2005年09月01日

感動の生放送!4時間ナマ監禁!5

e9aa93b7.jpg巨乳まんだら王国 教祖の館へようこそ!

大興奮の4時間アッという間やったわ!
ほんまイイ経験をさせていただきました!
尿道様に合掌!

俺様、マーニ長官、さわ世界紀行、ゴリ国王は大阪から新幹線でフジテレビへ!
阿部貴族は別で車でフジへ!
入りは18:30でした。

入り口でパスをもらって入る
「今日出演者が多いからみんな一緒の控え室とかやったら芸人ともしゃべれるなぁ!」
なんてのんきな事言いながら廊下を歩いているといつもとは全く違う雰囲気。
巨乳まんだら王国ももう、フジ局内の収録はもう6回目?くらいなんじゃが空気が違う!
いつものタレントクロークにはパイプ椅子が並び、いくつも照明がセットされている。
いろんな配線の類がアチコチに。スタッフさんがお仕事している。

「おはようございまぁぁぁぁッす!」
「あ、おはようございます!楽屋はコチラです!」
(あ、楽屋アルの?なぁぁんだ)
とりあえず芸人さんと少しでもしゃべりたい俺様達は同じ控え室でないことに少しションボリ

楽屋に荷物を置いて少しするとY岡さんが登場!
「今日はさっきの椅子のところでずっと居てくださいね!」
「え?楽屋でテレビ見ながら出来ないんですか?」
「えぇ。5時間さっきの椅子のところにズゥゥット座っててもらいますよ!」
「まじっすか?!トイレも行けないんですか?」
「えぇ。行けません!」
実際、ずっと座りっぱなしみたいなことは結局無かったし、トイレも行き放題なのじゃが
言わばクロークは「芸人さんとのふれあい広場」やん♪うれしいいいいい!!
Y岡さんはいつもこうやって俺様達をビビらせるのじゃ。

まずは着替えてリハーサルの準備
俺様は汗かきなのでリハーサル用衣装(上:キャミ、下:グンゼのブリーフ)に着替えて、
廊下で準備運動しているとキングコングの西野さん!
一度ABC朝日放送で「ほにゃらじお」に出させてもらったブリ!
覚えてくれてはって嬉しかったな!
あの頃とは違い、はねるのトビラでも人気出てきているので以前よりもオーラがあった!

で、リハーサル
スタジオ前室にプリンセス中野!
「かぁぁわぃぃぃぃぃ!!!!」
トゥシューズを履き、ピンクのマント、ピンクのふりふりシャツ、
ピンクのフリフリスカートにティアラを付けた
中野美奈子ことプリンセス中野!
「これどうかなぁぁ???」なんて言いながら衣装チェック中!
巨まんメンバー大興奮!
なんじゃこれ!うちのメンバー可愛すぎるぅぅぅぅ!

「ピンクより白のほうが可愛いんじゃない?スカート。着替える?」
と言うことになったのじゃが、その場にはカーテンも無く
ディレクターの残念な一言
「ハイ!みんな後ろ向いて!!その間にプリンセス着替えて!」
えええええええ!!!!!!!!
巨まんメンバー、スタッフ全員回れ右!
後ろではプリンセスが生放送本番前に生着替え!
実際は白のスカートもピンクの下に履いてるだけなので、そのピンクを脱ぐだけなんじゃが
万が一透けたらいけないということで後ろ向きにさせられました!

音チェックはすぐにOK!
で、カメラリハーサル。
ココで何度かプリンセスの手品のタイミングを確認!
真剣そのもの!しかも慣れている!(当たり前ヤネ)なんて感心
歌や動きの確認もしてカメリハ終了!
もう、すっかりプリンセスもメンバー顔になってきた!
いける!

楽屋に戻り楽な服装に着替えてフラフラしてると
アノ芸人さんコノ芸人さんがタレントクロークにわんさか!

うわ!すっげ!!!!!芸人天国!

