2008年12月08日

上野の有名なカレー屋「デリー」

会社の近くに「デリー」というカレー屋さんがあります。
結構有名なカレー屋らしくて、11時50分ぐらいにお店が開くのですが、開店前に既に行列が出来るお店で、今までなかなか足が向かなかったのですが・・・最近行くようになりました。(とは言っても2回ですが)

一番人気は「カシミールカレー」
お店の中で一番辛いカレーです。
初めて入った時は知らずに、インドカレーを頼んだのですが、今回は一番人気&一番辛いカシミールカレーを頼んで見ました。

いっやー辛いっす。
一口目で辛さで口が開きっぱなしです。
救いは、スープ風のカレーでアッサリしている所でしょうか?
これで日本風のドロっとしたカレーだったら火を噴いているでしょう!?

なんとか完食しましたが、あまりの辛さに後頭部に汗をかきまくりでした(^^;)
こんな辛いの二度と食べるか!?と食べた直後は思っていましたが、今思うと結構病み付きになるかも!?



kyorobee_diary at 22:01│Comments(0)TrackBack(1) 料理 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(タウン): デリー上野店(インド料理) by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年12月17日 08:04
「デリー上野店(インド料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