September 05, 2008

年記

前に日記書いてから半年以上経ってますね。
まぁそれがどうした くらいのテンションですが。

もう妙齢になるとごちゃごちゃと忙しくて(変な遊びで)
電子日記どころじゃなくってよ。
あ、今までも変な遊びばっかしてたけど。

ここ最近、お人形に関しては総員売り飛ばそうと本気で思案したりもしました。

かつてのドール仲間とは変わらずに仲良しで、
でもドールのことにはお互いほとんど触れず
男○○ト○○プやオカマバーに行っております(笑)
まじすげー楽しいよゲヘへ

まぁ趣味趣向が変わったということですかね。

 人形 → 変態バー

わぁすごいわたくしたち。
わたくしたちこそ妖怪かしらね。

うん違いない。

kyosinuke139 at 20:25│ 

December 27, 2007

年賀状

f175167b.jpgまだ書いてませんがなにか。
率直な疑問なのですが、この忙しい年末(飲み会)に25日までに年賀状出しきった立派な社会人は何人いるのでしょうか。
みんなまだよね??
ま…まだだと言ってくれ…!!
しかも明日の早朝から家族で旅行に出発なので徹夜で書くことになりそうです。
ていうかなります。
え?今書けよって?
今…両親ズが来るから、鬼のような部屋を鬼のように掃除してんだぜ。
やれやれだぜ。
もうふんだりけったり!

【画像】@銚子。ほんといいとこなんだぜ…


kyosinuke139 at 10:02│ 

November 29, 2007

博士になりました

お酒です先月、鳥取の境港にて「妖怪検定」を受験してきました。
なんとか無事に初級は合格♪
中級はまだ通知が来てないけど絶対落第してる自信があります。
ヘタすると100点満点のうち1桁の点数かもしれん;;;;そんな感じ;;;
でもまぁ・・・初級だけでも合格して妖怪博士に認定されたので、まぁいっか!
中級はまた来年頑張ります。

今回はバタバタ1泊旅行で、妖怪検定のテキストやらプリントやらが重かったので、やはりお手軽なぴょん吉をお供に連れていきました。
ほんとはLDDを連れていきたかったけどね。
妖怪のブロンズ像が160体立ち並ぶ「水木しげるロード」で、ぴょん吉と妖怪のコラボ画像をいっぱい撮ってきました。
すごく楽しかった!

来年は頑張って中級合格するぜ!!


kyosinuke139 at 23:49│ 

November 11, 2007

ベビルルちゃん

99b29dc8.jpgめんこい!
めんこすぎる!!
やっぱLDDドーリーズは最高!!


kyosinuke139 at 00:38│ 

September 11, 2007

放置でしたが何か

f8e59830.jpgお、お久しぶりです;
しばらく放置しすぎでID忘れた人が通りますよ。
なんだかBBSも削除されてしまった・・・スミマセン;;

ここにはSDとか球体君のことを載せたいんですが、忙しくて写真撮るどころか構ってる時間すらありません;あいつら・・元気かな・・(滝汗)
リトプーのぴょん吉はアメブロで頑張ってますが。
今月中にはなんとか頑張っておっきい子達の写真を撮れれば・・願わくばメンテも。無理かな;
予定では8月中にAIRをプレイして、観鈴の衣装を銀の字に作ってあげるつもりでしたが。。。うっう(TДT)
アニメも全然見てないし、執事にも全然行けてません;;;;;
こりゃ調子でないはずだわな。すごい体調悪いんだよね。
でも今週中にリビデが増員の予定なので、楽しみに頑張りたいと思います!

kyosinuke139 at 21:34│ 

August 04, 2007

ビリーに

09f606c5.jpg弟子入りしました。
すごい汗!
すごい筋肉痛!
でもめっちゃ楽しい!

このハイテンションはなんだろ…ビリーマジック!?笑


kyosinuke139 at 13:23│ 

July 27, 2007

ワニコーちゃん

34d38a67.jpg←このこ、美人さんでしょ。
よそんちの子ですが、うちのぴょん吉と同じリトプーとは思えない大人っぽいお顔です。
髪の毛もすっごいキレイな色〜!
まぁ鰐の着ぐるみなんで全て台なしですが(笑)
カワイイな〜♪
ちっこい子イイな〜♪


kyosinuke139 at 16:22│ 

July 07, 2007

あれ??

6e247bfb.jpgおかしーな…
今年の七夕はがっつり和装SD撮影の予定が、恥ずかしい柄の仁平を良太に着せただけで終わってしまった。
まぁいい。
来年の七夕こそがっつりやる。
去年もそう言ってた気がする。
まぁいい。


kyosinuke139 at 20:41│ 

July 05, 2007

新人ちゃん

6719eccc.jpgLDDドーリーズのルルちゃんがやってきました!
まさかお迎えできる日が来るなんてー!!
ドーリーズってもしかしてかなり人気ない?よね??
どうして〜!?
こんなにめんこいのに!!!

先日久々に中野へいきました。
久々に行ったらカオス(`・ω・´)
ほしいものだらけでヨダレが止まりませんでしたよ・・・
その後仕事があったので、とりあえずLDDだけ捕獲しましたけど。
LDDは見つけたときに即捕獲しないと中々ご縁がないからね。

それにしても最近SD写真とってないなぁ。
あそんではいるんだけど、メイクもハゲハゲだし汚れてきたから早くメンテせな。

kyosinuke139 at 22:20│ 

June 29, 2007

ネオロマT

どうみても腐女子です
久々に神楽と独楽丸をお着替えさせました。
と言ってもこういうTシャツですが
神楽の反応は思った通りでしたが、独楽丸がこんなに落ち込んで力ないポージングをしてくれるとは(笑)
ユノア・SDC・MSDサイズのTシャツは他に青学のも買いました。
相変わらずオタクです。

しかしあまりに久々な人形遊び・・楽しいっ!
追記に親バカ記


続きを読む

kyosinuke139 at 23:59│ 

June 24, 2007

ノートルダム寺院

3ac8b171.jpgぴょん吉にピッタリサイズかと思いきや、小さすぎでした;
ぴょん吉がもはやモンスターサイズです。

【画像】観光客を襲ってみるぴょん吉


kyosinuke139 at 21:04│ 

人形者ですもの

294bc18e.jpgぴょん吉を連れて日光へきてます。
温泉小旅行ですが、普段土日は執事喫茶なのでなんだか変なかんじです…。
明日はぴょん吉にピッタリサイズであろう場所へ行きます。
ピッタリだといいな…。


kyosinuke139 at 00:40│ 

June 21, 2007

このピザ野郎!!

b59fcb80.jpg食品サンプル遊び(=独り遊び)はとても楽しいです。

落ち込んだりもするけれど私は元気です。

kyosinuke139 at 22:12│ 

June 17, 2007

お洋服

ed01cc90.jpgこびと洋品店さんから、新作が届きました〜♪
LDDのドレスも一緒に到着です。
最近休みは必ず執事に行ってるので、大きい子にかまってあげられず。
小さい子ばかりになってます(>_<)
うちの銀の字はヤキモチ将軍だからね…色々大変です(ハイハイ)


kyosinuke139 at 19:24│ 

June 07, 2007

親バカ

1ccc331b.jpgぴょん吉と、ちょいキモいカエルくん。
なんかこの二人いいですね。
あーぴょん吉かわいいよぴょん吉。
もう可愛すぎてなんだかプーリップに見えない(え)


kyosinuke139 at 16:53│ 
ガッデムあきら