[0:24] info

京都を拠点に近畿一円で活動するバンド,[0:24](レイジニジュウヨンプン) について.
kyoto024contact@gmail.com

8/4 終わりました

これまでお世話になった皆様,好いて下さった皆様.
ありがとうございました.

最後の映像が残ってます(フルなので長いですご注意).
http://www.ustream.tv/recorded/24461780

メンバーの今後は,いずれ各人がツイッター/ブログで語るかとおもいます.
下記からどうぞ!
プロフィール

では
1年間,実に短い間でしたが,ありがとうございました!!  

いつも記事を書き続けているベースの者でした. 
またいつかどこかでお会いしましょう.

Profile

2010年末から始動,2011年初夏に現メンバーに落ち着いた後は京都を拠点に近畿一円で活動.

2012年8月4日のライブをもって活動終了しました.

メンバー
もっとそれぞれについて知りたい方はどうぞクリック.

Vo&Gt Mitsumori Yuki
Gt Sugita Koushi 
Ba Takahashi Jumpei
Dr Yuasa Masanori

お知らせ

急なお知らせではございますが.

我々は8/4のライブを最後に解散することになりました.

好いて下さったりしている方々には大変申し訳ないのですが,
あと2本のライブでおしまいです.

最後はようやく京都府のバンドらしく,京都2連チャンで昇天します.

・7/22@西院GATTACA
・8/4@福知山Sound Ratt

まずはこの2本,しっかりやり切りますので.
よろしくお願いします.

その後のこと・・・メンバーの今後などは,また書きたく思います.

ひとまず報告でした.
これまで関わって下さった皆様,ありがとうございました. 

LIVE 2012年8月

ドラマー湯浅企画.福島から2バンド,東京から1バンドと共に福知山に上陸します!!これまたちょっと遠いですがひと夏のOMOIDE IN YOUR HEADにしちゃいましょう.

2012/08/04(土)
「Suburban Hymns #1」
@福知山 SoundRATTmap
open 17:30 start 18:00 ¥1,500

LATE SHOW(福島)
Rebel one excalibur(福島)
PLAY DEAD SEASON(東京)
groovees(福知山)
VLEYETMOON(福知山)
[0:24](京都)

DJ:dododrum 

pic1



pic2

LIVE 2012年7月

最近オープンした西院 GATTACAに出ます.
from横浜 ちくわしなちくちくわ というバンドのレコ発らしいです.

 2012/07/22(日)
「Butterfly effect」
京都 西院GATTACA(map)
open17:30  start18:00
adv.1800

ちくわしなちくちくわ(横浜)
[0:24]
スバラシイセカイ
Vision of Fatima
Qu
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