2009年02月23日

ムカッとしたとき読んでも効かない本

「ムカッときたときに読む本」
と背表紙に書かれた本を読む女性

図書館で借りてきたらしく図書館のバーコードみたいなんが貼ってある

誰にムカッとしたんやろ?上司?同僚?子供?旦那?

たしかにムカッとした顔して読んではりますわー

でももうあと数ページやでー
やのにまだこの口ひん曲げてからムカついた顔してはりまっせ

おばはん!

そのための本ちゃうんかいー!



その周りへのバレバレ感気にならんのかなー?

誰かに聞いてもらいたいんかなームカッときたときのこと



あーツッコミたいわー

有楽町線


kyoso1 at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月19日

イワオちゃん略してワーちゃん

巨乳まんだら王国へようこそ!

久しぶりの御堂筋線
スポーツやってそうな奴らが十人ほど乗り込んできた
ガタイはイイ

一気に地下鉄車両内は圧迫感…


しかし大阪


ばあちゃんがおりゃー
「座りやー!」
すぐ席譲るし

ちょっとぶつかってもすぐ
「スンマセーン!」


愛嬌えーし気持ちが良い!



行きの山手線がイライラしただけにホンマ気持ち良い!






今日は

吉良伯爵の親父イワオの葬儀でした

今大阪から帰りの新幹線



いつも勝手に吉良ん家上がって冷蔵庫からあまりもんのオカズとビール取り出して
母ヨシコが太ったのどーのしょうもないことゆーて

イワオやヨシコ
吉良伯爵や弟タカ
あと俺様達悪ガキとチビチビあーじゃこーじゃやってたのに…


えーおっさんやった
めっちゃ世話なった
いつも他人の子の
俺様や仲間のこと自分の息子や娘みたいに気にに掛けてくれて


いっぱいもらったまんまやで
えーとこ見せれんまま
俺様怒られたまんまやで
悔しいわ


ヨシコは任せときー
俺様達悪ガキも見守るから!


股飲もうや!






さー稽古稽古!!


kyoso1 at 16:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月18日

和歌頭アキラ脱退!

http://news.livedoor.com/article/detail/4015592/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E7%8A%AC
衝撃!

さっきアキラから電話があった!
「赤犬やめてん!」
え?!!!え???


アキラは俺様が酔っ払って電話かけても
ショーもない話も悩みも聞いてくれる類まれな人間です!

アイツ
なんやオモロイコト考えてるみたいなので濡らして待つ!!!

おもろいことだけやろや!!!
ケケケケケケケケケ!

kyoso1 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月09日

スゲーわ!ロティカ!5

240ddf15.jpg巨乳まんだら王国へようこそ!
ハジメマシテの方がたくさんいらっしゃったようじゃが!
楽しんでくれたかな?

今回久々の大阪!
久々にニューロティカと胎盤!
たのしかったぁぁぁ!
ほんで緊張したわ!

心斎橋MUSE!
アッちゃんに久しぶりに会ったら無視!
ず〜〜〜〜〜〜〜っと無視!
なんやモノ探すふりしたり、用事もないのにウロウロするから!
??
追いかけ回して!
おいおいおいおぉぉぉぉぉぉい!!!!
って突っ込んだらようやく!
「ん?おはよ♪」って
モウ!イヂワリュ!

「チョイスいける?」って聞かれて
「はい!」って返事したんやけど歌詞覚えてないし!
ってか、自分の曲の歌詞さえもアヤフヤやのに、、、、、、
ほんだらアッちゃんがチラ裏に歌詞書いてくれました!
「うわ♪サインもココに書いてもらっていいですか?」
歌詞とサイン一気に貰っちゃいました!
これええやろ?!
ケケケケケケケケケケケZ! 

ロティカのアンコールにお邪魔いたしました!
「チョイスで会おうぜ」2日連続!!!!

緊張した。。。
ホンマ!
ロティカと一緒に遊べるのは嬉しい!
しかも!
2日目はGELUGUGU THE NEATBEATSもご一緒!
んごい緊張した!!!!

カタルさんにも助けていただきました!
ホンマ後輩思いやなぁ思たわ!
アンコールの「チョイスで会おうぜ」の時
背中をそっと押してさり気に中央へ導いてくれる。
肩を組んでアピールしてくれる!

カッコエエねん!!!!!!!!
なんか全部自然やねん!
そらモテルわ!!!!

俺様もあんな大人になろう!
ホンマアリガトウゴザイマシタ!!!!!!!!


笑いはジャンルを超越するな!
異種格闘技戦好きやで!
股、あそんでも〜らおっと!


2/8はコッソリゴリ国王いらっしゃってました!
皆は会えたかな?


写真:アッちゃん直筆歌詞!
   カタルさん!&マサオ9代目&俺様

kyoso1 at 07:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月04日

感動の千秋楽!5

巨乳まんだら王国へようこそ!

