多数の方の体験談を集めたサイト

http://allfuzoku.com/


こんにちわ

悪魔と天使のささやきに心を傾けること20年

つまり!風俗がよい20年!

もっくんです。

証拠にもなくまた梅田までやってきました!!!

京都で2回連続性感エステを利用したんですが、逆に悶々としてしまい梅田まできました(笑)

今回は濃厚なプレイを堪能出来る嬢に抜いてもらおうと思います♪

濃厚系プレイを堪能したいならやっぱりエステよりはデリヘルかなって安直に考えました!

いつもよりもちょっとでも長いコースで堪能したい!!!

って考えて色々調べてみますと以前にも利用したClubダイヤモンドを思い出しました。

ホームページで確認しましたが90分15000円のキャンペーンはいまだ健在!!!

数か月ぶりにの利用だったのでまだしているのかちょっと不安だったんですが大丈夫でした♪

って事でサービスの良い嬢で90分のキャンペーンをお願いしました。

梅田駅から電話をしたんですがちょっと待ち時間がありました。

流石に週末だなって感じながら何分待ちか確認します。

20分待ちって言われたんですがまだ梅田駅だったのでちょうど良かった♪

待ち合わせ場所に着いて10分ぐらいしてからまた電話をします。

嬢の準備が出来次第迎えに来てくれるって言うので待ち合わせ場所で待ちます。

5分、10分で嬢が迎えに来てくれました。

今回の嬢は・・・今回の・・・嬢h・・・悪もっくんだよーーーーwwwww

思った以上に可愛い嬢やないかぁ!!!!

これで本当にサービスもいいのか行く前から不安になったわぁwww

いざホテルに入ってみるも普段の嬢と変わらない対応!!!

いつもなら全然良かったけど今回の天使は餓えまくってるからそれじゃあ微妙やぞぉwwww

って思ってたけどこの嬢かなりのテクニシャンやんけぇwwww

しかもベッドの中ではかなりぐいぐい来るタイプなんねぇwww

俺様も流石にビビったわぁ!!!!!

天使の野郎も帰りの電車の中では肌をツヤツヤさせて満足げにしやがってイラってしたわぁ!!!

やっぱり人気のある嬢ってのは隠し玉の1つや2つは持ってるんやなって勉強になったぁwww

だがしかし!!!!

次に来た時には必ずひぃひぃ言わせたるからビチョビチョに濡らして待っとけよぉ!!!!!!




 

           
京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません