2025年08月09日

TOP(お知らせ・個人目標)

更新停滞中?

最近寝落ちがヤバイよ・・・

-------------【更新履歴】-------------
  5/20     日記更新
------------------------------------

-------------【課題等】-------------
          ・MMAAマニュアル
          ・MMAAホームページ
------------------------------------

-------------【個人目標】-------------
          ・基本情報取得(10月)
------------------------------------



  
Posted by kyoske at 02:52

2006年06月03日

HP製作進行中

MMAA 暫定TOP




























という訳で既にmixiでは言ってあった進行中のHP作成

あれやこれや言われつつも着実に進んでいます




サイト作りが進んでくると、
考えなければいけないのは

掲示板、HPスペースだ


司は掲示板は無くていい と言っていたが

サークルのHPに掲示板が無いのはどうかともちょっと思ったり
使う使わないは別にして(´・ω・`)


てか使わないと青ノートの意味が無くなる気が(謎


という訳で一応借りる事にした まぁ様子見という訳だ


それでHPスペースは・・・


正直悩み中


オススメがあったらご一報を  
Posted by kyoske at 01:01Comments(2)TrackBack(0)雑文

2006年05月20日

拾った

あいぽっど


























IPodを





正確には拾った訳ではないのだが・・・

バイト先で廃棄されているのを回収したのである


廃棄された理由はフォルダがクラッシュして起動しないといった所であろうか

んでもって保障に入ってなかったからいらなくなったと



とりあえず修理できないものかと、家に持ち帰ってきた訳だ

そして自分の2代目Ipodと並べてみる
  続きを読む
Posted by kyoske at 10:00Comments(7)TrackBack(0)リアルネタ

2006年04月28日

コメント欄に・・・

変なの来てた(1回前の日記参照

携帯にしろメールにしろ余り来たことが無かったので
こういうのを見るとちょっと楽しいと思えてしまう

因みに知らせなんて来ていないし
URL指定だけれどもアドレスが全然それっぽく無いし
おまけに投稿者と同じアドレス 分かりやすい釣りである
まだトラバのがマシじゃないのかと・・

リンク踏むと何かされそうでまだ踏んでいなかったり
ちょっと興味はあるが放置しておこう

しかしこういうのはどうやって送っているのだろうか
未だにこれらの物のプログラムを調べた事はない

とりあえず・・・1個だし残しておくか

見てる人は迂闊にリンクを踏まないように(ぉ  
Posted by kyoske at 00:43Comments(0)TrackBack(0)雑文

2006年04月25日

失敗した・・・

今日は無性にマックで食べたかった

という訳で「カップ麺食べれば?」という言葉を振り切り

マックで食べてきた


勢いだけで頼んだので

「ハンバーガーセットLLとチキンマックナゲット
         ・・あとマックチキンお願いします」






しめて730円である

明らかに2食分の量があります

というかキンコのランチより遙かに高いです

パセリにだっていける値段です

食い始めて思った



「なんで俺はこんなに頼んだんだ・・・?」(死


自分にも分かりません そんな自分が大好きさ そう思ったのは久々だ

しかし 財布が一段階寂しくなったのはいうまでもない

ってかカロリーメイト様に頼れば9ゲーム分は浮いたよな・・・(そればっかり

因みに今日もあんまり勝てませんでした なかなか上手くいかないなぁ  
Posted by kyoske at 00:54Comments(1)TrackBack(0)リアルネタ

2006年04月22日

課題という名の日記

概論のレポートの宿題が出た

内容は

「10年後のユビキタス社会を想像し日記形式で書け」

との事だ

日記・・・日記ですか

じゃあ書いてみますか

一日の流れをたっぷりと  続きを読む
Posted by kyoske at 00:59Comments(3)TrackBack(0)リアルネタ

2006年04月21日

ヒャッホーイ

久々に司君と連・ザをやりにいった

久々にソードインパ&カラミティのコンビで出撃した

熱い・・熱いね・・体も心も(ルネ風

中級者以上になるとソードインパが雑魚化されてしまうので

カラミティを護衛しながらくるくる回ってましたね

・・・・ソードインパ攻撃できないよほんとorz

ダメージの大半をカラミティに任せてましたね

すみませんすみませn(ry


でも楽しかったさー

いっき君が4限だったのが残念(ぇ

そういえばいっき君の友達の上の漫研人に出会いました

なんでも上の漫研はアニメは先輩が指定した物しかみれないんだとか

うーむ なんというか そこまでしなくていいんじゃないかとか思ったりした  
Posted by kyoske at 11:17Comments(2)TrackBack(0)リアルネタ

2006年04月15日

便利だ・・

ふと再履修の数学のレポートをやろうと思い(奇跡)

戦闘態勢を整えたのだが

内容が「複素数」であった

・・・既に忘れていた知識であったので

微妙な所が分からなかったりする

しかも教科書に載ってない範囲なので勉強し直すにも出来ない状況だった

そこで考えた「Wiki」ならもしかして項目があるんじゃないか・・と

実際あっさり見つかって知りたい事も分かったので、すぐ課題が終わる

うーむ 重いのが難点だが結構便利である

数年したら俺が知りたい事は全てあるんじゃないか

って言うくらいの普及である

・・・・一部に偏ってるのはいうまでもないが





日記更新がこれくらい書く気が続けばなぁ・・とふと思う

無理にネタ色強めたり、面白くしようとすると駄目なんだろうか

早く軌道を戻したいね(´・ω・`)  
Posted by kyoske at 03:40Comments(2)TrackBack(0)雑文