ホンマに緊張した。。。。。

リチャード三世 楽日に今回の主題歌歌ってきましたよ!
カーテンコール3回目の恒例の豆まきに
お豆さんのような男!
教祖イコマノリユキが!
アノ舞台上で
皆さんが豆まく中!
生意気にも歌ってまいりました!


古田新太25周年!
に相応しいかどうかは置いといて!
一生懸命!歌わせていただきました!

その模様の映像だけはもしかするとDVDに入るのかもしれません。
しかし、音声は全くお届けすることが出来ません!
見れた人はホンマにラッキーで、しかもおおきに!

リチャード三世はその醜さから余計に卑屈になっている男の話。
俺様にもどこか重なるところはあります。
inもじゃもじゃの心境なわけです。
感情込めて歌わせていただきました。

いのうえさんは演出で歌の訳を映像モニターから出してくれてたみたいやね?
俺様知らんかった!
人の日記見て知ったんじゃが
最後まで楽しませよう精神旺盛!な方です!

ハケル時に上手下手どっちにはけて良いか混乱!
吉田メタルさんに「こっちやで〜!教祖!」
コッソリアドバイス!
緊張でわけわからんくなってました。。。。

ホンッマ!緊張したわ〜!
あんな緊張始めてやわ!
あんだけのお客さんの前で一人で歌ったのは初めてやし
同じ舞台の上にいる人はあの方々やもん!!!!

終わってから楽屋へ戻るときに緊張からの体中の震えと
嗚咽が止まりませんでした。
震えは終わってからも30分ほど止まりませんでした。
こんなん初めてやわ!

高田聖子ちゃんも仕事の合間をわざわざ観に来てくれました!
うちのプリンセス山下姉さんもヤフオクで!
ゲットして観に来てくれました!
ありがとうござます!


打ち上げもモチロン混ざらせていただきました!
おもろかった!
先輩方にいろんな質問攻め!!!!!でした!

カラオケも行ったんですが最後は
古田さん冠さんいっそんさん俺様のオナニーヘヴィメタカラオケ大会!!
になり川久保くん久世さんは途中で帰られました!すみません!!
ケケケケケケケケケケケ!


関係者の皆様!ホンマお疲れさまでした!
ホンマおもろカッコよかったです!
もう見れないのが残念ですわ!

あ〜おもろかった!
次はどんなオモロイコトしよかな〜!


○次回ライブ!○
■2月7日 (土) 大阪・心斎橋MUSE
『サマーソルトキック158』
open 16:30 / start 17:00
with / ニューロティカ / 四星球 / funny Skash
/ THE SKIPPERS / 矢印→ / 一刀両断 / 巨乳まんだら王国
※ライブ当日は予約者先行入場のため、15:30より予約の引き換えを行います

■2月8日 (日) 大阪・堺東Goith
『サマーソルトキック159』
open 17:00 / start 18:00
with / ニューロティカ / GELUGUGU / THE NEATBEATS
/ 巨乳まんだら王国 / NATURAL MAN [O.A] / and more...
※180名限定イベント
※ライブ当日は予約者先行入場のため、16:00より予約の引き換えを行います

■2月22日 (日) 東京・八王子Match Vox
『団子祭 〜新年会編〜』
open 17:00 / start 17:30
with / 花団 / ピアノゾンビ / トランヂスター
/ 馬浪マラカス団 / 巨乳まんだら王国
※オープニングに花団のメンバーによる出し物あり!!


ネタバレしない程度に蜉蝣峠の稽古の様子も股報告します!
濡らして待て!!!


kyoso1 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月01日

リチャード三世千秋楽!!!!!!!!5

9c7805af.jpg巨乳まんだら王国へようこそ!

アスってかモー今日やね!
「リチャード三世」の千秋楽!
主題歌歌わせてもらったし!
モチロン!
俺様もイキマス!
会場でお会いしましょう!

もう一度
アノオープニング、エンディングが観たい!
王国民の皆にも見せたかった。。。。。

主題歌 The Who 「Love, Reign O'er Me」
編曲 岡崎司 
歌 教祖イコマノリユキ



打ち上げもあるんかなぁ!
楽しみ!

俺様濡らして待つ!

パルコ・プロデュース公演 
いのうえmeetsシェイクスピア
■リチャード三世

作 ウィリアム・シェイクスピア
演出 いのうえひでのり
CAST 古田新太
安田成美/
榎木孝明、大森博史
三田和代、銀粉蝶、久世星佳
山本 亨、 天宮 良
増沢 望、西川忠志、川久保拓司、森本亮治
逆木圭一郎、河野まさと、村木 仁、礒野慎吾、吉田メタル、
川原正嗣、藤家 剛
/藤木 孝(12月)、久保酎吉(1月)、若松武史
STAFF [翻訳]三神 勲
[演出]いのうえひでのり
[音楽]岡崎 司 [美術]池田ともゆき [照明]原田 保 [衣裳]前田文子 [映像]上田大樹
[音響]井上哲司 [音効]末谷あずさ [ヘアメイク]宮内宏明[アクション指導]川原正嗣・藤家 剛
[特殊効果]南 義明 [小道具]高橋岳蔵 [演出助手]菅野将機[舞台監督]芳谷 研・吉見裕司
[宣伝美術]河野真一 [宣伝写真]尾嶝 太 [制作協力]細川展裕・柴原智子+ヴィレッヂ
[企画]毛利美咲 [プロデューサー]佐藤 玄 [制作]尾形真由美 [製作]山崎浩一
[企画・製作]株式会社パルコ


