August 2007

August 28, 2007

霧島へ!〜後編5


さあ次の目的地 『ひなもりオートキャンプ場』 に向かいます!

元?デリカ乗りで、炎のダイエッター「西ブー」さんが、こちらでキャンプ中との事で、
陣中見舞いよろしく行って参りました。


ひなもりオートキャンプ場


こちらのキャンプ場は、高規格で、素晴らしいと有名な所なんですが、
未だに行った事がなかったので、下見?も兼ねての訪問です。(謎・笑)


そして、つい最近、「デリカ」 から 『テントむし』 に乗り換えたとのことで、
じっくり見学させて頂きましたよ!


テントむし_01テントむし_02


しっかりSGも入れさせて頂きましたが・・何か?(爆)

にしても、カッコエェ〜〜! 機能も充実! 思ったよりも広々〜!

勿論、『テントむし』のことですが・・・
いやぁ〜自分も欲しくなっちゃいましたよ〜_(^^;)ゞ

トレーラータイプもあるようなので、狙いはソコかな??(笑)


テントむし_03西ブー氏


遊び心も忘れてはいません! ステッカーもHN入りで決まってますね!

この後も焼酎片手にテントむし談議に盛り上りましたよ〜
あっ! 勿論私はお茶ですけどね。。。(T_T)

っと言うのも、この後まだ予定が・・・
神様の強い?希望で、都城の花火大会を見に行く事になってしまい、、、

残念ながらここでキャンプ場を後にする事に。

結局、mikisukeさんにも会えずに残念でした〜``r(^^;)


最後に・・西ブーさん、どうも有難う御座いました。
ぜひまたみんなでゆっくりしたいものですね〜





来月なんか更に涼しくてイイかもね〜〜フフフ〜〜(-_☆)きらり
 


kyoryo_0307 at 23:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 27, 2007

霧島へ!〜前編5


週末、霧島に行ってきました〜!

目的は色々とありましたが、、、(~_~;)

朝、出発が遅くなり霧島到着時には、お昼となっていました。
それじゃぁ〜、先ずは腹ごしらえって事で。。。

『地鶏料理みやま』に行ってみました。


地鶏料理_みやま_01地鶏料理_みやま_02


画像でもお分かりのように、倉庫?を改造したお店なんですが、、、
もう既に・・あちこちガタがきてますね〜(笑)

んっが! お味の方は噂通り激ウマです

地鶏の刺身、地鶏の塩焼き、地鶏めしを注文しましたが、どれも最高♪

あえて言うと・・満席状態だったせいもあるのでしょうが、
換気がイマイチで、店中真っ白にかすんでいました。

目が痛かったよぉ〜(T_T)

でも大満足のお店でした〜また行ってみたいです!



お次は、食後のデザート・・・そう!霧島といえば

『高千穂牧場』 ですね〜(^^ゞ

高千穂牧場_01スコール!


はいはい! いつものソフトクリームを食べにきましたよ!

今回は『スコール』もいっしょに 文字通り乾杯!(笑)

ちなみに・・つい最近まで知らなかったのですが、
このスコール、てっきり全国区だと思っていたのですが、
そうでもないのですね〜!?
まぁ〜〜ほぼ『カルピスソーダ』ですけどね。(~_~;)

いやぁ〜何度来てもイイですね〜!
ここはホントゆったりとした時間が流れています。


おっと、あまりゆっくりしている時間はないのです。

次の目的地に向け出発です!!


後編につづく・・・



kyoryo_0307 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 20, 2007

大輪の花!?大花火大会!1


週末は『かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会』が開催されました。

一尺玉連発や、直径約480メートルの二尺玉3連発等々、
約1万2000発の花火が打ち上げられたそうです。


サマーナイト大花火大会


んんっ?? 「・・そうです。」ってどう言うこと??


そうなんです、、、仕事で見に行けなかったのですよ 何か??





(T_T)


続きを読む

kyoryo_0307 at 00:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 17, 2007

残念〜!夏休み。1


みなさん、夏休みは如何でしたでしょうか?

我が家は13日〜15日に、バンガローキャンプに行ってきましたよ!

天気が今一つでしたが、それはそれなりに楽しんできました。

それでは、その様子をどうぞ・・・っと言うとこですが、、、


またしてもやっちまいました!




画像がクラッシュ!!(爆)




(T_T)


カメラ買い換えた方がイイのかな。。。




と言う事で、夏休み報告 終ります。(~_~;)


続きを読む

kyoryo_0307 at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 10, 2007

ヤルじゃない!甲子園初勝利!!5


正直言って、「初戦敗退」と思ってました。。。甲子園!_(^^;)ゞ

いやぁ〜やってくれたじゃないですか〜神村ナイン!!


神村学園


夏の甲子園、初出場・初勝利 おめでとう!


大阪のみなさん、ゴメンナサイね〜(^^ゞ

次も頑張ってもらわないと、何を言われることやら・・(笑)


気合入れていきましょう









PS:実は、、ウチの神様の母校だったりもする。。(~_~;)
 


kyoryo_0307 at 17:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

August 03, 2007

調子にのって。。。(^^ゞ5



・・・っもぉ〜〜ひとついってみましたぁ〜〜(笑)


『グループ魂』






阿部サダヲ  最高っす!




``r(^^;)



kyoryo_0307 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 02, 2007

試しに・・・!?5



テスト投稿っす!(^^ゞ







うまくいくのかな〜??




【追記】


初の動画UPでしたが、上手くいったようですね!

かるんさんにも笑って頂けたようですし、、、

よかった、よかったぁ〜



kyoryo_0307 at 19:59|PermalinkComments(1)TrackBack(1)clip!