大変、遅くなってしまい申し訳ありません!

お仕事で色々ありまして、色々責任を負わされたりとかwww

急激に仕事量が増量中です(´;ω;`)

では、前回の続きです☆  今日は、造船所のエントランスを作ります。場所は↓

BlogPaint


5ブロックぐらいの間をうまいこと埋めていきます。

倉庫の玄関までつなげます。


004

松明で数を数えています。


門を設けました。005



右側に水路を作ります。


折角のバケツですから、水はバンバン使っていきます




006


ワールドの端まで、街頭を建てて、床は、下に水があるてい なので木材ブロックを採用しました。


007


広場にベンチを増設しています。


マグマを柱の上に置いて光源にしました!


008


まだまだ、この世界は広いです。


右側は殆ど手つかずの氷の世界


083

門は苔付石煉瓦などで、味付けし、ドアとフェンスと看板でなんとなく、装飾しました^^


081


完成!!



では、ここからは、造船所の内装を貼って終わりにします。


082

絶賛造船中の船(小)


084ラージチェストも置かせて頂きましたぁぁ

085


疲れた体には、やっぱり甘いものがいいですよね!

3Fの屋根裏です☆


086


海側からのSSです。


087

右側のマグマの柱は、クォーツにしました。この場所はとりあえず完成です

サクサクいくつもりが、結構なパートを使ってしまいました。  次回は、黒船の港あたりに商業施設(っていっても商店)を建てていきますwww

今回は本当に遅くなりました 次回は、早いうpを目指します!!!