アス、いや本日は感謝の日にします。


kyoso1 at 02:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月21日

舞台出演決定!劇団☆新感線「蜉蝣峠」参戦!5

cdb7d1ee.jpg巨乳まんだら王国へようこそ!

え?
なに〜?
え?
ほー。
まぁ。
せやねん。


うん。

出ることになってん。


うへへへ。。。

ケケケケケケケケケケケケケケケケケケ!
ケケケケケケケケケケケケケケケケケケ!
ケケケケケケケケケケケケケケケケケケ!


急遽依頼あり。タイコタタケテ、ウタエルヤツ。アツマレ!

詳細一切不明!
詳細一切不明!
詳細一切不明!
詳細一切不明!


いのうえさんの悪戯なのか?!
古田さんの悪乗りなのか?!


受けて勃起ちます!


教祖イコマノリユキ
役者デビュー!?


ぱちぱちぱちぱち!
俺様!おめでとう!
いや!どうも!どうも!


ん?ヒゲどうすんの?


ケケケケケケケケケケケケケケケケ毛ケケケケケケケケケケ!


今月末からパンフ撮影→顔合わせ→本読み→舞台の稽古
が始まります!!!

どんな世界なのか見てくるわ!


ほんのチョイ役だと思われますが
新感線の本公演!
絶対におもろいので来なさい!
予約はもうすぐ始まる!
すぐに無くなるので注意しなさい!


チケット発売
 2009年1月24日(土)一般発売開始!!!!!

http://www.tbs.co.jp/act/event/kageroutouge/

http://search.pia.jp/pia/search_all.do?select=all&kw=%E6%96%B0%E6%84%9F%E7%B7%9A+;%E8%9C%89%E8%9D%A3%E5%B3%A0

■いのうえ歌舞伎・壊PUNK「蜉蝣峠」

○キャスト
古田新太
堤 真一
高岡早紀

勝地 涼
木村 了

梶原 善

粟根まこと
高田聖子
橋本じゅん

右近健一
逆木圭一郎
河野まさと
村木よし子
インディ高橋
山本カナコ
礒野慎吾
吉田メタル
中谷さとみ
保坂エマ

村木 仁
少路勇介
川原正嗣
前田 悟


武田浩二
藤家 剛
工藤孝裕
矢部敬三
川島弘之
加藤 学
根岸達也
安田桃太郎
葛貫なおこ
角 裕子
水野伽奈子
二平夏初
北川 響
佐々木光弘
高木珠里
西川 瑞
浜田麻希
坂東 工
眞中幸子

教祖イコマノリユキ

■ スタッフ
作 宮藤官九郎
演出 いのうえひでのり

※HP等には俺様の名前がありませんが出演はします!


東京公演
赤坂ACTシアター
2009年3月13日(金)〜4月12日(日)
※プレビュー公演 2009年3月11日(水)

大阪公演
梅田芸術劇場(旧梅田コマ劇場)
2009年4月21日(火)〜5月7日(木)



いったい何するんやろう????
台本とりあえず読んでみます!


昨日台本もらいました!
頭からオモロイでぇ!クドカンやでぇ!
無茶苦茶やでぇ!!!!!


詳細も何もかも濡らして待て!!!


kyoso1 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

舞台「リチャード三世」観てきた!5

3105304d.jpg巨乳まんだら王国へようこそ!

「リチャード三世」観てきたでぇぇぇ!

18日 ゲネプロ
19日 本公演 初日!!

2回も見ちゃった♪

スゴイゾォォォォ!!!!
すぅぅごいぞぉぉぉぉ!!!!


主題歌 The Who 「Love, Reign O'er Me」
編曲 岡崎司 
歌 教祖イコマノリユキ


俺様の声があんな大音量でかかるのを座って初めて観た!
感動したわ。。。。

ホンマすごい!
迫真の演技が!
ドスの利いた声が!
地下都市のような舞台装置が!
パンクな中世的衣裳が!
ホラーさながら怪しげな照明が!
10台程あるモニタに映し出される
脳裏に飛び込んでくる映像や言葉や言魂が!


これに俺様の歌った歌が乗っかったらホンマに
マジでカッコよく聞こえんのよ!!
泣けた!否、泣いた!