あぁ、アノ人とコノ人は仲いいんだ!
FUJIWARAって結構先輩になるねんなぁぁ!とか思いながら芸人観察。
幸せ!
と共に、、緊張。

で楽屋前でドランクドラゴン塚地くんに会った!
俺様は塚地くんとは絶対サンボマスターの話をするつもりやったのじゃ!
ケケケケケケケ!
ブサンボマスターってやってるじゃろ?
「巨乳まんだら王国と申します!今日はよろしくお願いします!
オレ、サンボマスターと友達なんですよ!」というと
「え、、、なんか言うてはりましたぁぁぁ?」
「、、いや、特に、、、」
気にしてるのかな?ブサンボ?

ご飯をそろそろ食べようか?と社員食堂へ!
メンバーみんなで晩?ご飯!
ここで既に22:00ごろ
ぐだぐだしていると
ナニの日ハムの日に暗躍してくれた王国民から連絡がありフジテレビの下へ愛に行った!

ゴリ国王のフィギュアが完成!したのじゃ!
王国民が注文してくれていたのじゃが、ハムの日に間に合わなかったのじゃ!
ゴリ国王フィギュア贈呈!
どんなものかは後にアップするぞ!
すごいぞ!!!!!
王国民と少し戯れていると、そろそろ本番前の着替える時間。

楽屋に戻ってそれぞれ着替える。
阿部貴族の気持ち悪いメーク用の道具もバッチリ揃っている!
着替え終わって楽屋の外に出ると芸人だらけ!!!!

司会の伊藤アナ、中村アナと少し挨拶
「巨乳まんだら王国です!今日はよろしくお願いします!」
「ああ!こちらこそ!いつも中野がお世話になってます!」
あ、せや。中野、、、アナウンサーやったな。。。。忘れてた!
ケケケケケケケケ!

「それでは皆さんスタジオのほうに移動してくださぁぁい!」
の声に大移動!
蒼井そらちゃん、及川奈央さんはコノ間一緒に飲んだので仲良くしゃべりながら移動!
あぁぁぁぁぁ。。。緊張してきた。。。。
あ、マント忘れた!
楽屋に取りに帰る。

控え室で少し待つ。
南海キャンディーズ、千鳥、安田大サーカス、麒麟、次長課長、アジアン、ペナルティー、レギュラー、、、、続々と入場!
すると俺様の大好きなワッキー、レギュラー、原西さんが並んでいた。
この3ショット間近で見れたのは嬉しかった!!!
ボーっとこの俺様の大好き3ショットを眺めながらスタジオ前室で待っていた。

「それでは本番行きまぁぁぁぁす!皆さんスタジオのほうにお願いしまぁぁっす!」
スタッフの声に!一同!
「よろしくお願いしまぁぁっす!」
スタジオにはたくさんのお客さんが集まっていた!
この時もう既に!25:40!
午前2時前やで!???
凄いテンション!!!!
それぞれ芸人さんが舞台に立つとキャーキャー大歓声が飛ぶ!
やっぱすっげーーーー!!!!
ステージに一同が集まり
仲のイイ芸人さん同士じゃれあってる
伊藤アナ中村アナがしゃべりだす!
うわ!イイナあそこに混ざりたい
生本番
50秒前
凄い緊張や。
久しぶりや。
ドックンドックン
ドックンドックン
10秒前!9,8,7,6,5,4,、、、、

はじまった!

コレ、ナマ??????
もう流れてるの???
みんな見てるのコレ?
どうなん?

これが俺様の最初の感想芋じゃ!
ケケケケケケケケ!
自分で見れるわけないから生放送は一生確認できません!
モニタで見ても実感ないのよ、家のテレビで見ないと!

伊藤アナの名司会により、あっという間にオープニングは終了!
続々と出演者は下のクロークに下りる。
あ、波多陽句ちっちゃいのねとか、パペットマペットって後ろから見たらこんなんなんや
とか思いながら下のクロークへ

クロークで中継が始まる
カンニング竹山さんの暴挙!中継でみんなの携帯が竹山さんに盗まれていた!
一同芸人怒る!
という設定。
携帯盗まれたのは芸人さんだけやった。
でも、俺様の携帯も竹山さんに盗まれていたとおもったのか?
ニューロティカ、ナボちゃんから電話が入っていた!!!!!

