケンも終わってやっとWIZのクエが@1個!w

カル行こうかって話になって今回は賑やかに^-^

10・2 11

スカだった( ̄(エ) ̄)

10・2 12

ご飯落ちして時間が出来たのでキャラ色々荷物移動して
WIZで放置しとこうとしたらアックスが「放置でいいからおいでw」と呼んでくれたw

少しチャットして用事の時間になり放置に
戻ると人が増えてたw

10・2 13

また投げられt。。。

あほむさんがイスに行くってことでイースになって

10・2 14

小さすぎるねこれw

イスが終わってちょぴさんが参加

10・2 15

踊ってる姿とり損ねたぁぁ

23時で私落ちるって言うといい時間だからそこで終わることに

「アックスが激しくてお昼寝させてもらえなかった(*ノノ)キャ」





・・・とアックスが私の代わりに言ってた(ぉぃw
ちゃんとお昼寝したい時は言うからw

10・2 16

このところ本当またリネが楽しくなってますw
みんなも同じ気持ちだといいなぁ・・・