リチャード(古田新太)がトコトンの悪役なんじゃが
その不敵な笑みや寂しさに
今回の曲はピッタリやった!

その曲が流れるとなんかカッチンチンコッチンチンチに緊張して
今日は変な筋肉痛になっております!

ホンマ見て欲しいなぁ!
DVDにはなるんじゃが The Who からの許可が下りなかった為
DVDに俺様の歌った曲は入りません!!!!!
なので劇場でしか聞けません!!!!
是非!


ああ、股見たいなぁ!


当日券しか、たぶん無いと思うので
教祖にマニアックな王国民は是非!
機会があればカッコエエ俺様の声聞きに行ってみてくれ!
ビックリするで!
ケケケケケケケケケケケ!



どうせやったら千秋楽がいいかなぁ♪
俺様も行くし!?



見に行く人はシェイクスピアのリチャード三世
パラっと読めるので予習してから行くことをお勧めします!!

詳しくは以下で調べてみてくれ!
http://www.parco-play.com/web/page/information/richard/

パルコ・プロデュース公演 
いのうえmeetsシェイクスピア 「リチャード三世」
演出 いのうえひでのり
出演 古田新太
安田成美
榎木孝明、大森博史
三田和代、銀粉蝶、久世星佳
天宮 良、山本 亨
増沢 望、西川忠志、川久保拓司、森本亮治
逆木圭一郎、河野まさと、村木 仁、礒野慎吾、
吉田メタル、川原正嗣、藤家 剛/
藤木 孝(12月)、久保酎吉(1月)・若松武史

会場 赤坂ACTシアター




リチャードと俺様の悪を浴びに行け!!!


kyoso1 at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月14日

ライブキャンセルのお詫び。。。。5

d3845510.jpg巨乳まんだら王国へようこそ!

先日HPにて告知した4/11(土)高円寺Club Mission'sのライブですが、
わたくし
教祖個人の事情によりキャンセルいたします。

大変申し訳ございません!!!!!

ストロベリー〜とはタダならぬ関係ですので座長と相談の上、股の機会を創ります!

ご予約いただいた王国民、関係者、スタッフの皆様に
深くお詫び申し上げます!!!


教祖イコマノリユキ@巨乳まんだら王国





ストロベリーソングオーケストラは
見世物パンクという独特の世界を持ったジャンルの団体!
その一座を率いる「座長」とは長年のダメ友達。
境遇が似通ってて他人のような気がせんのじゃ!
久しぶりに共演だったのでワクテカしておったのじゃが
ヤンゴトナキ事情によりこの度キャンセルさせていただきました。
昭和の小説から飛び出してくるリアルの気持ち悪さと
俺様の気持ち悪さの対ケツやったんじゃが!!!!
是非、ストロベリー皆に見せたいので
股の機会創ります!

毒電波をキャッチするまで!
濡らして待て!




kyoso1 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月05日

ネットラジオ公開録音SHIBUYA BOXXに参加!5

巨乳まんだら王国へようこそ!

今日!
月曜日!
イベントにゲストで出させていただきます!
ハゲ三銃士のリーダー吉田メタル兄貴のネットラジオ公開録音です!

ネットラジオ
■吉田メタルの「今夜もスキンヘッド」■
パーソナリティ:吉田メタル
ゲスト:冠徹弥 / 教祖イコマノリユキ(巨乳まんだら王国)


ネットラジオ「LIVECAST公開録音」をSHIBUYA BOXXにて行います。

どうやらキャンセル待ちもある?らしいので
ヨカッタラ!愛に来なさい!


http://livecast.jp/2009/09010506kouroku.html

■日  時:2009年1月5日(月) 0PEN 16:30 / START 17:00
     :2009年1月6日(火) 0PEN 17:00 / START 17:30
■会  場:SHIBUYA BOXX
■入場料金:全自由¥1,000(1ドリンク付)
*当日はキャンセル待ちとして受付予定
■観覧方法:抽選申込(期間内にお申込頂いた方の中から抽選で200名様がご入場頂けます)
■受付期間:12月14日(日)10:00〜12月21日(日)23:59
■アドレス:http://www.e-ticket.net/
■結果発表:12月23日(火)メールにてご案内


出現:19:20〜19:45ごろ の模様です!


何をしゃべるかは?????
ケケケケケケケケケ!
録音も放送も!
濡らして待て!


kyoso1 at 04:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月03日

「リチャード三世」に歌で出演!5

巨乳まんだら王国へようこそ!


あけましておめ○とう!!!!!
今年も共に我が王国を盛り上げてくれよ!



今日は自慢させてもらうでぇ!
ライブでは言うたんじゃがもう大丈夫や思いますので発表します!


ぬぁんと!!!!実は
大阪は終了!
仙台 イズミティ21 大ホール 2009年1月10日(土)〜11日(日)
東京 赤坂ACTシアター 2009/1/19(月)〜2009/2/1(日)
で公演中の

作 ウィリアム・シェイクスピア
演出 いのうえひでのり
主演 古田新太
の!