CM前や竹山さんがナンカ動き出す時にこちらのクロークの場面が中継されるのだ。
その度にみんなクロークに集まる。
ソレまでは自由行動。
楽屋でテレビ見るも良し。
クロークでみんなで中継見るも良し。

でもね、巨乳まんだら王国って芸人さんに最初どうも好かれないのよね。
見た目がどうも芸人さんにケンカ売ってるのよ!
俺様達は仲良くしたいのに、結構最初冷たいんですよ。
ケケケケケケ!

最初の中継の時
出遅れてしまいカメラにイチバン遠い場所になった
もちろん芸人さんたちはカメラに映って何ぼ!
ドンドン前に行ってカメラに映ってリアクションするのじゃ!
しかしワッキーが遅れてポソポソ何か食べながらやって来た。
ワッキー大好きな俺様はワクワク
ワッキーは俺様の横にやって来た!
ワッキーと俺様の前には、これまた大好きな次長課長の河本!
河本さんは必死に中継に答えてあーだこーだやって一生懸命だ!
そう、ソレが仕事だ!
俺様も懸命に竹山さんのコメントに反応!
しかし、ワッキーはポソポソまだ何かを食べている。
ん?柿の種や!(俺様も大好物!)
ん?ワッキー何するの?
ワッキーは柿の種を軽く舐め、前を向いて一生懸命の河本さんの
白いTシャツにソレを付け始めた。
ケケケケケケケケケ!
ワッキー可愛いい!!
中継なんかなんのその柿の種をまた舐め、Tシャツにつける。
また舐めてはつける!
その光景を見て、ああああ幸せやなぁぁ。
俺様、ワッキーと一緒に秘密を共有しているんや!うふふうふふふふ!!!
あ、モーホーじゃないからね!
ワッキー大好きなだけやからね!

中継も終わり、河本さんがその中の1つの柿の種に気づいて怒っている!
まだいっぱい柿の種付けたTシャツのまま「誰や?これ付けたん?!!!」
ワッキーしらんぷりで楽屋に帰っていきました!
ケケケケケケケケ!

たびたび中継があるんやけどその度に最初はみんな楽屋に帰ってたんやけど
そろそろみんな退屈になってきて
クロークのモニタをみんなで見ていました。
テレビをみんなで見ている感覚です!

マギー審司さんのネタを見終わった後の中継のこと
中継やってる最中にマギー審司さんが人だかりにまぎれて
ペナルティーのヒデちゃんにだけコッソリ手品をやっていたのじゃ!
みんなは中継の竹山さんに反応したり伊藤アナに反応したりしているのに!
俺様も後ろから見てたんじゃが良くわからなかった。
中継終了後にヒデちゃんが興奮!
「すっげー!マギーさんすげーわ!」
で、みんな集まる!
手品を見せてもらうことに!
間近で見たんやがさっぱりわからん!
当たり前やけども!マジ!すごい!

で、みんなも結構どっか行き出して俺様、さわ世界紀行、マーニ長官、プラン9の鈴木つかささんで
マギー審司を囲んでミニマジックショー!開催!
目の前に俺様座り込んで見てたんやけどさっぱりわからん!
あ、プラン9の鈴木さんダイブ仲良くなったんです!
鈴木さんは指輪に通した輪ゴムをいつの間にか抜くマジックヤッテはりました!
器用な方みたいです!
コレも凄かったんじゃが、いやいや、マギーさんはもっと凄かったですよ!

イチバン怖いくらい驚いたのが
マギーさん「好きなカードとってください。」
俺様が選んだカード。コレはまだ見ない
他のカードは半分に分けられ一枚ずつ交互に挟んで束にしていく途中で(説明しにくい)
その体制のままその挟まりあったカードの束の端をもって揺らすと
一枚ずつカードがピョン、ピョン、ピョンと飛び出してくる!
そのカード3枚全てエース!!!!!!
え?え?え?
ということは?
俺様の持ってるカードも、、、、、、、ダイヤのエース!?????
え???????!!!!!

