京都きもの友禅の魅力についていろいろと調べていると購入して
よかったなと改めて実感させられることが多いです。
ところでみなさん京都きもの友禅の会というのをご存知でしょうか? 
こちらの会に入会するといろいろな特典がついたりと私たちにとってメリットがたくさんあります。
京都きもの友禅の最新情報、きもののカタログがもらえたり会員限定の特典が
たくさんあるんです。すべての店舗で取り扱っているようなのでどこからでも簡単に
はいれるんです。また、きものに興味がある方とかにもいいイベントが盛りだくさん
きものが産まれた場所の見学や工房の見学、京都や金沢がメインのようですね。
きもの以外にも高級なジュエリーだったり寝具を特別価格で提供してもらえたり
することもできるようです。

また最大の特徴として買い物金額の10%を積み立てできちゃうんです。
最大で48,000円のボーナスをゲットできるんですね。
こういった特典がほかにはないか引き続き会員についてリサーチしていきたいと思います。
 

こんばんわ私は京都きもの友禅の振袖、袴を愛用していまして
みなさんにもなぜ京都きもの友禅がよいのかという内容をお伝えしたく今後ブログでアップしていくことにしました。 私がこちらのお店で初めて振袖を購入したのは3年前で、ちょうど大学の卒業式の
で使用するものを購入しようと思い、京都きもの友禅に訪れました。

正直どのお店でも変わらないんだろうなーという気持ちでいたのですがいくつか
お店を訪れた結果、やはり圧倒的に京都きもの友禅が私の中でよかったです。
なぜなら圧倒的な品数と色合いの美しいものが多かったからです。他のお店にはない
コーディネートの数!見せ方が上手というのもあったとは思うのですが
たくさんの中から店員さんと一緒に選ぶ事ができる喜びってありますよね。
また、お店の店員さんがいろいろなアドバイスをしてくれるところもよかったですね。
コーディネートの仕方だったり色合いの合わせ方だったり、今のトレンドなんかも
おしえてくれたので、もう京都きもの友禅で購入することに決めました。
私はさらにこの日からちょっと振袖が好きになりました。なにかの行事の時にしか
着るイメージはありませんが、普段でも少し着てみたいと思ったり。

もっと大人になった時にいつも着物ですごしてみたいだとかそういう気持ちにもなったんです。
着物の女性ってなにか憧れますよねw

私は友人にどこで買うのがいいかと聞かれた時もいつも京都きもの友禅をおすすめしています。
ぜひみなさんも見るだけでも行ってみてください。 

↑このページのトップヘ