■舞台「リチャード三世」で

!!!081227_065147


メインテーマ歌ったでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
しかも!
この舞台の一番大事な
オープニング!真ん中!エンディング!に使用されます。
注)音源の発売はありません。本公演で感じなさい。しかしチケット入手困難!


曲はTheWhoのLove, Reign O'er Meのカヴァー!?

シェイクスピア読んだことある人はわかると思うねんけど
イギリスの数ある薔薇戦争の中のお話。

主人公は稀代のワル。リチャード三世!
彼が顔や身体の不自由、醜態ゆえ?
巻き起こす感違いと怒りと復讐の悪事の数々!
皮肉にも俺様にも当てはまる。
悲しいカリスマダメ人間の物語。

劇団☆新感線のいのうえひでのりさん、古田新太さんからの直々の指名!?

「メタリカ風の時はオレに言うてください!」
ってずっとズ〜っと言うてたんよねぇ!ホンマその甲斐あったわ!

しかも!
この舞台の音楽はアノ!
憧れの「おかげ様ブラザーズ」の!スマイリーつかさこと
ギター岡崎司さんが監修

Smiley


で、レコーディングには岡崎さんに指導していただきながら
緊張の中にも全身に幸福を味わいながら体験してきたで!
岡崎さんのギターに俺様の歌が乗るなんて!
嬉しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!ぐわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
生きてて良かった。
もうねーありえへん!
うちのオヤジが実は
おかげ様好きやったからホンマ喜んでたわ!


これは尿道様の仕業以外ない!!!!!
こんな偶然ないねん!!!ホンマ!
アイツの仕業やねん!!!!
※前の日記参照!

大阪公演が始まる前
都内の稽古場に通し稽古に岡崎さんに呼んでもらって
目の前で生の稽古見せてもらった!

ほとんどの動きが可能な
実際の仮の仕掛け、
実際の建造物を組み上げた仮舞台で
古田新太、安田成美が俺の目の前30cmで必死に演技してるんやもん!
ものすご迫力やった!
緊張感ハンパないし!
横にはいのうえさんが居て、チェックしながら見てはるんやもん!

もうね!
のどがカラッカラになるねん!
見てて!
舞台の緊張感で!

ほんで
通し稽古見せてもらって自分の歌が演技のバックで
大音量で乗った時は泣けた。ってか泣いた!

本番はまだ見てないねんけど
東京初日は本番観劇、千秋楽には、、、、、、、

玉には自慢じゃ!
ケケケケケケケケ!

「リチャード三世」見れるチャンスのある奴は!
マジ濡らして待て!

kyoso1 at 05:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

■夢をかなえるゾウ=尿道神■5

81f79fa0.jpg巨乳まんだら王国へようこそ!

実は12月中ごろ
■舞台「夢をかなえるゾウ」に行ってきました!

もちろんあの方が出演されていたので行ってきました!

冠徹弥さんがぬぅわんと!役者で出演されてるので
仲良しスキンヘッド兄 吉田メタルさんと
わっしょい後藤さんと高橋のりひこさん(初対面)と観劇いたしました。

内容はもちろん「夢をかなえるゾウ」なんです!
俺様もちろんこの本は尿道様(ガネーシャ)が表紙なので
渋々
ええ、渋々読みました。
なんで渋々かと言うと、、、(長いのじゃが)


巨乳まんだら王国のライブに来たことある王国民は勿論ご存じでしょうが
まんだら教の唯一神。
尿道神とは インドではガネーシャと呼ばれる
顔がゾウの手がいっぱいある神様。


シルクロードを渡り
日本では歓喜天、聖天さんと呼ばれる神様なんです。
聖天さんは奈良にもあり、
霊山生駒山!?にいらっしゃって
関西では「生駒の聖天さん」と呼ばれ愛されている。

東京の浅草にも実はいてはります。尿道神!
 その名も!「待乳山聖天」!!!
 うちのバンドを待っていたのか?!って思うわな!ケケケケケケ!

で、日本から我が国に伝わって
巨乳まんだら王国では尿道様と呼ばれ親しまれております。
まぁ俺様も教祖ですから、
もう十数年こいつとずっ〜〜〜と一緒なわけです。


本が出てちょっと経ってからですが
あの表紙がいっつも本屋に行くと
「おい!買えや!」
と生意気に声をかけてくるので(奴=尿道神はいつものことなんです)
なので わざと いつも買わないでおりました。

ある日、あまりにもその表紙の尿道様が五月蠅く言うので
(他の人にはもちろん聞こえませんが。)
渋々買って読んだらおもろかった!
っていうか、いつもの尿道神と俺様とのやり取りとその本がそっくりそのままで!
(キチガイやないです。薬もやってません)
笑ろてまいました。

ま、尿道神(ガネーシャ)とは縁があるんです。
ホンマに
こいつがおらんかったらインドプネーまで
ワザワザ行ってないしな!