タダでいいもの見せてもらいました!バンドやっててよかった!
マギー審司さん!
やっぱすごいんですね!
ネタは面白おかしくやってるけどね!
すんごいですわ!
股イリュージョン見せてください!

そんなこんなしてるうちにスンゴイ衣装着た及川奈央ちゃん、蒼井そらちゃんの本番!
マンピーのGスポット!?????
芸人みんな集まってモニタに釘付け!!!!!
ワッキーはうわ言のように「奈央ちゃん。。。。奈央ちゃん。。。。」
と言いながらモニタに映る奈央ちゃんをサワサワしてました!
ワッキー可愛いなぁぁぁ!

ほんでソレも終わった頃
「巨乳まんだら王国さーんおねがいしまーっす!」
呼ばれました!

来た!

だいぶこなして来たけど今日はなんか違う。
生放送。
しかも、芸人さんが見てる!
しかも!大好きな芸人さんが見てる!
ま、見てないかもしれんが、、、、

ガンバラニャ!いかん!

前室でプリンセスと合流!
舞台の裏に移動。

巨まんの前の安田大サーカスが終了!
場内割れんばかりの拍手!!!!!
すっげーーーーー!
緊張。

いつもと違う。

屈伸。屈伸。

安田大サーカスが舞台裏に帰ってきた!
「お疲れ様です!」
目の前に大好きな安田大サーカスがいるのにしゃべる余裕がない。

屈伸。屈伸。

この緊張が巨まんメンバーに伝わったのだろうか?
みんなこわばった顔。
生本番慣れっこなハズのプリンセス中野まで!

あ、いかんいかん。。。。
俺様
「ここで!ナマを唯一経験したことのアル、プリンセスから生本番の心得を1つ教えていただきます!」
中野
「、、、、時間が、、解決してくれます!、、」
一同
「。。。。はぁ?。。。。。」
うちのプリンセス!最強です!

一気に緊張も解け!

番組はCMに突入!
お客さんに挨拶!
巨乳まんだら王国登場!プリンセスも登場!
お客さんと一緒に尿道様にお祈りを捧げる!
尿道様に合掌!手を合わせて!いただきます!!!!

CM終了。
とうとう巨まんの生本番!
曲のカウントが始まる。
ップ、、ップ、、ップ、、ップーン!

必死!必死!必死のパッチ!

今まで一生懸命アホやってきてココまで来れた。
こんなバンドでこんなことあるとわ思ってなかった。
なんてこと思いながら、、、、、

目の前にワザワザ軟禁されに来た王国民たち!
テレビの前で、眠たいのに見てる王国民たち!
フジテレビの巨まんを買ってくれた、愛すべき全スタッフ!
そして楽屋やクロークで見ているに違いない俺様の大好きな芸人さん達に向けて!
少しでも俺様たちの存在を認めて欲しい!
そんな思いで歌いました!


拍手や歓声が聞こえ終わりました!

「元気のみなもと!リサイクル♪」
と、めざましの中野アナのポーズとホルスタインの踊りを混ぜたポーズでCMへ!

お客さんに挨拶して、プリンセスにお礼!
次の出番のプラン9さん、タイムマシーン3号さんにあいさつ
何故かいてはった波多陽区さんにあいさつ
舞台降りたところに俺様のフジテレビの兄貴、リュウ総司令官も来てくれていました!


クタクタになり下のクロークに下りると
芸人さん達の拍手!!!

??????????

拍手で迎えられたんです!
「オツカレ!」
「お疲れ様でした!」


「紙パック!分別!分別!、、、、この後どう歌ってるん?」
とFUJIWARAの藤本さん!
「洗って開いてリサイコーです!」
「あ、そかそか!ホールスタイン!牛乳!ホールスタイン!乳牛!。。。。。。」

!!!!!!!!!!!!!!

