本日(10月2日)のアクセスがえらいことになってます。
あたしが利用しているライブドアの無料版はUU数しか出ないのですが、
これまでに見たこともないとんでもない数字でびっくり!
いったいどうしたの?何が起こったの?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

だけど、有料版ユーザーでないとアクセス解析が使えないので、
こんなにも多くの人がどこから見に来てくれているのか全く分からないのですよ(´Д`)
珍しくエロコメントも入ってるし、もしや怪しげなサイトにリンクされちゃったのかしら?
このマイナーブログも荒れちゃう?とうとう炎上しちゃう?
閉鎖に追い込まれちゃう?きゃーーーー!!!
とかあれこれ妄想していたところ、PCからライブドアのトップページを見て、
謎は解明、激しく納得。


9a4b4438.jpg


きょろんさんは、「今日のピックアップブロガー」として、
ライブドアのトップページに載せてもらっていたのでしたー(*´∇`*)
この特等席は、芸能人や著名人の方など、名前も実力もあるブロガーのみなさまが
毎日日替わりでお座りになるプレミアムな場所。
以前書いたウォッチメン記事のご褒美で、1日だけでもアルファブロガー体験できて、
なんだかとってもものすごく心の底から嬉しいわ(人´∀`)
ライブドアブログ「300万分の1」の栄光だもの、もう2度とこんなことあるはずないもの。
記念の写メと一緒に今日のこの記事も永久保存、私的文化遺産だわね( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや、だけど、ライブドアさん、ちょっといけずだわ。
「きょろんさん、ウォッチメンのlivedoor賞に選ばれましたよー」とか、
「○月○日にトップページに載りますよー」とか、
一言お知らせくだされば、こんなにびっくりオロオロしなくて済んだのに(笑)
でも、ウォッチメンのサイトにリンクしなかったこの切り絵を使ってくださって、
どうもありがとうございました。
あまりにも出来が良くなくてリンクは遠慮したんですけど、
せっかく見つけて拾っていただいたので、もう一度載せてみます。
お礼の意味も込めて、今度はペイント入りで(^v^)
本当はロールシャッハのパーカーが欲しかったなんて、口が裂けても言いません。
トップページ飾らせてもらって、言えるはずがありません(笑)
ウォッチメンにふさわしい粋な特典を、本当にありがとうございました。

拙ブログではありますが、これからもライブドアさまにお世話になります。
一生引っ越しはいたしませんので、どうぞ末永くよろしくお願いしまーす\(^o^)/


BlogPaint