インドではガネーシャと呼ばれ
日本では歓喜天、奈良 生駒山で聖天さんと呼ばれ
巨乳まんだら王国では尿道様と呼ばれる

テレビドラマでは古田新太さんが尿道様に扮するなど
なんかホンマにヤツとは縁があるわけです。


そんな舞台ですから!
楽しみにして行ったんです!
しかも吉田メタルさんと待ち合わせなんて楽しすぎる!

舞台の内容はすみません。。。おもろかったです!違う意味で!
ホンマに違う観点で見てたと思うんですが
うちの兄貴(冠さん)が凄すぎて!
冠さんおれへんかったら、、、、、思いました!
ケケケケケケケケケケ!
マジ冠さんスゲー!!!!!!


その後の飲み会も楽しかったっす!
このスキンヘッズ交えて飲むの最近メッサ好きです!

で、
今、THE 冠 聞いてます
高揚えんどれーす!
ろっくんろ〜るじぷし〜!


kyoso1 at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月27日

最近たばこ吸わなくなりました

巨乳まんだら王国へようこそ!

もう2か月前ぐらいから?
たばこ吸わなくなりました!

なんかねぇ夜更かしして酒飲んでたばこ吸ってたら
お゛え゛〜〜〜〜〜っ!!!!
嗚咽がハゲしくなって
そっから全く欲しくなくなりました。

別にやめた気も無いんじゃが
吸いたいとは思わなくなったんでソノママニしております!

灰皿も煙草もズっト
捨てずに置いてるのじゃが
吸いたいとは今は思えない。
きっとこのまま、吸わないんでしょうなぁ。

気が向いたら飲んでるときとか
ワザと吸ってみるんですけど、
途中で「別に要らんなぁ。オエ」ってなるので

たぶん、いこちんはニコチンを排除したと思われます!

たばこ辞めたい人はとことん!
気持ち悪くお゛え゛〜〜〜〜〜っ!!!!
ってなるまで吸うのがいいかもな!
20年くらいかかるけど!

kyoso1 at 06:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月23日

俺様のアレが届き5

巨乳まんだら王国へようこそ!

アレが届きました。
俺様と憧れのあの方とのアレが!
泣けた。。。

ものすごい楽しみです!

近いうちいつかお話します。

ホンマ生きててええことはある!ホンマ!

kyoso1 at 03:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月09日

ホッチキス7発 グロ画像注意

159a64b4.JPG巨乳まんだら王国へようこそ!

桃尻東京テレビジョン企画
「チャンネルはそのまま!Vol.7」

おもろかったな!
ケケケケケケケケ!

俺様久しぶりのアルプスとの共演でちょっと
ハジケテしまいました!


本番はとにかく大盛り上がりで!
巨まんステージにはタマタマ遊びに来ていた
怪盗マッシュが参戦!
平和に終了!

で打ち上げでの話なんですが、


いつも通り飲んでたんです。
ええ。
マッシュ曰く「まま、大丈夫そうでしたけど」

大丈夫じゃなかったみたいです。
大体、俺様そんなに酒強くないんです!
好きなんですけど
強くないんです!

既にライブ終了後には俺様の「正常リミット」である6杯を迎えていました!

ゆっくり飲んでいるときは何ぼでも飲める日があって
「お!今日調子ええやんけ!酒がうまい!」

打ち上げでホイホイ飲んでたんですが。


会場を出るときに
(ここからは教祖の想像です。記憶があいまいです。)
お客さん「たのしかったね教祖!」
教祖「ウヒーホ〜ウヒ〜ホ〜!」
お客さん「また飲もうね!」
教祖「ウヒ〜ホウヒヒ〜ホ〜!」

ガクン・・バタン!カトゥーン!

お客さん「キャー!!!!!」
教祖「ウヒ〜ホ〜ホ!カトゥ〜ン!カトゥ〜ン!」
お客さん「教祖だいじょうぶ?」

ザワザワザワザワザ。。。。

お客さん「うわ。血出てるよ。」
お客さん「病院行った方がいいよ教祖!」
お客さん「うちどころによったら死ぬよ!」
教祖「大丈夫やって!おつかれ!バイブー!カトゥ〜ン!」

教祖機材車に戻る。
自分の後頭部に血が流れているのを確認。
でも、よくわかっていない。
すこし自分の血の量におびえる教祖。

教祖「・・・衛生兵。教祖じゃ。もう駄目かもしれぬ。」
衛生兵「教祖!こんな朝早くに!どうしたんですか!」
教祖「国王やみんなによろしくな!」
衛生兵「どうしたんですか?!教祖!」
教祖「どうやらこけて後頭部が損壊。」
衛生兵「傷の具合を確認してみてください!」
教祖「うわ!血でべっとりじゃ!脳みそもたっぷり出ている。もう駄目じゃ。。」
衛生兵「現在地を!仰ってください!」
教祖「くれぐれも王国民の皆によろしく!グッラック♪」
衛生兵「教祖!応答願います!教祖!応答願います!・・・・・」



数時間後。
優秀な衛生兵によって
機材車の中で血だらけの教祖発見される。

・・・ピーポーピーポー!