フジモン、河本さんを中心にいろんな芸人さんがみんなで
さっき歌ってた巨まんのうたを揃って歌ってくれてるんです!
大好きな芸人さんたちが!

感動しました。
泣きそうになった。

伝わったんかな?
伝わったんやんな!


その後、パッション屋良さんの出番!
この間共演して、注目している人だけに!
頑張って欲しい!
「お疲れ様でした!良かったですよ!」
「パッション!がんばってくださいね!」
「はい!、、、今日は股違ったパッション見せますよ!見ててくださいね!」
「?はい!」

パッション本番みた??よかったやろ????
アノ人ええわ!好きやわ!!!!

ンー!ンー!ンー!ンー!ってゆうてるだけやのに!
おもろい!
エビバデ、ぱっしょん♪

流行るで!

イシバシハザマ
チャーチャーチャチャチャチャ−チャカチャチャチャン!
一緒に踊っているうちにラストの河辺の千恵ちゃんん!
CDもらったんじゃが最近よく聞いてます!
ノリがよくっていいのよ!

で、とうとうとうとうエンディング!!!!
書くのは大変やったけど
当日はアッちゅう間やったわ!

エンディングのため、みんな股舞台に順番に上がる!
結局、竹山さんとは会えなかった。
どこにおったんやろ?
司会の伊藤アナ中村アナが仕切っている間
それぞれカメラへアピール!
最後ということもあり必死で!カメラに映りに行くのは難しいんですよね!
横のほうから前にいるプリンセスの横へ!
もう片方には安田大サーカスの団長!
小さいねこの人も!俺様と変わらんかった!

プリンセス中野はいつの間にかスポンジつきのマイク持っててまるでアナウンサー!!!
プリンセスの目配せで
「教祖!がんばって前に行き!目立っておいで!」という感じだったので
頑張ってどうにか真ん中近くに行きました。
でも、まだ勇気がありません!イチバン前には出て行けませんでした!
これから頑張ります!
もうこんなチャンスないかもな!
ケケケケケケケケケケ!

しかし、芸人みんなそれぞれ目立つ方法を考えているのに
MC台に登って俺様ラヴのワッキーが上半身裸で!
パッションの「ンー!ンー!ンー!ンー!」
全部ワッキーが持って行っちゃいました!
ケケケケケケケ!かっこいいいいい!



最高の一日でした!

その後、お世話になった皆さんにあいさつ!
中野アナには
「プリンセス!ありがとう!たのしかったわ!股、やろな!」
と、、股絶対やるぜ!
ケケケケケケケ!
フジのスタッフちゃんたちにはホンマによくしてもらいました!
みなにあいさつ!感謝!
登龍門のダブルドラゴンにあいさつ!
この人たちきっと大物Pとかになるんやろうなぁぁ。
リュウ総司令官には再会を約束!!!!!して下へ。

収録に参加した王国民達に会いに行きました!
もう外は明るく!
朝です!
ケケケケケケケケ!
もう、何時かわかりません!
身体おかしいです!

みんなと写真撮ったりしゃべったりして
尿道様に合掌!いただきます!で、解散!

この後まだ、イロイロあったのじゃがソレは内緒!
ケケケケケケケ!

王国民たちよ!ありがとうな!!!!!

kyoso1 at 00:44│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. S.H.H.(小選挙区比例代表並立制)  [ ちゃんねるろっく!テレ朝あたりに ]   2005年09月07日 02:08
惡夢で目が覚めると気持ち悪いのーあたしぃ… 今日は大地震で東京タワーが吹っ飛んで どこかに刺さる夢を見ました。 まぁどんな内容にせよ 夢を覚えているのは脳がキオクの整理出来てないってことらしくて 身体に悪いらしいよ ○もいっきりテレビで みのさんが言ってました ...

この記事へのコメント

1. Posted by ちばし   2005年09月01日 07:24
まだ早送りして巨まんとパッションしか見てないので、暇見て全部見なくては!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