車イスにのせられる。
子供のように足をぶらつかす教祖
救急隊「足をブラブラさせてますけど!普段はこんなことしないですよね?」
衛生兵「。。。。。はい。いつもこの調子です。。。。」
救急隊「後頭部を損傷しているので異常行動ではないですか?」
衛生兵「いえ。いつもどおりです。」
教祖「ウヒ〜ホ〜ホ!カトゥ〜ン!カトゥ〜ン!」

ピーポーピーポー!ピーポーピーポー!
救急車内


教祖「?」
救急隊員「お名前は?自分で言えますか?」
教祖「きょ、う、そ、、、イコマ、、ヌォリユキデス。」
救急隊員「キョウソイコマヌォリヨゥキさんですね?血圧正常。」
教祖「ピーポーピーポー!」

教祖アレコレ手を伸ばす。ニヤニヤしている。

救急隊員「いろいろ物があるのでバタバタしないでください。。。。。」
教祖「おれすか?おれすか?」

救急隊「痛くないですか?!」
教祖「痛くないです。。俺様?そんな大変すか?」
救急隊「ちょっと黙ってください。」

都内某病院到着。

担架。
寝たまんまガラガラガラガラガラ!!!!!

看護婦「お名前は?」
教祖「きょうそいこまのりゆきれす。俺様そんなたいへんすか?」
看護婦「これは縫わないといけませんね。」
脳外科医「あ〜10針位縫わないといけないですね。」
教祖「え!ほんますか!俺様そんな大変すか?」

というや否や
脳外科医「みんな!押さえて!」
教祖「ん???」
看護士達「せーのー!」
教祖「!!!!???」
脳外科医「ちょっと痛いですよ!」
教祖「イタ〜〜〜〜〜イ!!!!わははははははは!」
脳外科医「麻酔もイタイから、麻酔なしの方が早いから無駄な痛み無いから。そのまま行くよ。」
教祖「え?イタ〜イわははははははは!イタ〜イわははははははは!」
看護師「頑張ってください。」
教祖「イタ〜イわははははははは!イタ〜イわははははははは!イタ〜イわははははははは!
イタ〜イわははははははは!」


応急処置 ホッチキス 完了!10針くらいがラッキー7針


脳外科医「はい。終わりましたよ。」
教祖「おしっこ行きたいんですけど。」
脳外科医「。。。。。。。。。じゃ、車いすに乗ってください。。。」
教祖「車いす?これに乗っていいんですか?俺様そんな大変すか?」

教祖おしっこ。ひとときの安らぎを得る。


レントゲン CTスキャン ともに血液の影もなく異常なし。


タクシーに回収され、病院より強制退去!!!!


皆様ご迷惑おかけいたしました!


血だらけ教祖は玉にしか見れないレアな教祖です!
見れた人ラッキー!
ホッチキス7針見れた人もラッキー!


王国民達よ!
くれぐれも飲みすぎには注意じゃ!
俺様ミたいになるぞ!
ホッチキスは痛いぞ!!!!!
で、やっぱりアタマは怖い!気をつけよう!
俺様の飲みすぎ、、、、見かけたら怒ってください!!!!
ケケケケケケケケケ!



次回謁見

■12月28日 (日) 東京・新宿Marble
ナッパの家族企画「ないものねだり3本勝負」
open ???? / start ????
with / ナッパの家族 / スワッピングブラザーズ
/ みにがりばー / CRAZY興業 / JOKERS / Selfish
/ CRAZY TURKEY / シリアスフランク / 少年犯罪 / 巨乳まんだら王国 / and more...

2008年最後のライブじゃぞ!



濡らして待て!!!


kyoso1 at 00:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月04日

モー今日やから明日やねん5

b84c5327.jpg巨乳まんだら王国へようこそ!

尊敬して止まない
アノ人達と接触出来る機会を与えられました!

こんなこと無いです。
ホンマ感謝しています。
出会えた人たちに感謝以外ありません。
そして改めて、お前!尿道様に感謝!
合掌!
手を合わせて!
いただきます!!!

アス俺様は勝負してきます!

それによって土曜日のテンションはマッタク違います!
ごめんやけど!出来次第で全く!テンション違います!
ケケケケケケケケケケケ!

土曜日のライブを楽しみに!
濡らして待て!


で、なんやねん?て?
それはゆわれへん!


ケケケケケケケケケケケケケケケ!

ラ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヴ!

kyoso1 at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やんも5

924a1586.jpg巨乳まんだら王国へようこそ!

永遠のライバル!『花団』
そのギター&ツッコミ担当のやんもが脱退。



そんな時が来るんやな!
なんやろ、自分にモノスゴイ腹立ったんを覚えてる。
、、、、おもたな。
王国の変化にもそんな感じしたんかなぁ?花団も


聞いたのは
王国にもいろいろな事が起きる少し前の事じゃった。
俺様の心の中も決まっておった。
奴もそうなんだと理解せざるを得なかった。


お疲れさん!!!!!
ホンマおもろかったなぁ!!!!!!


八王子は収録で行かれへんかも知れんのんわかってたから
自分の中でずっとやんも見てた。
たぶんはじめてやわ!花団の写真撮ったん!


まぁ、やんもやから
別にバイバイってわけでもないし
花団におれへんようになるのは不思議な感覚やけども
頼りがいのないしょーもないちっちゃいおっさんやけど
これからも遊んだってやぁ!




八戸は食べもんも人も物凄いええところ!!!!
股 IKUZO!!!!

ちんこも焼いて食べたりました!


kyoso1 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

エロポリス5

e55c3a56.jpg巨乳まんだら王国へようこそ!

『膀胱ナイト』おもろかった!

なんや三日月ジョンはおるわブラストーンおるわ!
関西のニオイぷんぷんですわ!
ホンデ膀胱姉さんやもん!!!
濃いで!!!!!


しかし胎盤も良かった!すごかった!
中でも今回注目株はTHE HOMESICKS メッサかっこよかった!
売れるで!熱い!


まぁでも、今回は主役の膀胱姉さんらの一人勝ち?

膀胱チョップみたぁぁぁぁぁ????????
あれ見た??????

アレが見せたくて見せたくて!
何回も断っていたのじゃがようやく!
久しぶりの胎盤が叶いました!うひ♪

おもろかった!
ぶっ飛んだ!
なんやアレ!
『エロポリス』!

毛出てるし光るし

膀胱姉さんホンマ堪忍してください!!!!!
俺様達が色褪せてしまいます!

でも、ドシドシ股やりましょう!

股、王国民達には見てもらう機会を作るわ!
ホンマエゲツナイカラ!!!!

今回見逃したのは残念!
ず〜っと全部見てたもん!結局!

次回膀胱姉さん達に会える日を!
濡らして待て!!!!

勃起はむらとり兄ちゃんに頂いたむらとりメソッドでモウ練習じゃぁ!!


kyoso1 at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

UVERworld 巨乳まんだら王国へようこそ!5

巨乳まんだら王国へようこそ!

もう最近いろんなことがありすぎて!!!!


まんだら大広間がUVERworldっ子だらけ!
http://www.kyoman.com/oohiroma/main.html

実はUVERworldのTAKUYA∞くんが巨まん聞いててくれてて
ラジオでなんと「肛門」かけてくれました!
さすがは王国民!
危険な任務をやってのけたな!

Radio Sessions 『UVERworldのcore ability studioに集合!』
http://www2.jfn.co.jp/sessions/uver/index.html
↑お礼にTシャツ贈りました!

ホンマありがとうね!UVERworldの皆さん!
いつの日にか巨乳まんだら王国に遊びに来てください!


コッソリニコニコで聴けます!探してみなさい!

ラジオで初めて聞いてゲッソリしたやつ!
それが本当の本来の姿じゃ!!!!それが正しい!!

ケケケケケケケケケケ!


kyoso1 at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月29日

新曲『大陰唇小陰唇』(カリ)明日やってみます!

47566dff.jpg巨乳まんだら王国へようこそ!


新曲歌詞、、、、、、、、、やっとでけた!!!!しかも1番のみ!
明日早速やってみます!
さっきまで勃起と一緒にケタケタやってました!

ケケケケケケケケ!
こんなんがオモロイ!

アレンジは明日やってみてイロイロ試してみます!
どう変わるかお楽しみに!

へヴィーなデジカオスロック(ワライ)です!




『大陰唇小陰唇』(カリ)


小学4年生でワオ! 幼なじみで いっしょにバスタイムおほほ♪
なんや!?ボクと弟と仕組み?が違うねん

小学5年生でシャウト!性の勉強 橋の下 エロ本重宝
おしべとめしべ YES NO 大小ハッキリせえ!

ニアリーイコールいんのう
大陰唇≒陰嚢
ニアリーイコールいんのう
大陰唇≒陰嚢

小学6年生でピーピング
裏ビデヲで初めてみて  エ゛ー!?

ノック!ダイスレッツトライ!サイを投げて
目の前の宇宙 誰かのたった1つの細胞
Oh!ワンツー三枝きよし!
イヤラシイ!下のお口と呼ばないで
「小」は巨大な「大」を包んでキミ自体宇宙


大陰唇小陰唇
左陰唇右陰唇
きよし陰唇やすし陰唇



【参考文献】
大陰唇
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%99%B0%E5%94%87
ノンストップゲーム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
陰嚢
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E5%9A%A2


kyoso1 at 05:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)